dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.11.04(Tue) 09:58
だいぶ寒くなってきました。
夜はホットカーペットのスイッチをオン。
暖かい飲み物を飲みながら、今夢中なのは・・・
SSC_0046114.jpg
ホリホリ・・・

消しゴムハンコ。
まだまだ荒さは否めませんが、黙々と何も考えずにできるところが
はまってしまうところなのかな。
特に目が難しくて、全く表情が変わってきます・・・。
どれも目つき悪い~(涙)。

これに夢中になっているので、部屋も静か。
気がつくとニコがおかしな風に寝ていました。
SSC_0052114.jpg
ぐぅ

ルナのおちりに手をかけてこのお顔。
SSC_0055114.jpg
ぐぅ・・・いい抱き枕だなぁ

「ホリホリ」といえばルナ。
ソファだけには飽き足らず、カーテンに朝は夢中。
朝からしっかり運動です(笑)。
SSC_00351029.jpg
伸び~!

スポンサーサイト
 
Comment(12) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

★あるちゃんさん
ニコルナのハンコはつい2人一緒のになってしまいます。
別々のも作ってみようかなとも思うんだけど、やっぱりツインに(笑)。

NOVAちゃんの回想日記はちょくちょく拝見しています。
読み逃げになってしまっているんですが・・・。
コメントを書くにも、ありきたりなコメントにすべてなってしまいそうで・・・。
ごめんなさい。
かわいいNOVAちゃん、いつまでも凛ちゃんと双子さんですね。

凛ちゃんやなずちゃん・真央ちゃんは元気かな?

NAME:ユイ | 2008.11.07(金) 18:17 | URL | [Edit]

 

いろんなポーズのはんこ可愛いですね!
後ろ姿に一目惚れです。

NOVAの回想日記書きました。
また覗きに来てね!

NAME:あるちゃん | 2008.11.07(金) 11:24 | URL | [Edit]

 

★akkomさん
消しゴムはんこ、楽しいですよ~。
いろんな人の作ってるの見ると、「かわいい・・・」とまた燃えちゃって(笑)。
ニコ、すごい寝姿でしょ~。お察しの通り「食べ物」系の夢みてるよね。
「もう食べられない・・・」とか言ってそう(笑)。
大好きな「かりぽりミルク」に囲まれてるかな。
ももチン、カーテン遊びでいたずらしなくなったんだ~!エライ!
すっかりももチンも大人だぁ!
ルナはレースカーテンにはあんまりいたずらしないんだけど、
カーテン自体は裾がホリホリの餌食になってます(涙)。

NAME:ユイ | 2008.11.06(木) 23:41 | URL | [Edit]

 

けしはん、はまってるね~♪
二人で足を投げ出して後ろ向いて寝てる判子、可愛いーーー。

しかしニコちゃん、すっごい格好(wwww
そしていい顔してるわ~。いい夢(食べ物系)見てる顔してる。

ルナちゃんはカーテン遊び? 齧ったり悪さはしないのかな?
ももチンは引越ししてからカーテン齧らなくなったよ。カーテンは同じなんだけど環境変わると悪い癖治ったりするんだね。

NAME:akkom | 2008.11.06(木) 09:36 | URL | [Edit]

 

★よこさん
はんこ作り、夢中になりますよ~。始めると何個も彫る羽目になります(笑)。
秋の夜長にはもってこいの趣味です♪
ニコの寝方ってルナにはない豪快さがあって・・・。
ルナもずいぶんニコに感化されて、コテンの回数も増えたんだけど
ニコほど大胆な格好はないです。よこさんちも3うさちゃんたち、
それぞれに寝姿に特徴とかってありますか?
ロップちゃんたちはなんとなく想像つくなぁ。
アロアちゃんはお上品なのかな★

NAME:ユイ | 2008.11.06(木) 00:13 | URL | [Edit]

 

はんこかわいい~。
色々なバージョンがあるんですね。
ふたり寄り添ってるのがニコちゃんとルナちゃんらしくて好きです。

ニコちゃん~。なんてかわいい!
ルナちゃんもおちり貸してあげて優しいですね。
カーテン遊び、優雅ですね~。
うちはボロボロにされてしまいます。

NAME:よこ | 2008.11.05(水) 19:44 | URL | [Edit]

