dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.06.29(Mon) 21:31
あまりこれまで、ゲージ内でのニコルナをご紹介してなかった
ような気が・・・。
(写真もゲージ内を撮ったものはとても少ないんです。)

今日はちょこっとご紹介♪

ある日の昼下がり。
ルナ、ニコに何かを訴えているみたいで・・・

SSC_00370601.jpg

聞いて!聞いて~

SSC_00380601.jpg

ねぇってばぁ!

ニコ、思い切りムシです・・・。
眠気が勝って、全然気付いていないみたいです・・・。

SSC_00070607.jpg

つまんない・・・

そして、ルナは思い切り冷え冷えボードの上で
「ふて寝」。

SSC_0013076.jpg

ニコちゃんも冷え冷えボードも冷たい・・・


ニコ、放牧中にはこんな風に謝ってましたよ。
これで先ほどの不機嫌は帳消しだね、ルナ。

SSC_00760507.jpg

そういうこと♪

また、ニコルナの写真集を作りました。
サイドバーのところに「photo back」があります。
そこで見れますので、お暇なときぜひ♪

SSC_00500623.jpg

見てね~♪


 
Comment(9) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.06.22(Mon) 19:33
梅雨に入り、すっきりしない天気とジメジメな気候。
ニコルナも少々ダレ気味です~。

SSC_01030507.jpg

はぁ~

暑いのに、なぜかくっつき率は相変わらず高いです(笑)。
ニコ、レディなはずが・・・
ニコ寝、絶好調~!

お水もゴクゴク。
必死なお顔で飲んでおります・・・。

SSC_00540601.jpg

1滴足りとも逃しません!

クーラーの出番もやってきて、いよいよ夏ですね。
本当にありがたい、クーラーさまさま。

ルナ、クーラーのおかげで大好きなホリホリ、
相変わらずご熱心です。
息が上がるまでホリホリに夢中になるので、大変!

SSC_00570603.jpg

それぇ~!

ここ最近、集めたうさグッズ。
うさアンテナだけは常に3本立っております(笑)。
ちなみにTシャツはロップで、お値段はなんと980円・・・。

左から、ポーチ(デジカメ入れてます)・定期券入れ・携帯クリーナー・時計です♪

SSC_00400623.jpg

あぁ幸せ~。
うさぎ貧乏万歳~(涙)。


 
Comment(7) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.06.15(Mon) 18:40
週末は実家の「ラビファー」さんへ里帰り。
爪切りに行ってきました。

最近では爪切り=父上(ルナの)に会える、そして異母兄弟のアロマくんと
うさ友・まゆさんに会えるという楽しみが増えて、どちらかというと
飼い主の方が興奮気味です~。

SSC_00300520.jpg

何かソワソワしてるよね~

気温も高くなってきたので、車のエアコン全開。
誕生日に新調したニンジンのペットボトル入れもしっかり持って出発~。
だいたい50分くらいのドライブです。

着くと、先にアロマくんとまゆさんがいらしていました。
アロマくん、ご自慢のアーミー衣装で決まってるぅ!

DSCN2682.jpg

アロマ隊長

ベレー帽もかぶって一気に男らしくなりました・・・。
そんなステキなアロマくんを、内弁慶ニコが熱い視線(笑)。

DSCN2683.jpg

あら・・・ステキ・・・

それからアロマくんはラビファー内を点検。
今日も任務をしっかり遂行です~。
ちゃんとニコルナの安全も確認してくれましたよ♪
おかげでルナはのんびりお昼寝したり、すっかりくつろいでいました。

DSCN2680.jpg

ZZZ・・・

ニコもだいぶ慣れ、まゆさんがおやつの袋をカサコソしようものなら・・・

DSCN2681.jpg

ください~

約3時間(汗)・・・ラビファーで楽しい時間を過ごしました。
爪切りだけならほんの数分で終わるところですが、
居心地のよさからか、毎回長居しちゃいます(笑)。

子うさを連れて帰る若いカップルさんがいて、とても微笑ましかったです。
オレンジのロップ、お名前も決まっていてかわいかったなぁ~。
私もニコルナを迎えたときのことを思い出しました。

