dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.09.10(Wed) 10:13
ルナ、今回の巣作り(偽妊娠)で牧草だけではなく、自分の毛もむしることが多かったです。
やっと落ち着いて、いつもの穏やかモードに戻ったものの、
よく見ると・・・
SSC_0024910.jpg
はい

首の下、マフのあたりの毛を中心にむしってたみたい。
その痕跡、わかるかな?
毛をむしる行動は仕方ないとはいえ・・・なんだかかわいそうな気がいつもしてしまう
んですよね・・・。

忙しかったルナ、一段落してこんな風にくつろいでいました。
SSC_0007910.jpg
ゴロリン~

低反発のお気に入りの円座と、天然の低反発腹(笑)のニコ枕。
お互いに気持ち良さそうで・・・
SSC_0008910.jpg
これで疲れも飛びます・・・

この顔を見たらそんな気持ちが伝わってくるなぁ。
ニコも全然動じず、しばらくこの体制でくつろいでいました。
今度、私にもそのニコの低反発腹枕、貸して!

SSC_0019910.jpg
半年待ちだよ
 
Comment(9) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

★しぃさん
あめちゃんも巣作りとかもう少ししたら始まるのかな。
でもこれは個体差がでるみたいだから、なんともだね~。
ニコは巣作りしないし(笑)。
しぃさんもニコの腹枕希望ですか?
ニコの腹枕、大人気だわ(笑)。
でも今のところ・・・貸してもらおうとすると、
ルナの「ブッ」という怒りの声が飛んできます・・・(涙)。

NAME:ユイ | 2008.09.14(日) 11:40 | URL | [Edit]

 

あらま~!
本当にごそっと抜けてますね!!
うちはまだなんですけどね…今からドキドキです(><)
ニコちゃんまくらかわいい~vvv
私も予約したい~!!
ルナちゃんったら足まで上がっちゃって…キュンv

NAME:しぃ | 2008.09.13(土) 08:38 | URL | [Edit]

 

★尚さん
ニコの腹枕、弾力がいい感じなの(笑)。ちょっとポニョ系なんだけどね~。
尚さんにもいつの日かニコ枕を体験してみてください♪
自分の毛をむしるって、なんだかすごい母性ですよね。
ましてや本当に妊娠してるわけではないのに・・・。
ルナはやはり女なんだわ、とそのたびに感じます。

NAME:ユイ | 2008.09.12(金) 17:29 | URL | [Edit]

 

ニコちゃん、ぴったり寄り添ってるだけで気持ちよさそうですもんね~。
私も欲しいですvv

ルナちゃん、かなりむしっちゃったんですね。
お母さんうさぎって、そうやって自分を犠牲にして赤ちゃんたちのための巣作りするんですね。
母は強し!ですね。

NAME:尚 | 2008.09.12(金) 13:43 | URL | [Edit]

 

★プリンさん
気持ち良さそうだよね~。
完全にルナ仕様になっちゃってるけど、ぜひ私たちも使ってみたいよね(笑)。
ニコなら、「アップルビッツを手土産に・・・」と言えば半年から3ヶ月に縮むかと(笑)。
いつもこの仲良しさんの間に入りたい、と思ってチャレンジするんだけど
10回あったら成功は2回くらい・・・(涙)。

NAME:ユイ | 2008.09.11(木) 18:01 | URL | [Edit]

 

きゃーーーーー!!たまらないっ!
半年待てばニコちゃんの枕貸してもらえるの?
1年でも待つわぁーー(笑)予約お願いしまーすw
人肌(うさ肌?)って気持ちいいだろねぇ~
落ち着くだろうし♪
見てるこっちも癒される~~
実際見てるユイさんは割り込みたくてしょうがないんじゃない?ww

NAME:プリン | 2008.09.11(木) 16:13 | URL | [Edit]

 

★あさみさん
常に寄り添ってるのが安心みたい。
落ち着きモードに入ると、本当に仲良くなって見てるほうが嫉妬するよ~。
ニコ枕、借りたいよね♪いい夢見られるかも・・・。
かりんちゃんはまだ落ち着かない感じ?食とか落ちるかな?
ルナはグンと落ちるからいつも心配になるの。
ニコはちょっと減った?って具合なのに(汗)。

★まゆさん
個体差ありますよね。
私も初代のロイは巣作りとか全くなかったから、ルナの様子見てると毎回ビックリするの。
その点、ニコはブヒブヒ追いかけのみになるし・・・それぞれです。
アロマくんもそれなりに大変なのかもしれないけど、
元気だからこそ、ってことだよね。

土曜日、楽しみにしています♪
ニコルナも楽しみにしてるって(笑)。

NAME:ユイ | 2008.09.10(水) 18:07 | URL | [Edit]

 

ルナちゃん気持ち良さそう~(*´∀`*)
二人仲良く並んでいる姿を見ると和みますね♪
やっぱり女の子の発情は、見ていると痛そうですね;
前飼ってた子は、発情の記憶自体ないので
やっぱり個体差があるんですね。。

土曜日、了解しました~(*^ ^)ゞ1時位に付くように
お伺いしますね~。久しぶりにお会いできるのを楽しみにしています♪

NAME:まゆ | 2008.09.10(水) 17:20 | URL | [Edit]

 

かわいいっ

ルナちゃんすっごく気持良さそう~♪♪
ニコちゃんも気にせずだなんてwwあたしも貸りたーーい!
いいねーこういう姿って。ほっこりするわ~

ルナちゃんマフ毛むしっちゃうのね…
かりんも時々やるんだけど同じ場所抜いてるよー。
発情落ち着いて良かったね^^
かりんはまだまだ…っぽいわ。

NAME:あさみ | 2008.09.10(水) 14:44 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