 

★あさみさん
フェリシモで3本セットで売ってた彫刻刀使ってるの。
小さい部分を彫るための刀は別に買わなきゃかな・・・と思ってたところなんだ。
あさみさんのおすすめの刀(なんかすごい響きだね)、探してみるね♪
またおすすめグッズとか教えてね★

★プリンさん
あはは・・・ブログちょっと更新が少ないよね(涙)。
来月くらいから忙しさもひと段するのでそしたらまた更新は
頻繁にしたいなと思ってます♪見捨てないでね(笑)。
やっぱりニコは必然的にごろんちょ姿が一番かな♪
ついはんこも夢中になって・・・後姿は私も好きなはんこだよ。
まだまだ荒いので「あさみ画伯」にいろいろ刺激受けつつ、楽しんでいるよ♪
あさみさんのリリたん、かわいかったよね★
私も人様へプレゼントできるように頑張ります?

NAME:ユイ | 2008.11.05(水) 17:52 | URL | [Edit]

 

ブログが静かだな~と思ってたら!!
ホリホリに夢中になってたのねっ♪
私、左の紙の手前のハンコ好きよん^^
同じ方向見てるのがいいし似てる!
右上の脚反対方向に投げ出して寛いでるのもいいなぁ~~~~
ニコちゃん、睡眠の秋かしら?
気持ちそさそうな顔してるわ~~

NAME:プリン | 2008.11.05(水) 15:45 | URL | [Edit]

 

ユイサン彫刻刀で彫ってるのねー。
あれって難しくない??
あたしは以前三角刀購入したけどすぐ挫折^^;
オルファのデザインナイフは使いやすいよ^^
消しはん作家さんも使ってる方が多いみたい。

なかなか思うように彫れないことも多いけど
何だかはまっちゃうよね~w

NAME:あさみ | 2008.11.05(水) 15:17 | URL | [Edit]

 

★あさみさん
あさみさんみたいにかわいい顔にならない~(涙)。
彫刻刀のせいにしてしまいたい気分だけど(笑)。試行錯誤しながらホリホリします・・・。
結局、消しゴムハンコはニコルナしか彫ってなくて。字とかもチャレンジしてみようかな。
この寝姿、すごいよね・・・。
ニコは本当にルナが好きなのねぇと思った瞬間でした。
ルナも平然としてることがおもしろいよね★

★しぃさん
ニコ、しっかり抱き枕にルナをしちゃってるよね。
実は今日もこんな体制でコテンしたんだけど、私が大声で
笑ったらすぐ起きちゃって(汗)。
ルナもぴたっとニコと触れてるのは安心みたい。
しぃさんはイラストがとても上手だから、それこそ消しゴムハンコ
すごくいいのが彫れそうじゃない!
しぃさんの描いてくれたニコルナの絵で消しゴムハンコ・・・
これは宝物になりそうだわ。
(もし、しぃさんのイラストを借りる場合は必ずお声かけますので・・・)

NAME:ユイ | 2008.11.05(水) 00:04 | URL | [Edit]

 

や~ん☆
かわいい~!!
ルナちゃんの表情もたまらないけどニコちゃんのお手手…ほぁあ~!!
ルナちゃんを抱いて寝れたらそりゃあグッスリですよね~♪
消しゴムハンコやられてる方増えてますよねv
私もちょっと気になってます(^^)
二人の後姿の可愛いですね~☆

NAME:しぃ | 2008.11.04(火) 18:15 | URL | [Edit]

 

あたしはだいぶ集中力がついてきた気がする~(笑)
無心で彫っていられるからねぇ^^
ウンウン、確かに目は難しいっ!
ハンコでもニコルナちゃんは一緒なのね~♪♪
寝姿もかわいいーっ!!
ルナちゃんはおちりがあったかくて
ニコちゃんはお腹があったかくていいねww

NAME:あさみ | 2008.11.04(火) 12:46 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
