dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.09.26(Mon) 13:45
朝晩はずいぶんと涼しくなりました。
もうエアコンも使わなくてもよくなるのかな?
ルナのゲージ内に入れていた冷え冷えボードもしまって
ワラのおざぶに入れ替えて秋冬支度。

SSC_001409261.jpg

クンクン・・・

今のきれいなおざぶも・・・
そのうちボロボロになると思うけど(笑)。
一度ホリホリガジガジが始まると止まらなくなっちゃうんですよね。

駐車場にポツンとコスモスが咲いていました。
昨年のこぼれ種からなのでしょうか・・・秋が来ました♪

SSC_00500926.jpg

お花大好きルナ、コスモスですよ~
秋の桜って書くんだよ。

SSC_00530926.jpg


きれいだね

この秋冬に大活躍しそうなかわいいバッグをゲットしました。
うさぎ柄にやっぱりひかれちゃうんだなぁ・・・
マフラーが持ち手というのもかわいいです♪


SSC_00030926.jpg


 
Comment(5) 
Category:ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.09.13(Tue) 19:03
昨日は「中秋の名月」。
でもお天気がよいのか、ここ最近は見事な満月をみることができます。
夕方、月が見え出すとつい見いってしまいますね。

CSC_00030913.jpg

うさぎが月で餅つき・・・
日本では昔からそう言われていますが、月にいるなんて
なんてステキな言い伝えでしょう。
ニコもいいところで生活しているのね。
たくさんのうさちゃんと元気にしていることでしょう。

お月見団子、用意しましたよ♪
白くてまんまるなお団子・・・大好き!
(あ、でも餡子が苦手なので白玉です・・・)

SSC_00410913.jpg

ルナ、という名前も実は「月」という意味。
だから「月」はなんとなく特別な感じがするんですよね。
ルナにも月明かりを見てほしかったけど、できなかったので
月に似たものを・・・

SSC_00390908.jpg

みかん

満月とは「黄色くて丸い・・・」だけの共通点だけど
こんな風なんだよ~

SSC_00400908.jpg

なんか酸っぱい

「月」はとてもキレイなんだよ。
今度ちゃんと本物を見てみようね♪

SSC_00140908.jpg

どこ

夜に見えるんだよ。
いつか「満月うさんぽ」できたらいいね~♪ 
Comment(6) 
Category:ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.09.08(Thu) 11:12
朝晩はずいぶん過ごしやすくなりましたね。
先週まではサーキュレーターを・・・

SSC_00240829.jpg

これ好きなの~

ルナ、なぜかサーキュレーターが大好き。
ビビりさんだから強い風や音を嫌がるのかと思いきや、側によくいます・・・

台風が去ってからは、サーキュレーターを使わずとも
気持ちよい風が入ってくるようになりました。
ルナも朝の放牧で、くるくる走り回って元気元気!

SSC_00040908.jpg

タタタ

うさぎさんは夜行性といいますが、ルナは早朝が一番元気です。
夜はゴロゴロ寝て食べてばかり!

SSC_00240908.jpg

朝が好き

ひとしきり運動した後、まどろむルナを見ていたら
影がくっきり。
ルナがもうひとりいるね。

SSC_00620908.jpg

今日は仕事も休みなので、午後から爪切りに行ってきます。
換毛も半端なく、私のアレルギーも結構きてるので(涙)ブラッシングもお願い
してこようと思います。
ルナパパも元気かな~? 
Comment(10) 
Category:ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2011 With Loppy!!, all rights reserved.
 
