dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.10.29(Wed) 10:41
我が家の朝はバタバタ・・・
出かける前の準備でダンナさん、私と部屋を行ったり来たり。
その様子をいつもニコルナは見ているわけです。

SSC_00441016.jpg
なんだか・・・

SSC_00461016.jpg
せわしないねぇ・・・

きっと「落ち着きない人たちだなぁ~」と思っているんでしょうね。
ニコルナだって、運動会状態でバタバタ走り回ってること多いじゃない♪

SSC_00721029.jpg
今日は違くてよ・・・

ルナ、ニコのマフが重そうだけど・・・
運動会も飽きると、こんな風にまどろみ顔で実にのんびり過ごしています。
ニコルナ時計はメリハリがあって、見習うとこが多いです?

でも、たまに眠そうに食べてるのをみると・・・
そこまでして食べる?と思うときもあるのよね。
SSC_0006109.jpg
ん?あたしはいつでも全力投球だよ。

 
Comment(5) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

★よこさん
ニコ、一応約1ヶ月お姉さんなんです。
体もルナより大きいけど、気持ち的には甘えんぼのお姉ちゃんかなぁ。
ルナの方がしっかり(ちゃっかり?)してるところがあって、見てると本当におもしろいです♪
クラリスちゃんもちゃんと体内時計的なものがあるのね。
ご飯の時間とか誤差10分くらい・・・??
うちはルナがしっかり夜ご飯は19時ごろって決まってるの。
ちなみにその頃には早くに食べ終わっちゃったニコはウトウト夢の中・・・。

NAME:ユイ | 2008.10.30(木) 00:04 | URL | [Edit]

 

朝は忙しいですもんね。ニコちゃんが1歩前に出ててお姉ちゃんって感じです~。
ふたりともじーっと見つめてかわいいなぁ。
時間にメリハリありますよね。
うちも特にクラリスがなんでも時間通りできっちりしてます。(笑)

NAME:よこ | 2008.10.29(水) 21:38 | URL | [Edit]

 

★あさみさん
ちゃんと目で追ってるでしょ(笑)。しかも同時にていうのがおもしろいよね。
ゲージに入ってるときも、私が台所に立ってると2人で凝視してることあるし・・・。
うさぎってリズムがしっかりあるよね。ご飯食べる時間って、ニコルナそれぞれに決まってるし。あさみさんちもそうかな?
ニコは眠い顔して食べてることも多いんだけど、そのときのお顔はぶちゃいくだよ・・・。

★プリンさん
最後のキラキラニコ、まさに至福の顔だよね。ご飯のときの顔が一番輝いているかも~。
たまに笑ってるような顔もするんだよね。
ルナは目で訴えることはあるけど、ニコは顔全体で気分とかわかるような気がするよ。
プリンさんちのうさちゃんたちも、プリンさんやじぃのことどう思っているんだろうね♪
もちろん、大好きな気持ちはあるだろうけど、テレビみてるプリンさんを見て
どう思ってるのかな、とか普段の生活を見てどう感じてるのか・・・
妄想族魂、全開ですっ!

NAME:ユイ | 2008.10.29(水) 20:54 | URL | [Edit]

 

きゃ~~今日のニコちゃん、いつもにましてかわいいわぁ♪
はははっ、確かに人間はいつでもウサ達見て色々思う事あるけど、ウサ達だってきっと同じだろうね。
実は飼い主の真似してたりして!?なーんて。
最後のお目目キラキラニコちゃん、最高★

NAME:プリン | 2008.10.29(水) 17:59 | URL | [Edit]

 

かわいいw

ぷぷぷ。
ニコルナちゃん右に左にってかわいい~
朝は人間は大忙しだよね(笑)
やっぱり生活にメリハリは大事よねぇ。
ニコルナちゃんはそれがわかってるんだぁ^^

眠くても食べるとこは人間のお子ちゃまみたいだねww

NAME:あさみ | 2008.10.29(水) 13:13 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
