dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.11.11(Tue) 11:32
年賀状の売り出しも始まり、そろそろ年末へ差し掛かる時期に入りましたね~。
いろいろすることはあるのに、結局いつもギリギリ・・・
今年は年賀状くらいは早めに書かなきゃ。

そろそろ新しいスケジュール帳もでるかな、と思って探していたら
いいのを見つけました★シンプルでウサ柄。ひとめぼれです~。
カレンダーはうさぎだけのじゃないんだけど、子ヤギやアヒルなども載ってます。
ちなみに、3月4月をめくると「ロップ」だよ♪
SSC_00341111.jpg
よかった~

そして、そろそろというか・・・今週ですね、「うさフェス」。
毎年楽しみにしている横浜での「うさフェス」。
16日に行こうかなと思っていますが、もしお会いできる方いればぜひ♪
ホリホリハンコの名刺も量産しましたので、受け取ってください(笑)。
SSC_00701111.jpg

そろそろ雑誌・「うさぎと暮らす」「うさぎの時間2」も出ますね。
特に「うさぎの時間2」は楽しみなのです・・・というか、不安と期待でいっぱい(笑)。

ニコルナは相変わらず元気です!
この季節に入ってちょっとうさまんじゅう姿が増えてきたかな。
ニコは耳をちょっと上げたりして、体温調節してるのがわかります。
SSC_00651029.jpg
ゴロンチョしてるときはいつもこんな感じだけどね♪


スポンサーサイト
 
Comment(15) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

★プリンさん
見ました~?
いい記念になったのは確かです♪うさかんは写真がすごくキレイですよね。
私も取材を受けたときも、カメラマンの井川さんは何気に撮っていて(笑)。
取材のときの話は今度ブログで載せてみようかな。
ルナがバシバシ掲載されていて、ビックリでした。
ちなみに私のアホアホな感じの顔・・・恥ずかしい・・・。

NAME:ユイ | 2008.11.16(日) 01:27 | URL | [Edit]

 

ふふっ♪
見たよぉ~うさかん2。
やっぱプロの撮る写真はステキ★
ルナちゃん、ニコちゃん、ユイさん、めちゃいい記念になったね~^^
うちも来てほしいけど、家がごちゃごちゃしてるから無理だーーーー><
今頃うさフェスを楽しんでるのかなぁ?

NAME:プリン | 2008.11.15(土) 16:57 | URL | [Edit]

 

★どもちゃさん
初めまして♪遊びに来てくださってありがとうございます!
よこさんとのご旅行の記事で、特にコウくんが印象に残ったので
「罪!」とコメントしてしまいました(笑)。コウくんを見て、
男の子ウサのかわいさを懐かしく思い出しましたよ♪
また遊びにきてくださいね★
うさんぽ会での記事なら、大勢だからにぎやかで盛り上がりそうですね。
うさかん2はウサフェスで購入できるとか・・・。
今年は曜日が合わず、お会いできないですがまたの機会にぜひ!!

★あるちゃんさん
毎年、この日をどんなに待ちわびたことか(笑)。
我が家から横浜も結構遠いんだけど、そんな贅沢も言ってられず張り切って楽しんできますね。
名刺、ムラがあって素人感たっぷりなのですが楽しんで作ってます★
えん麦の植える時期なんですね。
寒さにも丈夫なんですね~。

★spurさん
早いですね~。生野菜のサンプルをご一緒に並んであれから1年(笑)。
ちなみにニコルナはあんまり食べてくれなくて(ちょっとしおれちゃったの)
がっかりでした・・・。
ぽぽちゃんは喜んでくれたんだよね。親孝行さんだわ~!
今年もお会いできるの、楽しみにしていますね。
といっても、かなりの人ごみだし疲れが更にたまらないよう・・・
無理は禁物ですよ♪

NAME:ユイ | 2008.11.14(金) 19:06 | URL | [Edit]

 

こんばんは~

ユイさん、ご心配ありがとう。
ユイさんに会えたうさフェスから
一年経ったのね・・早いなぁ。

ホリホリハンコ(違) かわいい! !
去年はお写真だったよね~。
私 なーんにも用意してなくて・・
なんだか、疲れ蓄積しちゃったみたい。
行けたらユイさん探すね。

NAME:spur | 2008.11.14(金) 18:07 | URL | [Edit]

 

いよいようさフェスタですね!
素敵な名刺が出来ましたね!
愛情いっぱい詰まった名刺素敵です!

