dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.09.18(Thu) 10:27
カメラのケースやカバーをソファに置いていたら・・・
ニコ、興味津々。
SSC_0034910.jpg
これ、何

写真、撮りましょうか?ニコさん。
ハイ、ポーズ。
SSC_0038910.jpg
ハイ

めずらしく決まった・・・と思ったら
ケースやらフリースがちょっとお邪魔な感じ。

では一人で、しっかり決めてもらいましょう!
しきりなおして・・・ハイ、ポーズ。
SSC_004198.jpg
き、緊張する・・・

ぎこちない感じが・・・。
ひとりは緊張するの?

モデルといえば、この方。
SSC_004098.jpg
ナナメ立ち

余裕な感じ~。
ルナはカメラを向けられてもジッとできるので、とても撮りやすいです。
でも黒いカラーなので、暗いところでの撮影は難しい(笑)。
顔がどこだかわからなくなります・・・。

ルナの真似をして、ニコ。
今度はいい感じだよ♪
SSC_0043910.jpg
モデルになれる

スポンサーサイト
 
Comment(14) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

★プリンさん
ルナ、秋冬に向けて少し灰色が出てきたの。
ちょっと立ってるとわかりにくいんだけど・・・。
ニコも模様が更にはっきりしてきたかな。
リリちゃんは真っ白なんだよね。年中キレイな単色での白のままなのかな?
私、何でもすぐ「落とす」のよ~」(涙)。
こぼすのも得意なんだけど・・・。
だからカメラも心配でケースは迷わず買ったよ。
でもおかげで「いざ!」というシャッターチャンスは逃しがちです・・・。
トホホ~。

NAME:ユイ | 2008.09.24(水) 17:23 | URL | [Edit]

 

(≧∇≦)キャー♪
かわいじゃない~~ニコちゃんルナちゃん!
ルナちゃん、ナナメ立ちって・・・( *´艸`)クスッ♪
モデルになりきってるねっ!
きれいにカラーが出てていいわぁ~~
ニコちゃんはドキドキしてるのがよくわかるww

カメラ、ちゃんとケースとかに入れてるんだ。
私、バスケットの中にいつも適当に入れてるだけ^^;

NAME:プリン | 2008.09.24(水) 11:56 | URL | [Edit]

 

★まゆさん
家では自然な2人です(笑)。
まゆさんはニコルナのことを何度か見られてるだけに、想像はしやすいかと・・・。
ルナは本当に女子ですよね~。
アロマくんは横をむくの?王子さまのご機嫌によってって感じ??
そういうところがまたアロマくんのかわいいところだね。
ちょっと意地をはってるような素振りをするときってあるよね~。
ニコもルナに怒られても「大丈夫だもん」って感じの顔をするときあるの(笑)。
アロマくんは何時撮ってもサマになるよ★

NAME:ユイ | 2008.09.23(火) 07:34 | URL | [Edit]

 

2人とも、可愛いモデル立ち~!!
ルナちゃんのすました感じも、最後のニコちゃんの
自然な感じもどっちも可愛いわ☆
うちは家だとカメラを向けるとわざと横向くんですよね(^^;))
なので、眠い時を狙って褒め殺しでいつも写真撮ってます(笑)
後はビックリさせてフリーズした所を連写してみたりと
荒技もたまにします(汗)

NAME:まゆ | 2008.09.22(月) 22:47 | URL | [Edit]

 

★spurさん
モデルになれる~、とお墨付きでうれしいです♪
ルナは「当然よぅ!」って言いそうだけど、ニコは飛び上がっちゃうかも(笑)。
ぽぽちゃんは「平泳ぎ」選手だものね★
そのうち水着メーカーからお呼びがかかるかも??

体調管理って出来てそうで、わからない部分も多々あって難しいものなんですよね・・・。
そんな中で頑張ってるspurさん、ですからこれからもご自分のペースを崩さす
過ごされてくださいね。こちらもこれからもよろしくです!

