dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.10.09(Thu) 09:58
ルナの気になること・・・
それは気がつくと後ろに誰かいる気配が・・・
SSC_0054.jpg
ドキドキ・・・

次第にその気配は近くなってきて、
SSC_0052.jpg
・・・もしや・・・

いつもの大きなおねえちゃま・・・でした。
SSC_0046.jpg
驚かせないでよぅ

こんなときもあります。
SSC_0035930.jpg
なんか・・・ものすごい視線を感じる・・・

明らかにルナの視線の方が怖いような・・・。

たまにこうして2人で何かを見てるときもあります。
「見えない何か・・・」を見てるんだとしたら・・・
こっちが怖いよ~。
SSC_0043930.jpg
あれ?
スポンサーサイト
 
Comment(10) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

★ぬまこさん
ルナの目線、怖いですよね(笑)。
ルナは穏やかな顔つきと怖いときの顔つきって全然違うんですよ。
ニコは体も大きいのに終始こんな調子です。
ケンカしても力で押す感じで、勢いとかではルナの方が強いかも・・・。
そういう違いって多頭飼いならでは、かな?
何を見てるのか・・・気になりますよね。怖いものじゃなければいいです~。

★akkomさん
そろって見上げてるところが、気になるよね~。
そういうことってたびたびあるから怖い・・・。
トッティちゃんもそういうことをするのね。またうさぎとは違った何かが・・・
見えてるのかな・・・。
天井から・・・想像すると怖い怖い(涙)。

★まゆさん
お互いの存在は絶えず気にしてるので、こんな調子なんです。
でも何かを見てるのは怖いですよね。というか・・・気になる!
見てるほうを一緒に見てみたけど、何も見えないし・・・。
アロマくんもそういうことあるんだ。
お月様にいるうさぎさんたちとの交信だったら、想像するとうれしくなるよね★
ロイやマロとも、アロマくん仲良くしてあげてね♪

NAME:ユイ | 2008.10.14(火) 19:23 | URL | [Edit]

 

2人してすごい見つめてる~!
お互いのしている事がやっぱり気になるのかな~。

時々あらぬ方向を凝視していますよね;
本当に何か見えていそうでちょっと怖くなります。。
でも↑こんな可愛い背後霊さんだったらありかな~(*^^*)

NAME:まゆ | 2008.10.14(火) 13:56 | URL | [Edit]

 

ちょっ、二人で何処見てんのよーーー怖いよーーー(wwww

うさぎもそうだけど、トッティーもよく一点を見つめてるの。
主に天井なんだけど、それがなんか怖くてさw
何か天井に虫でも付いてるのかな?って思って見上げちゃう。
何も無いんだけどね。

・・・と思ってるのは人間だけでやっぱり何かお客様がいるのかしら?(ガクガク・・・)

NAME:akkom | 2008.10.14(火) 11:01 | URL | [Edit]

 

お久しぶりです(*^^*)
背後から視線が・・・、
笑わせていただきました~~(^0^)
ニコちゃんの視線はラブラブ視線ですが、
ルナちゃんの視線は・・・、
確かにコワイですね(^^;)
心なしか、ニコちゃん緊張しているのかな?(笑)

2人で見えない何かを見ていますね・・・。
やっぱり、『霊』なんでしょうかぁ~(><)

NAME:ぬまこ | 2008.10.13(月) 18:41 | URL | [Edit]

 

★尚さん
お互いの行動は気になるんでしょうね。絶えず気にはしてる感じです。
そうはいっても、自分の世界も大事にするところは女子かな・・・って気もします(?)
さくらくんも何かと交信してることがあるのかな?
ちょっと怖いよね・・・足ダンされたら
それはそれは・・・もっと怖いかも(笑)。

NAME:ユイ | 2008.10.13(月) 10:38 | URL | [Edit]

 

必ずお互いをじっと見つめているんですね…。
いやホント、うさぎさんの熱視線ってたまりませんよね。ただ、あの何もない虚空をじっと見つめるのだけは勘弁願いたいです。おまけに足ダンされた日には、「そこに何かいるのか~ッ!!」とビビってしまいますもんね。

NAME:尚 | 2008.10.12(日) 23:26 | URL | [Edit]

 

★プリンさん
ルナ、眼光鋭いでしょ(笑)。表情って意外と豊かだよね、うさぎって。
これって飼わないとわからないものだよね。
ルナの白い靴下、本当に目立つよね~。片方だけっていうのがルナのポイントかな♪
最後のは何かを見てるよね・・・。交信してるのかしら。
ロイやマロ、お月様にいるうさちゃんたちとの交信だったら、うらやましい~★

NAME:ユイ | 2008.10.10(金) 19:50 | URL | [Edit]

 

きゃはは~~~ほんとだっ!
ルナちゃんの視線の方が怖いっ。
けど、白い靴下はいてるのが何とも癒しだわ♪
仲良しだと2ウサで色んな遊びができるからいいねっ。
最後のは誰がいるんだろぉ~~?
たまーにうさぎって変な方向向いてじーっとしてるよね。
人間に見えないもの、やっぱ見えてるのかな?
かわいいお客さんならいいんだけどw

NAME:プリン | 2008.10.10(金) 17:58 | URL | [Edit]

 

★あさみさん
特にルナ、眼光鋭いよね(笑)。ニコ、なんとなく緊張して食べてるような・・・。
残さないように監視されてるみたい?あ、でもニコは残さないコだった~。
そうだね、きっとうさんぽしてるうさぽんたちと会話してるのかな。
ニコルナも一緒に遊びたいのかもね♪
ハンコキット、まだだよ~。早く彫りたいです★

NAME:ユイ | 2008.10.09(木) 17:23 | URL | [Edit]

 

ぷぷぷ。
お互い背後からじーっと見てることあるのね~
二人で何かを見てる時はきっとロイちゃんやマロちゃん
もしかしたらうさぽんが遊びに行ってるのかも??
二人の後姿かわいいねっ♪♪

ハンコキット届いた~??

NAME:あさみ | 2008.10.09(木) 15:34 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