みんな元気に牧草ポリポリ食べてます。
そろそろえん麦植えると良いかも?

NAME:あるちゃん | 2008.11.14(金) 15:14 | URL | [Edit]

 

はじめまして~!
よこさんのページからコウがかわいいと誉めていただいたのでちゃっかりきちゃいました!!

うさぎの時間2載られるのですか?
私も、うさともさんより、取材かねてのうさんぽがあるのでどうですか?と誘われていたのですが、予定が合わず行けなかったんですよ~。楽しみですね。

また、遊びにこさせてくださ~い!
(我が家もうさフェス土曜参加です)

NAME:どもちゃ | 2008.11.14(金) 13:04 | URL | [Edit]

 

★akkomさん
今年は来れないのね・・・。遠くなっちゃったしなぁ。残念です。
でもまたお会いできる日を楽しみにしていますね。
今年のうさフェスはakkomさんの分まで楽しんできます♪
「うさかん2」、いよいよですね♪うさぎの雑誌が増えて楽しみが増えたよね。
「うさ暮ら」も同じ日に売り出されるようだし、読む側としては大忙しだわ!

NAME:ユイ | 2008.11.13(木) 16:43 | URL | [Edit]

 

名刺超可愛い~♪
私も横浜行きたいよ、うぇぇーーーー(涙)
今年はみんなのブログ読んで我慢することにするわ。
レポ期待してるからねっ。

ところで、うさぎの時間2って雑誌。。。ユイさん載るの?!
なになにーーーこれは立ち読みじゃなくて買わなくちゃ!
ググッたら15日発売になってたよ~。楽しみ楽しみ♪

NAME:akkom | 2008.11.13(木) 09:48 | URL | [Edit]

 

★snowさん
始めまして♪
遊びに来てくださってありがとうございます!!
こうしてネザー飼いさんのウサ友さんができるのもルナのおかげかな?
(そんなこといったらニコに足ダンされるね・・・)
そしてニコルナの様子を見ていただいていてとてもうれしいです。
凸凹コンビ、これからもよろしくお願いします♪
snowさんちのネザーさん、どんなウサちゃんなのか後ほど
遊びにうかがわせてもらいますね★
snowさんもうさフェスに行かれるのですね♪
これも何かの(うさぎの)ご縁。
ぜひ名刺交換させてもらいたいです~!

★ちずさん
そうだね~。昨年のうさフェスでakkomさんの紹介で、
ちずさんとspurさんとお会いできたんだよね。
あまりの人の多さでたくさんお話できなかったのが、本当に悔やんでるの~。
今年もみえると思ってたのにな・・・。
また来れるときは絶対!ちずさんとお買い物とかもしてみたいな(笑)。
レポ、しますので待っててね。
(でも毎年、消化不良で終わっちゃうんだけど)

★よこさん
あぁ・・・よこさんは土曜日なんだ(涙)。
この際だから2日間とも行こうかしら(笑)。
予定が変わったらそうしようかな~。
今年のうさフェスはちょっと開始が遅いよね。寒くないといいな。
あの場所は風が強い!
「うさかん2」、いつ出るのかちょっと待たされた感が・・・
でも楽しみですね♪
うさフェスでも売られるらしいです~。

NAME:ユイ | 2008.11.13(木) 00:17 | URL | [Edit]

 

ユイさん、うさフェスには日曜日行かれるんですね。私は土曜日しか都合がつかなくて。
お会いしたかったなぁ。。。残念です~。

「うさぎの時間2」が出るんだ!
ユイさんに関係する記事があるのかな?(笑)
楽しみ~。

NAME:よこ | 2008.11.12(水) 16:26 | URL | [Edit]

 

そっか~

昨年のうさフェスで、はじめましてでしたから、1年なんですね?
今年は参加できないの~~
再会できなくて残念です。
名刺欲しかったなー
レポしてね!

