dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.05.25(Mon) 11:04
ニコルナのお誕生日月にかけて、新しいおやつをぜいたくに購入してみました。

おやつ、といってもすべて「葉」もの。
これまで「ビワ」「葛」の葉は頂いたこともあって、ニコルナも大好き。

どれからあげようか、迷ったあげく・・・
SSC_00750525.jpg

なんかいっぱい~!!

ぜいたくに、全部袋を開けてみました~。
どのおやつが気に入ったのかなぁ?
SSC_00720525.jpg

くぬぎって何だろ~

いろいろ気になるようで、大忙し!
気に入ったものはあったのでしょうか・・・。
SSC_00730525.jpg

結局・・

食べ慣れてる「ビワ」「葛」の葉に落ち着いていました。
特に「ビワ」は争奪戦になります(笑)。

こちらも争奪戦になるのか・・・
イチゴが1個だけ大きくなりました。
ニコルナは実よりも葉が好きなんですけどね♪
SSC_00270525.jpg


 
Comment(14) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.05.20(Wed) 11:19
ニコの3歳のお祝いコメント、たくさんありがとうございます!
おかげさまで元気に3歳。

SSC_00570510.jpg

どうもありがとう~

ニコからラブなご挨拶をもう一度・・・
マフにご注目!

SSC_00620510.jpg

マフがハート型なの

わかります??
ちょっと横に広いハート型ですが、ニコのチャームポイント。
3歳にしてかなり完璧な形となりました(笑)。

お先に3歳さんのニコ、お姉さんになったわけですが
予想を裏切らず甘えんぼさんには変わりなく・・・

SSC_00070510.jpg

3歳っていいよ~

今度はルナの誕生日がやってきます。
我が家は5月と6月はお祝いモード。
ルナのお誕生日も盛大にお祝いしようね★

SSC_00510507.jpg

楽しみだな 
Comment(8) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.05.16(Sat) 11:34
今日、5月16日はニコの誕生日!
3歳になりました。

SSC_00630516.jpg

(ニコのお誕生日に便乗して、私たちもケーキをいただきまっす♪)

今朝はベランダでイソイソと花やハーブを摘んで・・・

SSC_00300507.jpg

なんか忙しそうだね~

もちろん、ニコにもお誕生日ケーキ♪
私の誕生日にも使った3の数字のロウソクも飾りまして(笑)。
うさぎの3歳というのは、もう人間でいうと「アラサー」なのでしょうか・・・。

SSC_00250516.jpg

量はないけど、愛情はたくさんですよ♪
ゴロゴロ、ウトウトしてたニコもやってきました。
おめでとう。

SSC_00370516.jpg

わぁ~♪

今年も元気に過ごしてほしいです。
元気なのが何より!
そしてこれからもルナと仲良くいてね。

SSC_00770516.jpg

なんか乗ってる・・・

ケーキは好きなハーブを探しながら、食べてました。
もちろん、ルナも気になるわけで・・・。
でもそこはルナ。
控えめにニコの様子みて、ちょっと欲しそうなお顔・・・。

SSC_00290516.jpg

今日はニコちゃんが主人公・・・

もちろん、おすそわけしましたよ♪
ルナはクローバーが大好物なんです(笑)。

今年のプレゼント。
ニンジンの形の保冷剤入れ。(ペットボトル入れ)
ニコの名前入りだよ♪
これで車の移動でも安心だね。

SSC_01060516.jpg

 
Comment(17) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.05.11(Mon) 10:57
数ある「うさぎ柄グッズ」。
その中でも以前からうさ友さんの間でもよくお見かけしてた
アートマーケット」さんというお店。

とてもかわいいうさ柄とシンプルな雰囲気が好きで、既にいくつか商品を購入しております・・・。
特にお気に入りはこれ。

SSC_00770510.jpg

あ、ルナが3人

クッションカバーなのですが、完全な思い込みでスイマセン・・・。
ルナにそっくり♪
実はこのシリーズはTシャツやバッグも購入していて、ヘビロテです!

SSC_00900510.jpg

似てる

立ち耳さんだけではなく、垂れ耳さんもあります~。
ニコ、張り切ってご紹介♪

SSC_00990510.jpg

見て見て見て

かわいいポーチ。
ロップの後ろ姿がついてるの、わかりますか?
これまたニコの後ろ姿にそっくり♪

今後もますますグッズが増えそうです~。
ちなみに少し多めに購入すると、エコバッグを頂けることがあるのですが
それまたかわいいうさ柄なんです。
あぁ幸せ(笑)。

SSC_00660507.jpg

ルナちゃんがたくさん・・・ 
Comment(13) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.05.07(Thu) 11:03
連休はいかがお過ごしでしたか?
我が家はお客さんが来たり、後半はのんびりたまっていた海外ドラマを見て
楽しみました。
でも・・・
ドラマって一気に見ると、後でわかんなくなってることありませんか・・・(涙)。

ニコルナはといいますと・・・
只今ルナが換毛真っ最中!
とくにおちりの周囲がフワフワ・・・。

SSC_00540507.jpg

見てるだけで鼻がムズムズしそう・・・

ニコ、そんなにピッタリくっついてくすぐったくないの?

SSC_00770507.jpg

ん~ちょっと・・・

さすがにムズムズしてきたみたい。
ルナもちょっと気になって・・・

SSC_00780507.jpg

かゆくなった

ニコも負けじと換毛中であるのですが、ルナほど明らかにボソボソ抜けてくれません。
おかげさまで、連休前半は私も鼻がかなり大変なことになってました(涙)。

SSC_01000419.jpg

みんなでクシュン

冬から夏、ニコルナの毛の移り変わりを見てても季節を感じれますなぁ~。
ちょっとツライけど・・・。


 
Comment(8) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2009 With Loppy!!, all rights reserved.
 
