dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.11.17(Mon) 10:06
毎年恒例、「うさぎフェスタ」横浜。
私は16日に行ってきました。
今年はウサ友さんと会える率が少なく、あんなに鼻息荒くして作った名刺も
余っちゃて(涙)・・・寂しい気もしたうさフェスでしたが、堪能してきましたよ♪

FSCN2642.jpg

ちょうど到着した頃に「ファッションショー」の真っ最中。
人ごみで全然見えませんでした・・・。
この隙に空いてたお買い物ブースで新商品のおやつや生ライスグラスを購入。
でもお目当てのおざぶやサプリがなく、商品も若干品薄になってました。

ショーの人ごみの並びで、アーティストさんのブースがあり
そちらも足を止めて見るのが大変なくらい。

ルナのいとこ、「アロマ」くんとまゆさんとはゆっくりお話したり、サンプル並んだり
帰りも新宿までご一緒しました。
アロマくんは周囲の注目の的で、ハーネスの試着もご覧の通り!
FSCN2641.jpg
みなさん、見てください!
堂々とした着こなし♪
そして何でも似合うのがまたかわいいんですよね~。
終始頬が緩みぱなし。

メーカーさんの福袋や抽選には今年も参加できず、相変わらずの消化不良(笑)でしたが
1年に一度のお祭り。ウサ飼いさんのパワーは本当にすごいぞ!!

話は変わって
うさぎの時間」2号、見られた方いますでしょうか?
ニコルナ、(ついでに飼い主はお間抜けな顔で映っていますが(涙)・・・
もっと他の方みたいに着飾っておくべきだった・・・)
うさかんデビューです。
いい記念になりました★

そのときの撮影のときのヒトコマ。
最初はビクビクしてたのに、取材が終わる頃には2人ともエンジンかかってきて
カメラマンさん泣かせ?でした。
でもルナはニコの分まで堂々としてたのが、その日の一番の発見だったかな?
SSC_003884.jpg
円座にソソウしちゃったのは・・・誰でしょ?
スポンサーサイト
 
Comment(10) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

★あるちゃんさん
そうなんです~!いい記念になったのでぜひ見てくださいね♪
ルナは他のページでも結構載せてもらってます。
ニコは少ないけど(笑)。

NAME:ユイ | 2008.11.20(木) 17:03 | URL | [Edit]

 

うさぎの時間見ないとですね!
早速本屋に行かなくては・・・。
おめでとうございます!

NAME:あるちゃん | 2008.11.20(木) 10:42 | URL | [Edit]

 

★akkomさん
今年は本当にうさ友さんと会える率が低くて寂しかったよ~。来年は待ってるからね♪
相変わらずの混雑だったけど、かわいいウサちゃんもたくさんいたし楽しかったよ。
「うさ飼いをなめんなよ!」って(笑)。
でも気持ちわかる!それでもすいぶん書店にウサ本は置かれるようになったよね。
逆に売り切れで在庫がなかったとか??
「うさかん」2は出てます・・・。
出るにあたってすんごい悩んだんだけど、一生に一度の晴れ舞台・・・
と思い受けることに★
結果、いい記念になったんだけど、私のアホアホ顔だけがもぅ(涙)。
戻れるなら、もうちょっとまともな顔で撮ってもらうべきでした・・・。

NAME:ユイ | 2008.11.19(水) 11:12 | URL | [Edit]

 

ユイさんうさフェスお疲れでした~。
ファッションショーの写真見るとほんと凄い人!
ほんと年に一度のお祭りって感じだね♪
来年は行けたらいいな~またユイさんに会いたいしっ。

ところで、うさぎの時間2、街の大きな本屋で探したけど売ってなかった~
そこってうさ暮らも売ってないんだよ!うさ飼いを舐めんなよ!(www
ユイさん、顔も出てるの?!!

ウシシ・・・これは絶対注文してゲットしないと(w

NAME:akkom | 2008.11.19(水) 09:56 | URL | [Edit]

 

★まゆさん
こちらこそ♪アロマくんのかわいさとまゆさんについつい付いていってしまいました(笑)。
でもおかげさまで、うさフェス堪能できました。
そして、いつも手作りのかわいいストラップもありがとうございます★
今度のはカメラにつけようかな。
アロマくんは注目の的でしたね♪
迷彩柄のハーネスもすごく似合っていて、これは買ってしまうかも(笑)。
でも何でも似合うアロマくんはさすがです。
アロマくんのモデル気質に似たのか?ルナも「うさかん」でたくさん載せていただきました♪
本当に記念になりましたよ~。
アロマくんも「うさかん」デビューどうでしょうか?
(あ、でも1号で既にデビューしてましたね)

