dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.12.09(Tue) 11:31
我が家もやっとこさ、クリスマスツリーを出しました。
一気に飾ると雰囲気がでますね。
楽しくなってきた~★
SSC_01181209.jpg

ニコルナもソワソワ・・・。
ツリーを置いたことで、ちょっと放牧スペースが狭くなりましたが(汗)。
おや、ルナは何かに気づいたようです。

SSC_01001209.jpg

あれ~?

SSC_01061209.jpg

りんご

それはステッカーなの。
クリスマスプレゼント、楽しみにしててね。長靴もさげておこうね。

一方、ニコは夢を見ながらクリスマスを待っているのでした・・・。
いつもの「ニコ寝」。
SSC_00351209.jpg
もう食べれない・・・

花屋さんで変わった花を見つけました。
ラビットダンス」というビオラの一種です。
とても花付きがよく、立てにのびていくビオラなんだとか。
確かにうさぎの耳みたいに見えるかな。
SSC_01341209.jpg



スポンサーサイト
 
Comment(15) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

★ちずさん
そんな風に言ってもらうとうれし&はずかし(汗)。
でもごちゃごちゃしてて・・・スッキリな部屋にあこがれてるのに、どうもダメです(涙)。
このステッカー、何度でも貼れるから楽チンだよ。
貼ってる期間は短いけど、雰囲気はクリスマスにひたれそうだよね♪
よいこ、といえばセブンくんの方が格が違います!
癒しでもあるセブンくんにも、サンタさんは来るのかな。
うちの食いしん坊ギャルたちはおやつ・・・と決まっています~★

NAME:ユイ | 2008.12.15(月) 10:50 | URL | [Edit]

 

素敵~~

私も同じく、素敵ーーーと叫びます♪
ユイさん、ほんとオシャレだわ。
ステッカーとか買った事ないです^_^;
大きなツリーあると、ほんとにサンサさん現れそうな気がするの私だけかしら^m^
よいこのニコちゃん&ルナちゃんのプレゼントは何だろうな~(^^)/

NAME:ちず | 2008.12.13(土) 22:53 | URL | [Edit]

 

★akkomさん
ツリー、かなり窮屈に出してるの(汗)。
本当はもっと広げたいけど、そうするとなぎ倒すのは目に見えてるから(涙)。
akkomさんのお宅はいつも片付いてて、広々してていいなと思ってたの。
うちはごちゃごちゃ置いちゃうもので・・・。

うちは都会で広々暮らしてみたいよ~。
セレブが住むような高層マンションとか・・・
あぁ宝くじ買うしかないね~。

NAME:ユイ | 2008.12.12(金) 18:21 | URL | [Edit]

 

出たーーーー恒例のクリスマスツリー!
ユイさん宅のツリー、大きくてお洒落で何時も羨ましいな~って見てたんだよ。
壁に貼ってるのはステッカーなの?

ほんとオサレなお家だな~居候したい(wwww

私もいつか持ち家になったら大きなツリーを買うのが夢・・・夫ちゃん、ここ読んでますか?(爆)

NAME:akkom | 2008.12.12(金) 09:32 | URL | [Edit]

 

★しぃさん
しぃさんに褒めていただくと・・・「惚れてまうやろっ~!」(芸人返し)
このステッカー、他の絵柄もあって全部欲しかったかも♪
シンプルだけど、飽きなくて好きです。クリスマスものはキリがないですよね。
あれこれ欲しくなってしまうわ(涙)。
もなおさんにもあめちゃんにも、プレゼント考え中?
喜んでもらえるものって、やっぱりおやつなのかな(笑)。
このビオラ、本当は買うか迷ったの。
実は別のビオラをすでに大量に買っていて、
「これじゃビオラ畑になってしまう・・・」と思って(笑)。
そんな不安な顔を見抜かれたのか、店員さんに「これはすごく花付きもいいし、
丈夫だし大人気なんですよ~。もう入荷はこれで終わりなんです
一声で手にとってました(汗)。
弱い私・・・。

NAME:ユイ | 2008.12.12(金) 00:42 | URL | [Edit]

 

おしゃれハウスや~!!
このステッカーハイセンスですね~!!
貼ったり剥がしたり(ラジバンダリ)出来るんですか!?
あぁ…最近忙しくて子供たちのプレゼントまで気が回らなかった(^^;)
うちも何か考えよう~☆

このお花私もホームセンターで見かけました♪
枯らしちゃいそうなので見るだけにしちゃったんですけどね~

NAME:しぃ | 2008.12.11(木) 21:56 | URL | [Edit]

 

★あさみさん
ツリーはあるだけで雰囲気がでるよね。
オーナメントを飾る時、あやしいくらいニヤニヤしながら飾ってるかも・・・(汗)。
大きいのはいいんだけど、片付けるの大変なの(涙)。
だからクリスマスが終わってもしばらくそのまま、ということがよくあるよ~。
ニコルナのプレゼントは、食べなれてるおやつのみになりそう~。
おもちゃとかあんまり喜ばれないし(涙)。
宝くじでもあたったら、大きなゲージをプレゼントしたいんだけどね♪
あ、宝くじ買おう~。
買わなきゃ当たらないし(笑)。

NAME:ユイ | 2008.12.11(木) 17:17 | URL | [Edit]

 

やっぱり大きいツリーを飾ると雰囲気が出るね~
うちは飾るとこないからいつも小さいのだけどww
ニコルナちゃんのクリスマスプレゼントはなにかなぁ~
家は今年は不景気だから(笑)しょぼしょぼになりそう^^;

お花も色合いがすっごくかわいいね♪♪

NAME:あさみ | 2008.12.11(木) 15:18 | URL | [Edit]

