dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.11.01(Thu) 00:19
今月から新しいブログで、スタートです。
今後ともよろしくお願いします♪

まずは動画でご挨拶・・・



のはずが、ニコが眠くてルナに託そうかと・・・そんな感じになってしまいました・・・。
 
今日から11月。そして今週は横浜で「うさフェス」開催!
今年で行くのは3回目になるのですが、毎回人の多さに圧倒されて勝利品もあまりもらわず消化不良・・・。
今年は気合いれて、かわいい我がコたちへのお土産をゲットせねば!




スポンサーサイト
 
Comment(8) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

☆まゆさん
ニコルナのゴロゴロ動画・・・こんな調子な2羽なんです。
今度はもうちょっと動いてるの撮りますね(笑)。  
まゆさんもうさフェス行かれるんですね!日曜はアロマくんも??わぁ!!絶対探します・・・。
アロマくんの仲間を挙動不審で見てる人がいたら・・・それは私?楽しみましょうね☆
リンクの件、よろしくお願いします♪

☆あるちゃんさん
ニコ、結構な勢いで船こいでるでしょ(笑)。
ルナもちょっと顔が真っ黒になってるんだけど、怖い顔してジッとしてました。
これからもまた凸凹コンビを綴っていきますのでよろしくお願いします♪

☆ちゃ~こさん
動画の一発目がこんなダラダラな2羽でちょっと後悔(笑)。
今度はもうちょっと動いてるニコルナを載せますね。でもきっとブレブレになりそうな予感・・・。
うさフェスは結構な人ごみだし、遠出も大変ですよね。
せっかくなので楽しんで行って来ますね!

NAME:ユイ | 2007.11.02(金) 19:04 | URL | [Edit]

 

祝☆ブログリニューアルですね!
動画見たらこちらもまったりしてきました(笑)
癒されるな~v-238
うさフェスタ、私は1度行ったきりです。
なかなか今は遠出が難しいので無理ですが
うさ友さんの日記を見て
行った気分になります(笑)

NAME:ちゃ~こ | 2007.11.02(金) 14:32 | URL | [Edit]

 

ニコちゃん眠かったようですね・・・。
じっとしてるルナちゃんも可愛いです!

新しいblog頑張ってね!

NAME:あるちゃん | 2007.11.02(金) 11:08 | URL | [Edit]

 

ユイさん、こんにちは♪
お引越し~同じFC2ですね♪
ニコちゃん、やっぱりルナちゃんが大好きなんだな^^
と、朝からとっても癒されました。

明日あさっては、いよいようさフェスですね~。
私は土日共ブラブラしてる予定です(^^;))
すごい人なのでまだ考え中ですけど、
日はアロを連れてるうろついているかも。
どこかでお会いできるといいですね^^

私の方もブログリンクさせて頂きますね~♪
これからもよろしくです(^ー^)ノ☆

NAME:まゆ | 2007.11.02(金) 10:33 | URL | [Edit]

 

☆あさみさん

あさみさんちと同じサーバーです♪リンク変更よろしくお願いします。(そのお知らせをしなくてゴメンね~)

かりんちゃんもそうかもしれないけど、横になったりするとマフのボリューム倍に増すよね(笑)

あさみさんちはたくさん家族がいるし、なかなか遠出も難しいかな・・・。でも行ける機会ができたら待ってるからね☆

☆akkomさん

もうちょっといい動画を・・・と思ったんだけど夜撮ったのしかなくて・・・。また撮ったら載せるね。元気なニコルナを楽しみにしててね(笑)。

ウサの後ろ頭ってかわいいよね。特にロップは真ん丸くて☆ニコなんか白いからほんと鏡餅みたいでしょ~。

akkomさんも混雑&行列ダメ?去年はね、なんだか異常に暑かったのもあってへたれちゃったのよね(涙)。でも今年はなんとか・・・頑張ろうね!

☆プリンさん

FC2,使いやすいと思うよ~。って前のがちょっと不便だったからかな?プリンさんとこと迷ったの。
 
ニコもルナも急に「ストーン」と睡魔に襲われるみたいで、そんな姿見ちゃうと音をたてないように気を使うのよ・・・。カクンってなるときももちろんあるよ!
 
事後報告でゴメンね~。リンク貼らせてもらいました。よろしくお願いします♪





NAME:ユイ | 2007.11.01(木) 18:25 | URL | [Edit]

 

お引越し~^^

おぉーーー!お引越しおめでとぉ♪
fc2って使いやすい?
うちもブログ引越ししようかなーとか思いつつ面倒で。。。^^;

ニコちゃん、うとうとしてる!
カクンってなる事とかあるのかなぁ??
ほんと気持ちよさそう♪

うちのブログリンクしてくれてるんだ^^
私もリンクページに入れさせてもらうねっ★

NAME:プリン | 2007.11.01(木) 15:56 | URL | [Edit]

 

祝・ニューブログ!

今日から新しいブログだー!
しかも動画まで! 二人の動く姿見たの初めてかも。
ニコちゃんが段々ルナちゃんに寄りかかっていく様子がとっても可愛いわ~。
ルナちゃんは・・・起きてる?(wwww

今月の表紙、二人の後姿がとってもいいいわ~。
頭の形全然違うのね。

ところでうさフェスってそんなに人が凄いんだー。
私も人混み苦手なんだよ。
お互い根性入れて頑張ろうね!!!!

NAME:akkom | 2007.11.01(木) 10:39 | URL | [Edit]

 

おはよ~

fc2仲間だw後でリンク変更しておきまーす。
ニコちゃん見てたら眠くなってきちゃったよー。
横になるとマフも立派!!ふかふかで気持ちいいよね♪♪

いよいようさフェスかぁ~
あたしはいつ行けるのかしら(笑)
年々人の数が増えてるんじゃない??
ニコルナちゃんのために頑張ってきてね^^

NAME:あさみ | 2007.11.01(木) 08:12 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