★ちずさん
セブンくんに言われれば・・・本望ですよん★
だってセブンくんは「うさめくり」に載ってるもの!!しかもちょっとなまめかしぃ表情で(笑)。
優しいセブンくん、そのものだよね♪
カメラ向けると逃げちゃうの?それは意外でした!
ニコは逃げるよりも向かってくるの(笑)。
レンズにスリ~しようとするから困ったちゃんです。

NAME:ユイ | 2008.09.20(土) 18:08 | URL | [Edit]

 

かわいい~

ダブルでモデルしてる~~
いいなぁ!
カメラ目線きまってるわ★

セブンはカメラ見ると逃げるのー
ちっとも可愛く撮れないです(;_;)

NAME:ちず | 2008.09.20(土) 16:46 | URL | [Edit]

 

なれる! なれる~
フリースと写ってるのもいい表情♪
ルナちゃんスーパーモデルのオーラが・・!
私も絞りのしっかりできるカメラ、
そろそろほしいなぁ。

ユイさん ご心配ありがとうね。
のんびりゆるゆるが
なかなか出来ない私ですが
これからもよろしくです♪

NAME:spur | 2008.09.19(金) 21:00 | URL | [Edit]

 

★しぃさん
そうそう・・・ロップって手足が太いよね。そこがまたかわいいの~。
なんだか、ニコは「ワン」って吠えそうな雰囲気だし(笑)。
もなかくんの後ろ足も大きそう♪
あめちゃんはやっぱりもなかくんとは骨格なんかは違うかんじなのかな?
お互いにフワフワさんだから、ついそちらばかり目がいっちゃって・・・。

我が家は片付いていないですよん・・・。
「~ぱなし」が多いんです。「脱ぎっぱなし」「出しっぱなし」「飲みっぱなし」
・・・特に私が常習犯です(汗)。

NAME:ユイ | 2008.09.19(金) 17:56 | URL | [Edit]

 

★尚さん
さくらくん、突進してくるのね~。でもニコもそうなんだよ(笑)。
たまにこうしてポーズ決めてくれるくらい。ルナはカメラ好きみたいなんだけどね・・・。
でもシャッター音には未だにビビリなの。
さくらくんといえば、白目でおねむ中の写真がすごく印象に残ってるよ♪
さくらくんのほんわかした雰囲気がそのままだね♪
最後のニコの写真は奇跡の一枚・・・。

★あるちゃんさん
ルナ、自然ですよね~。
シャッター音は嫌いなのに、レンズ向けるとすごく落ち着いてるの(笑)。
やっぱりロップはちょっと落ち着きがないのかしら・・・。
なずちゃんも、なかなか撮らせてくれないということは・・・。
確かになずちゃんはお食事中の写真がとても多いよね♪
ニコも食事中か、寝てるかが多いかも(笑)。

NAME:ユイ | 2008.09.19(金) 17:51 | URL | [Edit]

 

おお~!
今日はニコちゃんもモデルさんだ☆
ロップちゃんの前足の感じいいですよね~(^^)
ルナちゃんは流石ってかんじです~♪
ユイさんちはインテリアもステキだから尚更ですよね~
うちはポーズ云々より先に片付いてる所にいてくれるかどうかが問題です。。。

NAME:しぃ | 2008.09.19(金) 17:50 | URL | [Edit]

 

モデル

やっぱりニコちゃん緊張感漂ってますね!
ルナちゃんの方が自然な感じ。
うちもNOVAを撮るといつも同じポーズです。
緊張のあまり目がまんまるでそれはそれで
可愛いんですけどね!
なずもじっとしてくれないので撮りずらいです。

NAME:あるちゃん | 2008.09.19(金) 14:31 | URL | [Edit]

 

ルナちゃん、見事なモデル立ち。45度ですね。
でもラストのニコちゃんもとっても美人さんじゃないですかv
おさくはカメラに突進してくることが多いので、ほとんどがどアップでブレてます…(涙)
二羽の写真、ポストカードにできそうじゃないですか!素敵ですv

NAME:尚 | 2008.09.19(金) 13:23 | URL | [Edit]

 

★あさみさん
自然光はいいよね。フラッシュたかずに、いつもなしで撮ってるの。
夜の方がゆっくりできるんだけど、特にルナの顔がわからなくなるのであんまり撮らないんだ~。
ダラダラしてるのは夜が多いからシャッターチャンスは多いんだけどね(笑)。
あさみさんは特にうさんぽの写真がとてもステキだよね。
これからうさんぽシーズンに入ってカメラは大活躍しそうだね♪
ルナって本当に女子だなぁとつくづく思うの。
ニコはその点・・・(笑)。

NAME:ユイ | 2008.09.18(木) 19:09 | URL | [Edit]

 

かわいいw

やっぱ写真って明るい所で撮るのがいいよね~
あたしは夜しか撮る時間がないからブレブレなのばっかり・・・
特にひゃっくん黒いから難しい^^;

二人ともモデル立ちかわいいね♪♪
ルナちゃんは自分のかわいい角度知ってるんじゃない?笑
ニコちゃんは見てるとフフフって笑えちゃう感じだわ~^^

NAME:あさみ | 2008.09.18(木) 15:54 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
