dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.11.24(Sat) 10:45
見つけてしまうと買わずにいられない、「点取占い」。
駄菓子屋でよく見かけます。
始めのきっかけは、大学の時に友人が「これおもしろいよ~。」と
持ってきたことから。
DSC07481.jpg

「今日のあなたは何点?」とあるけど、そのコメントが本当に
おもしろいんです。
さて、ニコルナの今日は何点?
DSC07483.jpg

あたし、このブルーの

DSC07482.jpg

あたしは牧草色の

どれどれ・・・ニコは?
DSC07485.jpg

ルナは?
DSC07484.jpg

得点だけでいったら、今日のニコはいい感じなのね~。
じゃぁ、私もひいてみようアイコン名を入力してください
DSC07486.jpg

・・・
つっこみようがありません絵文字名を入力してください
 
Comment(2) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

v-34spurさん
もうずっこけでしょ~(涙)。
他にもいろんなコメントがあって、おもしろいの。友だちも初点取り占いで、「変な気持ちになった 6点」・・・。だって~。
結局点数は全然気にしないで、そのコメントを楽しんでしまって
つい買っちゃうんです☆

NAME:ユイ | 2007.11.25(日) 00:39 | URL | [Edit]

 

早く◯×をしなさいって・・・orz
だ、脱力だわ~~(笑)
でも一日笑って過ごせそう?

点取り占い、初めて見たわ!

NAME:spur | 2007.11.24(土) 21:51 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