あれから、3年。
あっという間だねぇ。

SSC_00420601.jpg

そうだねぇ

最後にアロマくんのかわいい姿を!
お顔がまんまるで、ナデコ大好きなアロマくん。
また会おうね~♪
まゆさん、ニコルナに美味しいプレゼント、ありがとう♪

DSCN2678.jpg

んふ~
 
Comment(7) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.06.08(Mon) 10:46
ルナへのお祝いコメント、ニコに続きたくさんありがとうございます!
3歳になり、我が家のギャルもますます元気です~。

SSC_00290507.jpg

ふぁぁ~!ビバ3歳

ルナ、おっきなあくび。
伸びしながらあくび、ルナはとても多いです。
ちょっとにゃんこみたいですよね。

ルナ、3歳になりちょっとした変化がありました。
(3歳ってあんまり関係ないかもしれないけど(汗))
いつものようにダラ~中に発見。

SSC_00100520.jpg
ん?ルナちゃんの

それはしっぽ。
先だけ白くなってきました。
換毛にしては、こんなポイントに出てくるのはお初です。

SSC_00360525.jpg

ポッ

先だけ、パウダーつけたみたい。
白いニコにちょっとあこがれてのおしゃれなのかしら?

SSC_00840603.jpg

美白ブームっていうのもあるし・・・

いやいや、ルナのカラーもとてもかわいいですよ。
微妙な色の混ざった感じ♪

SSC_00280525.jpg



当然よっ、という顔つきもルナのかわいいとこ(?)。
このパウダーしっぽ、この先どうなるのかな。
ちょっと楽しみです。




 

>>>Read more

Comment(11) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.06.03(Wed) 10:56
今日、6月3日はルナの3歳の誕生日♪

これでニコもルナも3歳。
一緒にお祝いできることは本当にうれしいこと!
さぁ、お祝いだ~!

SSC_00610603.jpg

(あ・・・またお誕生日に便乗してケーキを・・・)

ニコも察しているのか、そわそわ。
SSC_00550603.jpg

このニンジン、ニコも持ってるよ

ルナにもお誕生日ケーキ。
ニコのときと同じようなんだけど、クローバーと花の数が明らかにルナの方が
多いです(笑)。

SSC_01100603.jpg

わぁ~

いつもなら、ルナのものであっても
どこからともなくやってくるニコですが・・・今日はなんだかそういう気分ではないようで。
ルナの後ろであんよのお手入れ中(笑)。

SSC_00230603.jpg

ゆっくり食べれるわ

これからも楽しく、過ごそうね。

お約束の仲良しポーズ。
ちょっと息苦しいように見えるのは気のせいでしょうか・・・。
ルナ、ニコのマフにのめりこみすぎ~。

SSC_01170603.jpg

落ち着くの~ 
Comment(14) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.06.01(Mon) 11:08
この時期はいろいろなモノを「漬ける」季節~♪

今年は「らっきょう」を漬けています。
多少、部屋が「臭い」ますがとても楽しみです。
小さいころはあんまり好きじゃなかったんだけど・・・。
今度は「新ショウガ」を漬けようかな。

ちなみに昨年はアルコールばかりで(笑)。
今年は「梅酒」でとどめておこうかなと。

SSC_00710601.jpg

もうすぐ食べ頃~♪

この白いらっきょうを見ていたら
ものすごい形相の・・・

SSC_00600601.jpg

ニコらっきょう

ゲージの側に行くと、ニコはおやつの時間かと思うようで
こんな感じにたびたび。
かわいいお顔が台無しだよ~!

SSC_00580601.jpg

なんかちょうだい~

なにかをもらえるのは・・・
今週お誕生日を迎える、ルナなんだよね♪

SSC_00950507.jpg

むふふ
 
Comment(6) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2009 With Loppy!!, all rights reserved.
 
