dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.09.25(Thu) 11:01
先日、アリクイのタエちゃんの脱走劇が話題になりましたね。
我が家のホーランドロップのニコちゃんも脱走を試みようと・・・

SSC_0047923.jpg
そっちに行きたい~!

隣の和室との柵をカミカミ。
短いあんよで踏ん張って頑張っております。
そんなニコをルナは様子見。

「ガガガ」と柵が動いたところで・・・
SSC_0058923.jpg
ルナ、行きま~す

「どお?開いた?」とでも、確認しながら向かうルナ。
SSC_0060923.jpg

しかしこの後、柵は戻され脱走劇は失敗に終わりました。
ニコは疲れたのもあったのか、ふて寝。
SSC_0030923.jpg
疲れたし

ルナは物足りなさそう~。
なんとなくニコを誘ってもう一度チャレンジ狙ってる?
SSC_0027923.jpg
もう1回頑張ろうよ~

しばらくそのままで待っていたけど、ニコはかなりのお疲れで・・・
ルナも飽きちゃったみたいです。
SSC_0036923.jpg
また次回・・

先日、「パンダフルライフ」というパンダのドキュメンタリー映画を見てきました。
いつか生パンダを抱っこしに行きたいなぁ~。
SSC_0061914.jpg
 
Comment(6) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

★プリンさん
2人の性格が出てるよね~。
ニコはきりこみ隊長らしく、果敢でしょ(笑)。
でもなにせ、持久力ないもので・・・。
ルナもたまに柵をガジガジするんだけど、ニコほど威力ないよ。
リリたんとナナたんも仕切りを柵でしてるんだ。
やっぱり柵はかじりたくなる気分になるのかなぁ~。
歯に悪いから困っちゃうよね(涙)。

NAME:ユイ | 2008.09.29(月) 17:25 | URL | [Edit]

 

後からおっかけてくルナちゃんの姿がいい♪
うまく2人の役割ができてるよねっ
フテ寝のニコちゃんもニコちゃんらしいし^^
柵してると入りたくなるのかな~?
うちはリリたんとナナたんの遊び場を柵で仕切ってるけど、柵をガジガジやってるよぉ~2人とも。
100均の柵だから剥げてきて大変ww

NAME:プリン | 2008.09.29(月) 00:51 | URL | [Edit]

 

★spurさん
ロップっておちりが大きいよね~。で、太いあんよでしっかり。
本当に肉まん?みたいに見えちゃう。
和室は入ると、テンションが上がってケンカしちゃうことが多いの。
しかも隙間見つけては探検するものだから・・・(涙)。
ルナはそうなるとしつこいの~。
タエちゃん、あっぱれなアリクイさんだよね(笑)。
アリクイ界ではヒロインなんだろうね~。

NAME:ユイ | 2008.09.27(土) 14:42 | URL | [Edit]

 

あははは 必死なおチリがかわいい。
和室は入室禁止なのね。

アリクイさんの脱走、見たよ!
母子して逃げちゃうんだったよね?

NAME:spur | 2008.09.26(金) 23:17 | URL | [Edit]

 

★あさみさん
タエちゃん、かわいいよね(笑)。しかも2回目なんだよね、常習犯・・・。
見つかったからよかったけど!だってあそこの水族館はビル内にあるから・・・。
近いので今度見に行ってみようと思います♪
ニコはあきらめが早いの。
日を改めて、脱走は何度も試みてるんだけど何せ持久力なくて~。
ふて寝は本当にそういう顔になるから、ニコはわかりやすいです。
ルナ、あさみさんの言うとおりの気持ちなんだと私も思うわ~(笑)。

NAME:ユイ | 2008.09.26(金) 18:13 | URL | [Edit]

 

タエちゃん見つかって良かったよね~!
鍵のかけ忘れとかって気をつけてもらいたいわっ。

ニコちゃん脱走失敗しちゃったのねーん。
フテ寝姿がかわいい^^
ルナちゃんはいいとこ取りしようとしたのかな?
脱走して怒られたら「ニコちゃんが開けたんだもーん」って言ったりしてww

NAME:あさみ | 2008.09.26(金) 09:29 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
