dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.10.25(Tue) 12:39
秋の味覚が並んでいますね~
この季節は「オレンジ色」がとてもまぶしいです。
美味しそうにみえる色でもありますね。

ハロウィンも近いので、グッズも満載。
でもそろそろクリスマスのグッズも出ていたりして、にぎやかな
この季節が大好きです♪

おもちゃかぼちゃ・・・の中に

SSC_00341012.jpg

ぬん

ルナのえびす顔!
ちょうどおもちゃかぼちゃサイズだね。

念入りにあごスリ~をしていました。
あごスリ~はあまりしたことなかったのにね。
そしてヘタをガブ。

SSC_00331012.jpg

こいつ

勢いよく、かじっていました。
でもこのかぼちゃだけ。
他のかぼちゃには目もくれませんでした・・・

SSC_00361012.jpg

いろんなコがいるね~

来月はうさぎフェスタが開催ですね♪
土日と開催ですが、土曜日に行こうかなと思っています。
またうさ友さんとお会いできるのも楽しみです~!

ルナも行く?

SSC_00530913.jpg

どうしようかな 
Comment(2) 
Category:ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.10.20(Thu) 13:07
朝晩は「寒い~」と感じる季節になってきました。

あれれ・・・今日は起きたら、なんとなく暖かい?
と思ったら、早起きダンナさんがストーブに火を入れていました。
今年は薪ストーブ2年目です。
薪を集めたり、メンテもいろいろ大変ですが少し冬が待ち遠しくなったかな?

SSC_00051020.jpg

着火するときには、薪以外にも「まつぼっくり」が活躍するよ~と
教えてもらい、そのことを実家に伝えたら昨年こんなにたくさんのまつぼっくりを
両親が拾ってきてくれました。

SSC_001010201.jpg

昨年の残りですが、着火剤だけではもったいないので・・・
オブジェとしても活躍しているんですよ♪
クリスマスのリースを作るのにも使えそうですね。

SSC_000510201.jpg

SSC_000710201.jpg

こちらの大きなまつぼっくりさん・・・
ソファに乗ったり降りたり、大忙しです。

SSC_00421012.jpg

クンクン・・・

 
Comment(4) 
Category:ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.10.12(Wed) 13:44
ルナの換毛期も落ち着き、きれいに秋冬支度になったようです。
今回は我流ではなく、ラビファーさんでキレイにブラッシングをお願いした
おかげなのかな?
これから生えてくる毛と抜けている毛を見分けてもらえるのはやはり
大きいのですね・・・

SSC_00721012.jpg

おほほ

その秋冬バージョンになってから、ルナのマフの色がずいぶんと増して
「クロ」くなってきました。
マフ自体も少し「ハト胸」から「モコ胸」にもなってきて
ますます女のコ(いや・・・熟女かな)ぽくモコフワさんになってきました。

SSC_00581012.jpg

モコクロマフ~

美味しそうなクッキーをみつけましたよ♪
ルナとニコの名前ができたよ~

SSC_00541012.jpg

やはり「クンクン・・・」やってきました。
ニコの名前のところをちょこっと気になったかな?

SSC_00521012.jpg

ガブ!

最近はムック、雑誌の付録が豪勢なんですね。
ついつい・・・またバッグが増えちゃった~
ちなみにピーターラビットの次号は手帳のようです。
これまたそそられますね★

SSC_00281004.jpg
 
Comment(11) 
Category:ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.10.04(Tue) 13:10
秋の夜長・・・

週末にWOWOWの無料放送を見ていたら、ルナがテレビの前を陣取って
見いっていました。

SSC_00171004.jpg

♪~

ルナ、熱心だね~

SSC_00201004.jpg

ちょっと静かにして・・・

どうやらファンになったみたいです・・・
世代的にもルナと同じくらいなのかな(笑)。

SSC_00031004.jpg

くつろいでいます~
終わるまでそのまま陣取っていました・・・。

ルナは夜の放牧中はのんびりです。
牧草食べてぼんやり・・・大好きなさとうきびを枕にウトウト・・・

SSC_00130926.jpg

なかなか起きないんですよ♪
どんな夢を見ているのでしょ?

SSC_00160926.jpg

桜坂~♪
 
Comment(7) 
Category:ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2011 With Loppy!!, all rights reserved.
 