NAME:ユイ | 2008.11.18(火) 18:00 | URL | [Edit]

 

日曜はありがとうございました~☆
結局私の予定ルートにお付き合い頂いた
感じになってしまって。。
アロすけ、見てください!というより
えぇ~;ってずっと困惑してましたよね( ̄m ̄)
なんか目がうつろだった気がしますし(笑)
でも、あのアーミーハーネスは近いうち買いですw
うさんぽもしないで何してるんでしょうね~(^^;))

うさかん、ルナちゃんの掲載が多かったですね~。
でも2人とも可愛かったですよ~(* ̄▽ ̄*)
いい記念になりましたね♪

NAME:まゆ | 2008.11.18(火) 15:24 | URL | [Edit]

 

★しぃさん
今年も大盛況でした・・・。
気持ち昨年よりは人は少ないのかなとも思ったりもしたけど、配置換えのせいかも?
確かにもう少し広いところでやってもいいですよね。
入場料100円くらい払ってもいいから(笑)。
ニコルナ、(おまけ・飼い主)うさかんデビューさせてもらいました。
私に至っては妄想族だけにイメージで思っててもらえればな・・・と思っていたけど
あれではね(汗)。
想像よりもお間抜けな感じだと思いますが(涙)これからも仲良くしてくださいね♪
ソソウの犯人は・・・ニコです★

★あさみさん
来年は待ってますよ♪あの人ごみなので目印は必須だね。
たくさんお会いできてた人は本当にその辺をよく考えてようでしたよ~。
私なんか目印も何も持っていかなかったので(汗)。
うさかん、ニコルナ・とくにルナはたくさんとりあげてもらって本当にいい記念になりました。
私のお間抜けな顔だけが心残り~。
イメージとは違うかも、なのでがっかりしないでね・・・。
うさ友さん辞めないで~(失笑)。
そうそう、最新号の「うさ暮ら」あさみさんちのうさちゃんのオンパレード!!
お見事♪
円座の犯人はそっぽちゃんの方です~。

★snowさん
本当に本当に探したんですよ~!!
お嬢さんたちもご一緒かなとも思ったので、きっとすぐ見つかるかなと。
それが甘かったです(涙)。
でもこうしてきっかけでsnowさんとお知り合いになれてうれしいです♪
来年こそは!私も目立つような目印を持たないとだね。
うさかん、見ていただいてありがとうございます!
ニコルナはカメラマンさんにすごくきれいに撮っていただいたし、
あんな風に取材なんて始めてだったのでいい記念になりました。
そんな記念なのに私のアホアホな顔が(涙)。
ソソウの犯人はあさっての方をみてる方。バレバレだね~!

NAME:ユイ | 2008.11.17(月) 18:01 | URL | [Edit]

 

残念><;

ユイさん、お会いできなくて残念でした~!
前回の記事の、みなさんのコメントを読み
「もしかしてユイさん、うさかんに載るのかな・・・」と思っていました。
16日、さっそくしっぽさんのブースで
「うさぎの時間2」を買い、ペラペラ~
・・・わお!!ユイさん、ニコルナちゃん!!
うれしかったですよ~。
とても素敵に撮れていましたよ。
ユイさんもとってもチャーミング♪な女性で*^v^*
ニコルナちゃんを見る目がとっても優しい☆
雑誌に載った方とお知り合いになれてうれしいです。
ユイさんのお顔がわかったので会場を探したのですが
あの人ごみでは見つけ出すのは難しかったですね・・・^^;
次回は必ず、お会いしましょうね!!

オチッコの犯人は・・・「なんのこと~???」
見たいな顔であさってのほうをむいてるニコちゃん?笑

NAME:snow | 2008.11.17(月) 17:26 | URL | [Edit]

 

見たーい!

あたし来年は出没する予定だけど福袋とかはそれこそそっちのけで
お友達に会うのがメインになりそうな予感ww

うさぎの時間まだ見てない~
牧草と一緒に注文したから明日くらいに届くはずw
ニコルナちゃんとユイさんにお会いできるのね^^
楽しみっ♪♪

あらら、円座におチッコ…そっぽ向いてる人がいる~(笑)

NAME:あさみ | 2008.11.17(月) 13:55 | URL | [Edit]

 

今年もすごい人ですね~!
もうちょっと広いところでやっていただけると助かるんですけどね~
ニコルナちゃんうさかんデビューなんですね☆
早く見たい~♪
買いに行かなきゃ!!
円座は…目線を逸らしてるニコちゃんなのかな(^^)

NAME:しぃ | 2008.11.17(月) 10:59 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
