dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.12.18(Thu) 10:53
来週はクリスマス。
なのに街はもうお正月に向けての雰囲気・・・12月はめまぐるしい~。

SSC_01221209.jpg
ところでクリスマスのプレゼントはなぁに

年賀状も準備しなくちゃいけないし、大掃除もしなくちゃいけないし・・・。

SSC_00621209.jpg
サンタのおっちゃん、来るの

あ、ニコルナの爪も伸びてきたから爪切りも行かなきゃいけないなぁ・・・。
年内にはすませておきたいとこ。

SSC_00471215.jpg
プレゼントは何だろうね~

忙しくても、こんな風な2人を見てると「何とかなるか・・・」という気になります。
癒し系というか・・・脱力系に近いけど(笑)。

ホリホリハンコ。
スケジュール帳用のシールを作りました。
これをカットしてペタペタ。
ピンク系のスタンプがなかったのでちょっと華やかさに欠けちゃったけど(涙)。
SSC_00871201.jpg

スポンサーサイト
 
Comment(11) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

★akkomさん
そうそう・・・「大変大変!」って言っていつの間にか過ぎてしまってることが多くて(汗)。
挙句の果てには「なるようになるか・・・」の心境になっちゃうんだけどね(トホホ)。
焦った時は、ニコルナになぐさめてもらうのが一番★
ご両人たちはどう思ってるか、わからないけどね♪
ハンコ、まだまだです~。先日は「マトリョーシカ」を彫ってみたんだけど、
どうみても「コケシ」(涙)。

NAME:ユイ | 2008.12.22(月) 12:01 | URL | [Edit]

 

ほんと12月って焦るよね~。焦ってばかりで何の準備もしてないよ!(wwww

でもニコちゃんルナちゃんのこの寝姿見てるとそんな焦りを忘れて一緒にだらーーーんてしちゃうね。
脱力系っていうの解かる(www

手作りシール上手くできてるじゃん!
ホリホリ判子、大分腕上げたんじゃない?
また新作できたら見てみたいわ~♪

NAME:akkom | 2008.12.22(月) 09:29 | URL | [Edit]

 

★ゆきなさん
おもしろい寝方してますよね~。何かを相談してるようにも見えるし・・・。
すっかり2人の世界です。これだから我々の入る隙がないのよね(涙)。
あ、今日爪切りに行ってきましたよ♪
用事が後に控えていたので、爪切りのみでゆっくりはできなかったのですが・・・。
ルナパパは相変わらず大きな顔で控えてました(笑)。
ぜひ時間を見つけてご一緒しましょう★

NAME:ユイ | 2008.12.20(土) 21:25 | URL | [Edit]

 

いや~んニコルナちゃんぺったりんこ~♪
サンタのおっちゃん、あたしにも来ないかなw

手作りシールすごぃですね .゚+.(o´∀`o)゚+.゚
しかもかわいいです♪

ニコルナちゃんの爪切り行かれるんですね
いつかは爪切り是非ご一緒したいです~(*^m^*)♪

NAME:ゆきな | 2008.12.20(土) 01:20 | URL | [Edit]

 

★snowさん
頭がゴツンコしてるでしょ(笑)。
同じ夢でも見てるのかな~とか、いろいろ想像しちゃいます。
こんなに仲良くしてても、ケンカするときもあるんですよ。
でもすぐ仲直り・・・(汗)いつも振り回されてるのは私だけ!
今日の夕飯はなにかしら?
うちは週末は鍋ということが多いです~。
ちなみに今日は「ブリしゃぶ」です♪
ハンコ、彫るのに小さい方が楽なときもあるんですよ♪
年甲斐もなく、こういうシールとか大好きなんです・・・。
チョコちゃんも爪切りの時期?自分で切れたらいいんだけど、できなくて(涙)。

NAME:ユイ | 2008.12.19(金) 18:13 | URL | [Edit]

 

う~ん♪今日も寄り添いあって仲良しだね~。
ニコルナちゃんにまたまた癒されました。
脱力しちゃうけど、これから夕ご飯作らなきゃ~
気合気合っと・・・^^;

この可愛いハンコ、ユイさんがぜんぶ彫ったの?!
すごい、細かい~!!これをペタペタ・・・
スケジュール管理が楽しくなりそうですね~☆

そうだ、爪きり、チョコもやらないと!
忘れてた~!

NAME:snow | 2008.12.19(金) 17:17 | URL | [Edit]

 

★よこさん
2人でペタペタくっついてるの。そんな姿を見て、仲良しだなぁと思ってると、
急にケンカすることもあったり・・・。
女心は難しいですなぁ~。
ニコはサンタさん、というより「サンタのおっちゃん」と言いそうな気がして(笑)。
昨年もそんな風にブログで書いてたかも~。
私も結局、予定してても「できなかった~!」で済ませてしまうことが多いので
気だけ焦ってる感じです(汗)。

★プリンさん
忙しい年末だけど、過ぎちゃえば「あらら・・・」って感じだよね。
私はいつもギリギリになって行動するから、余計に「あわわ」って思ってるのかも(汗)。
サンタのおっちゃん、プリンさんちにも来るのかな?
「おっちゃん」呼ばわりされたら、サンタさんも憤慨でしょうが(笑)
ニコらしい?ということでご勘弁!
シールは売ってるのみると、すぐ欲しくなるんだけど、
意外とスケジュール系のってあんまりすきなのないんだよね・・・。
いびつながら彫ってみました~。

NAME:ユイ | 2008.12.19(金) 00:59 | URL | [Edit]

 

そだよね~~
何に忙しいのかよくわかんないけど、忙しいよね(*≧3≦)ブハ♪
ニコちゃん、そうだ。
おっちゃんが来るんだよねーおっちゃん♪
シールかわいい~~!
こういうの大活躍しそう!

NAME:プリン | 2008.12.18(木) 23:02 | URL | [Edit]

 

頭ごっちんしてるふたりの後ろ姿にやられました~。かわいすぎです。

「サンタのおっちゃん」って!ぷぷぷ!
年末は気が焦りますよね。といっても私は
もう何もやりませんーー。(諦めたともいう)

NAME:よこ | 2008.12.18(木) 21:20 | URL | [Edit]

 

★しぃさん
飲み会とか飲み会とか飲み会とか・・・ってツボにはまり大笑いしちゃいました(笑)。
私は飲み会は「忙しさ」にはいれてません!!
「お楽しみ」です(汗)。
ニコのおっさん発言で昨年、サンタさんはヘソを曲げた感がありましたが(?)
ニコにはそんなのへのつっぱりにもなりません(笑)。
あめちゃんにとっては初のクリスマスになるのかな。
ハンコ、はまればいろいろ作りたくなります。
年賀状も頑張ってみようかなと思ったりもしたけど・・・それは断念(涙)。

NAME:ユイ | 2008.12.18(木) 17:11 | URL | [Edit]

 

12月は本当に忙しいですよね~
私も飲み会とか飲み会とか飲み会とかで大忙しです(笑)
ニコちゃんのおっちゃん発言を聞くとクリスマスだなぁ~って感じます(^^)

ホリホリハンコこんなに小さいの作られたんですか~☆
すごい~!
リボンマークとか難しそうです~

NAME:しぃ | 2008.12.18(木) 16:52 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
