dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.03.28(Wed) 14:49
ルナ、今日28日の早朝、お月さまへと旅立ちました。
「月」という名をもつ「ルナ」は本当に「月」になってしまいました。

先月の今頃より体調を崩し、病院からも
早ければ1週間・・・頑張っても1カ月の命と告げられ
その最大限の頑張りまで、ルナ応えてくれました。

多くのみなさんに元気をもらい、応援頂いたおかげで
こうしてルナも頑張れたのだと確信しています。
本当にありがとうございました。

明日、ルナはニコと同じ大きさになって我が家へ戻ってきます。
2人でひとつ、だったニコとルナ。
ルナ、もう寂しくないね・・・

ニコの1周忌が4月3日。
ルナは今日3月28日・・・景色が同じ春間近で不思議な感じがします。
そこまで仲よく揃えなくてもいいのに・・・

一昨日、彼岸桜を買ってきました。
ルナに開花しているところを見せようと、ちょっとストーブの傍において
開くようせかしたものの、間に合わなかったな・・・

SSC_00120328.jpg

重ねてルナへの声援をありがとうございました。
これからもニコ&ルナの姿、ぜひ記憶にとどめてくださってくれたら
うれしいです。

SSC_00631025.jpg

忘れないでね♪
 
Comment(8) 
Category:ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.03.19(Mon) 19:14
梅の花も少しずつほころび始め、春も少し見えてきたかな?
今年はチューリップを植え忘れ、春の訪れを実感できる楽しみが・・・
なので、切り花で春を感じています。
ルナも花が好きなので、ルナのゲージの横にも飾っています。
優しいピンク色が春ですね。

SSC_00090314.jpg

ルナへの励まし、応援ありがとうございます!
未だ厳しい状況が続いています・・・
先週からは寝たきりになってしまい、自力で食事をとることが困難になってしまいました。
ついこちらも弱気になってしまいますが、ルナ本人は頑張っています。
ゆっくり流動食や野菜、水分を口にして栄養をとっています。
あきらめない強さをもつルナを、引き続き応援してくださいね。

ノエルは5カ月になり、17キロにまで成長しました。
お散歩大好きで、いつも木の棒をくわえて散歩しています。
すれ違う人に「笑ってお散歩しているね~」と声をかけられました。
まだまだ落ち着いてのお散歩という感じではありませんが、元気いっぱいです。
またルナとお話したいね~

SSC_00100228.jpg
 
Comment(10) 
Category:ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.03.06(Tue) 18:10
3月に入り、今日はずいぶんと春を思わせる暖かさでした。
ひなまつりも今年はなんとなく過ぎてしまった・・・という感じです。

ルナの状況ですが、まだ回復まではいかない状況です。
毎日様々な変化があり、ホッとしたりヒヤヒヤしたり・・・。
ここ数日は痙攣も起こすことがあるので、目が離せません。
油断できない状況は続いていますが、ルナの頑張りに
どうぞ応援を引き続きよろしくお願いします。

「ノエルが最近、ルナが遊びに来ないのを寂しがっているよ」と
ルナに伝えています。
ルナ、またノエルのところに行ってあげてね。

SSC_00210223.jpg

早く、またいつものルナに戻りますように・・・ 
Category:ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2012 With Loppy!!, all rights reserved.
 