 

★よこさん
このツリーは以前、海外に赴任中だったときに購入したんです。
だから、すごく大きくて(汗)。日本の我が家には大きすぎるのよね・・・。
でも雰囲気はすごくあるので無理矢理飾ってるの(笑)。
オーナメントも今度はカラーを変えたりしてみようかな。来年のお楽しみ★
ニコルナにもサンタさんは来るみたいです。
といっても、一番喜ぶのはきっと・・・食べなれてるおやつなんだろうけどね♪
よこさんちのお姫さまたちにもサンタさんは来るのかな~。

★snowさん
クリスマスはワクワクしますね。
日本ってクリスマスもお正月も何でも盛り上がるから楽しい(笑)。
snowさんちのキャンドルスタンド、すごくステキでしたよね。クリスマスらしくていいなぁ~♪
ルナがチュッとしてるステッカーは何度でも張り替えOKなんですよ。
何種類か柄があって、本当はツリーのステキなステッカーもあったんだけど、
それは品切れだったんです・・・。
今年はクリスマスの準備が遅かったので、来年は早くにしなきゃ★
ニコ、お正月も(というか万年)あんな風に寝て待つんでしょうね。
本当によく寝るコなの。

チョコちゃんの白いお腹はビックリしたの~!
首のところもそうなんですね。本当にコットンみたいな感じで触りたくなりますよね~。
でもお腹ってなかなか難しそう・・・。
まったり時はチャンスなんだ(笑)。

NAME:ユイ | 2008.12.10(水) 18:50 | URL | [Edit]

 

こんにちは!わ~素敵!!
お部屋がすっかりクリスマス色に♪
このブログのスキンもクリスマス仕様♪
下の子が目ざとく、サンタさんの袋に穴が開いてるのを見つけましたよ~^v^

ルナちゃんがチュっとしているのはステッカーなんですね?はじめてみました。お洒落~☆
ニコちゃんはクリスマスも食べ物の夢を見ているのね。きっとお正月も・・・かな(笑)

そうそう、チョコのお腹は真っ白なの。
(コメントのお返しのときに書き忘れてしまったのでこちらに^^;)
お腹と、首の下が白いんですよ~♪
真っ白でふわふわなので、
ゴロンしてると触りたくてたまらなくなります~。
マッタリ気分のときは、たまに触らせてくれます。
ん~幸せ☆

NAME:snow | 2008.12.10(水) 16:41 | URL | [Edit]

 

うわ~スッテキ~!!大きなツリーにモビール
とってもかわいいですね。クリスマスですね~。
うちも一応クリスマスにしてるんだけど、
やはり大きなツリーがあるといいですね。
ニコちゃん、ルナちゃんクリスマスプレゼントなんだろうね~。靴下もちゃんとぶら下げてあるし
なんだかわくわくするね~。

NAME:よこ | 2008.12.10(水) 16:02 | URL | [Edit]

 

★ゆきなさん
クリスマスの雰囲気が大好きです~♪
ニコルナにも味わってもらおうとおもって、靴下を下げているの。
最初は気にしてツンツンしてたけど、その後はムシ・・・。
プレゼントが入るまではお邪魔な飾りなのかもね(汗)。
ゆきなさんちは5人前!サンタさんも大忙し?

ルナの手袋、すごく目立つんですよ。そこだけ、白いから・・・。
うぴちゃんたちのカラーの名残りなのかもしれないですね。
あれ、うぴちゃんがもしかしたらルナのもう片方の手袋のゆくえを知ってる??
ぜひぜひお会いしたいですね~!
ラビファーさんはそんなに大きくないのでキュウキュウになるかもしれませんが、
店長さんはとても親切ですよ♪

NAME:ユイ | 2008.12.09(火) 19:41 | URL | [Edit]

 

おぉ!クリスマスツリー!
ニコルナちゃんのケージにかわいらしぃ靴下が!
クリスマスですね~ .゚+.(o´∀`o)゚+.゚
我が家は5羽分のクリスマスプレゼントを用意しなければ・・・。

↓のルナちゃんの手袋かわいいですね~♪
しかも爪も白いなんて・・・驚きです(*☆д☆*)
先日まゆさんにお会いしたときに、次回はラビファーさんに行きたいですって
ずぅずぅしくもお願いしちゃいましたw
ユイさん・ニコちゃん・ルナちゃんにお会いできますかね^^?

NAME:ゆきな | 2008.12.09(火) 19:25 | URL | [Edit]

 

★プリンさん
クリスマスは街もきれいだよね~。
飾りもたくさんかわいいのも売ってるし、ついいろいろ欲しくなっちゃう(笑)。
このツリー、もう少し幅を広げると迫力あるんだけど、この部屋にはこれが精一杯(汗)。
ニコルナのプレゼントは昨年とは変わらないんだけどね・・・。
おもちゃに対して反応悪いから、おやつ中心かな。
プリンさんちも何か思案中?
このビオラ、言われてみれば・・・って感は否めないんだけど、名前に惹かれました♪
他にもノウサギとか別の品種もあるらしいんだけど品切れって言われたの。
後ろのウサギの紙はこの花の説明書きなんだよ★

NAME:ユイ | 2008.12.09(火) 18:10 | URL | [Edit]

 

すっかりクリスマス仕様になったね~~♪
うちも大きい部屋が欲しいーーー!
デカイツリー飾りたい~~~~!
ステッカーまで貼ってユイさん家オシャレだわっ。

ニコちゃん達のプレゼントはもう決めたのかな?
うちは何しよぉ。。。。。

お花、とってもステキ~★
うしろのうさちゃんもかわいいっ!

NAME:プリン | 2008.12.09(火) 16:34 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
