dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.09.15(Mon) 09:57
昨晩は十五夜。
関東はちらちら月を眺めることができました。
この季節になると、満月のようなポンポン菊が出回って
秋になってくるんだなぁと実感です。
SSC_0005.jpg

連休初日に、ニコルナはお里の「ラビファー」で爪切り。
そして併せてルナのいとこ、アロマくんとまゆさんともお会いしてきました。
久しぶりの再開に飼い主は特に鼻息荒く・・・
DSCN2605.jpg

アロマく~ん!!なんてあなたは・・・

わかっていたものの、やはりアロマくんはかわいい・・・。
とてもお似合いのハーネスをつけてもらって、ラビファー内を散策。
アロマくんが動くたびに、お店のうさちゃんたちがゲージ越しに熱い視線を送っていました(笑)。
(しかもメンズにとても人気が・・・)

我が家のお嬢さんたちともご挨拶・・・。
ハイ、ニコ!
DSCN2607.jpg
・・・

愛想良くしてくれるアロマくんを横目に、内弁慶なニコは終始うさまんじゅう。
なのに、おはずかしいことに「魔法のキウイ」をまゆさんから頂くと・・・
DSCN2613.jpg
あたし、ニコっていいます

・・・。
「魔法のキウイ」、ドライキウイのことなんですが(ドライイチゴもあります)
ニコルナはこれには目がないのです。
ちなみにルナはそこそこご挨拶をし、あとはマイペースに牧草を食べたりしてました。

アロマくん、お父さんともご挨拶。
DSCN2602.jpg
久しぶりだな

カラーはルナとそっくりのお父さん。
食いしん坊なところはアロマくんもルナも血を受け継いだみたいです(笑)。
ルナも帰り際にご挨拶を・・・。
DSCN2617.jpg
ドキドキ・・・
やっぱり親子ですね。

2時間くらいラビファーでお話したり、入ってくるお客さんのうさちゃんを眺めたり(笑)
時間はあっという間でした。
抱っこされてたアロマくんは、お客さんたちにも大人気ですっかりマスコット★
しかも私と話しているまゆさんから視線は離さず、
そんな一途なアロマくんもまたかわいいのです。
アロマくん、まゆさん、また元気に会おうね♪
DSCN2609.jpg
んふ~

それからまゆさんからとてもステキな贈り物を頂きました。
ニコとルナ、それぞれの顔のストラップ!(しかも手作りです!!)
私にもピアスを・・・。
色あわせがとてもきれい♪宝物にします♪
SSC_0049914.jpg
スポンサーサイト
 
Comment(6) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

★まゆさん
こちらこそ!とても楽しい時間を過ごせましたね♪
爪切りはサッサとすませ、おしゃべりとアロマくんを眺めている・・・またぜひ★
かわいいアクセもみんなに自慢してますよ~。
ニコももちろんですが、ルナの色あわせがとても上手ですね!
魔法のイチゴ、ピュアウオーターもありがとうございます。
イチゴは本当に争奪戦になるので、小出しにしてご機嫌とりや
食がないときのお薬?にします(笑)。
お水はまだ開けていませんが、試したかったのでとても助かりました。
アロマくんのかわいい姿が焼きついて離れません~。
恋しちゃったわ~♪

NAME:ユイ | 2008.09.16(火) 18:24 | URL | [Edit]

 

土曜日はありがとうございました♪
私も、ユイさんルナちゃんニコちゃんに
お会い出来て嬉しかったです(^^)
やっぱり女の子の触り心地は柔らかくて
たまらないな~と再認識しました(>▽<)
私も、また女の子をお迎えしたくなりました~。
多分アロがいるうちは無理かと思いますが(笑)
また爪きりのタイミングが合いましたら是非☆

アロのおやつもありがとうございました♪
予想通りどちらも美味しく頂いていますw



NAME:まゆ | 2008.09.16(火) 15:34 | URL | [Edit]

 

★あさみさん
うさぽんも今年はお月見ではりきっているだろうね。
マロやロイとも仲良くしてるかな。仲良くおやつを食べてるんだろうな♪
アロマくんはたいちょさんと似てるものね
ヒマラヤン好きな人は、とことん好き!って聞きました。
ヒマラヤンのかわいさって、写真とかより実際で見るのが一番だね。
つくづく思ったよ~。
ニコ、あんな風にすねてました(涙)。
でもおやつの香りがすると、鼻をクンクンキャリーから顔を出してたの・・・。
食い気丸出し~(汗)。

NAME:ユイ | 2008.09.16(火) 00:19 | URL | [Edit]

 

青森も綺麗なお月様見れましたよー♪
ちなみに今日もすごく綺麗に見えてマス。

ニコルナちゃん爪切りに行ってきたのねんw
アロマ君…かわいすぎるっ。
やっぱりヒマちゃんにはぐっと来るものがあるわ~

ニコちゃんってば隅っこでまん丸になっちゃって(笑)
たいちょともご対面させてみたいわ~^^

NAME:あさみ | 2008.09.15(月) 19:48 | URL | [Edit]

 

★プリンさん
そうそう、今年の冬にもお会いしてるんです。
そのときよりも、ニコルナ一応これでも・・・愛想良くしてました(汗)。
アロマくんは本当にかわいいの!!
かわいいって言葉を形にするとまずアロマくんだ!と確信しています(笑)。
リリたんと目のカラーのキレイさは同じくらいなんじゃないかな?
プレ企画の件、連絡ありがとう!また送信してみます・・・。
お手間かけちゃってごめんなさいね。

NAME:ユイ | 2008.09.15(月) 18:07 | URL | [Edit]

 

アロマくんかわいい~~~~~♪
前も確か記事で見た事あったよね?
ヒマラヤン、ひかれるわぁーーー
ニコちゃん・・・(*>ε<*)ぷっ
そっか~内弁慶なのねっ。ルルちんと一緒だ^^
おやつに釣られちゃうのも一緒w
楽しい時間過ごせてよかったねっ★

で、ユイさん。うちのイベントにもう参加してくれたんだよね?
ごめんなさい><
私の方にも送信内容が届いてなくて、レンタルフォームのデータ保管庫にも届いてないのよσ(^―^;)
お手数ですが再送信してもらってもいいかな。ごめんねぇーーm(_ _"m)ペコリ

NAME:プリン | 2008.09.15(月) 12:56 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