雑誌買います~楽しみにしてます♪

NAME:ちず | 2008.11.12(水) 15:59 | URL | [Edit]

 

はじめまして!ニコちゃんとルナちゃんの仲良しの写真がいっぱいで、
とても癒されるブログですね。
ニコちゃんの可愛い3枚目ぶり、ルナちゃんの上品な女優ぶり・・・
いつも楽しみに見させていただいてます。
私もネザーを飼っています。
16日は、初めてのうさフェスに行く予定♪
いまからとても楽しみにしています。
名刺、可愛くできましたね~☆
私はまだまだうさ友さんが少ないけれど
名刺を作ろうかな~と考えています。
こちらでは新参者ですが、
交換できたらうれしいな♪
また遊びに寄らせてくださいね。

NAME:snow | 2008.11.12(水) 10:05 | URL | [Edit]

 

★あさみさん
今年は残念~!来年も絶対あると思うので、そのときは絶対会おうね♪
口実作るときには、どうぞ私も使ってください(?)。
名刺、ホリホリしたよ~!でも手持ちのスタンプがあんまりかわいい色がなくて、
ちょっと消化不良なの。スタンプ90色くらい、のセットってあるよね。
たかが趣味だけど、なんだか欲しくて(笑)。たしか1万円は越えたような・・・。
そこまでするか?って言われちゃうね(汗)。
「うさ暮ら」も書店でよく見かけるようになったよね。
うさ飼いさんが増えてる証拠なのかな★

★プリンさん
プリンさんは今年はうさフェス、来ないのかな?
いつか会えるかなと期待していたんだけど・・・。
なかなか忙しい時期でもあるし、今年はちょっと遅めだよね。
このカレンダーかわいいよね♪ロップも載ってるので即決かな。
他にもうさ柄のカレンダーってたくさん見かけるよね。今年は切り絵風なのとか、多い?
悩むのもまた楽し♪スケジュール帳はね、4色あったんだよ。
「うさかん2」、見てのお楽しみなのです。
私も全然どんなことになってるのか、さっぱりわからないので・・・
というか発売日も15日って本当なのかな?

NAME:ユイ | 2008.11.12(水) 00:12 | URL | [Edit]

 

わぁ~オリジナル名刺だ!!
もらえる人が羨ましいww
そのカレンダー見た見た!
買おうかめっちゃ悩んだの覚えてるわ^^;
手帳もシンプルですごいいい~
近所に売ってたら私も即買だったはず♪

で、何々~?うさぎの時間になんかあるのー?
さては。。。取材受けたかな?
うさ友さんもお宅訪問されたみたいだし♪
発売が楽しみだねっ^^

NAME:プリン | 2008.11.11(火) 23:39 | URL | [Edit]

 

すごーい!

レスより先に遊びにきちゃった。
今年は仕事がどうしても休めなくってうさフェス断念。
あ、でもね来年(開催するよね?)はうさ友さんの結婚式って口実で(ウソだけど)
仕事休む予定だからうさフェスには出没するよーんww

名刺かわいくできたね~!アドレスもホリホリしたのねーん。
文字が苦手でまだ挑戦できてない^^;

そういえばうさ暮らの月だったね~
応募は忘れないけど発売月はちょいちょい忘れちゃう(笑)

NAME:あさみ | 2008.11.11(火) 16:32 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
