dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.08.27(Fri) 12:49
暑い暑い~
しかし・・・何やらルナが牧草をくわえて行ったり来たり。
エンジン全開のようで・・・
下の敷物もホリホリしてしわしわだ~!

一方のニコ、我関せず(笑)

SSC_00240827.jpg

何かやってるよ~

いつもはソファの下や円座の端に牧草を集めた山
(我が家では「作品」と言ってます~(笑))を作っていましたが、
今回はどうやら・・・

SSC_00130827.jpg

この隙間・・・

よくぞまぁ、この隙間を見つけ入っていくなぁ・・・。
ルナの見ていない隙に片付けようとしたら・・・

SSC_00170827.jpg

角まで隙なし

「ひゃ~」と見てたら、ルナが来た~!

SSC_00180827.jpg

ちょっと~

忙しルナはしばらく続きそうです・・・。
疲れるとニコの側に行って、休憩。
ゼイゼイ言ってるルナが、ニコ不思議そうです~★

SSC_00280827.jpg

落ち着きなさいな~ 
Comment(8) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.08.21(Sat) 21:05
少々ご無沙汰しておりました!
毎日のこの暑さ・・・「猛」という字をみるだけでグッタリしそうですね。
8月のお休みも残り少なく、夏休みモードもそろそろ終わりかな。

ニコルナにとっても、今年の夏の暑さはこたえているようです。
クーラーが効いていても、「ゴロン」「コテン」「ノビ~」が多いこと!
そして「寝食い」もすっかり定番化してしまいました・・・。

SSC_00390707.jpg

モグモグ・・・

ニコ、牛になっちゃうよ~(笑)
そうそう・・・軽井沢での写真を思い出しました。

SSC_04080730.jpg

ニコ牛

ニコ、そのうち「モォ~」と泣きそうです。

ニコ牛さんは、ルナに顔だけでなく背中もグルーミングしてもらってます。
見ているこちらも「気持ちよさそう・・・」と思うくらい。
これで夏の疲れもとれるんでしょうね♪

SSC_00200804.jpg

こってますねぇ~

ルナはとても熱心なので、なかなか終わりません。
いつまでもニコ牛さんをグルーミング・・・。
ニコ牛さんの至福の顔(笑)

SSC_00210804.jpg

幸せ~

とうとうこんなことに・・・
ルナもちょっと寄りすぎだけどね★

SSC_00220812.jpg

ZZZ・・・

今年の夏を思い出しているのかな~。 
Comment(5) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.08.12(Thu) 12:17
毎日暑いですね。
こんなに暑いと川や海で泳ぎたい~
そんな気持ちを代弁してくれるかのような・・・ニコの平泳ぎ。

SSC_00070812.jpg

スイ~

ニコ、水に浮きそうです(笑)。
ニコはこんな風にあんよを広げますが、ルナはここまで広げないんですよね。
その辺はルナのプライドなのかしらん?

SSC_00220315.jpg

ぐぅ・・・

しっぽの白色は未だ健在です♪
ニコと比べてもあんよが細いなぁ~。

先日の軽井沢でひとめぼれしたお土産がありました。
仲良しな姿を、ニコルナに重ねてしまって♪
陽の光を通すとまたキレイに見えるんですよ。

SSC_00070804.jpg

そしてひとめぼれその2。
うさモノではないのですが、新しい部屋の照明です。
2つの照明のうち片方はシーリングなのですが、
もう片方は実用性よりも雰囲気で♪
ビーズのシェードがキラキラします。
やっぱり女性はキラキラが好きなんですよね~(笑)。

SSC_00250812.jpg

あ、もちろん一番のひとめぼれは
あなたがたですよ★

SSC_00120812.jpg

知ってるよ~ 
Comment(2) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.08.04(Wed) 22:00
前回の続きになります♪
北軽井沢でのうさんぽの写真です。

ニコルナ、一緒の写真もいいのですが「ソロ」での写真もたくさん
撮れました。

SSC_05480730.jpg

CSC_05490730.jpg

ニコ、何を見てるのかな。
広い広い空に、驚いてるのかな。

SSC_04270730.jpg

SSC_05630730.jpg

ルナ、何を感じたのかな。
何か美味しいものを見つけたのかな。

しきりにシャッターを切っていたら、こんな表情もしていました。

CSC_04550730.jpg

何撮ってるの~

2人とも何か言いたげ・・・?
はしゃいでいたのは私の方かもしれません!

とにかく駆け回っていたニコルナ。

SSC_04840730.jpg

基本的には2人で一緒に走り回っていましたが、たまにこんな風に・・・

SSC_04650730.jpg

じゃあね

でも結局は基地に戻ってきます。
安心な場所だと思ってくれたみたい。

SSC_05660730.jpg

先に帰ってるね

小一時間半くらいだったでしょうか。
たまに基地で休憩したりしての「うさんぽ」。
外の空気をたくさん吸ったかな。
また「うさんぽ」みんなで来たいね。

SSC_04120730.jpg

SSC_05060730.jpg

まだまだ写真はあるのですが・・・
ひとまず★

今年の旅行は悪天候で、観光は買い物のみで終わってしまいました・・・。
でも「うさんぽ」もでき、結果的には「涼しい」のはよかったかな(苦笑)。
帰宅後は、移動の疲れもなくニコルナもいつもの通りの様子でした。
また来年!




 
Comment(5) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2010 With Loppy!!, all rights reserved.
 
