dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.12.22(Mon) 13:34
週末はニコルナのお里、「ラビファー」へ爪切りに。
年内に終わらせてスッキリ・・・。
思いがけず、「ラビファー」さんから、クリスマスプレゼントをこんなに!

SSC_00571222.jpg
うれしいね~♪

新商品のペレットのサンプルもあるということで頂いたのですが
「2歳以上 シニアブルーム」とあり、
「2歳でシニアなんだ・・・」と少々複雑な気分になりました・・・。

クリスマスプレゼントを頂いたその日。
なんとあの方が偵察・・・?

SSC_00811222.jpg
よっ!

年期の入ったお顔に似合わず、おちゃめなあの方。
ニコルナがウトウトしてるところへやってきて・・・

SSC_00861222.jpg
これ、預かっていくから

靴下を持っていってしまいました・・・。
ニコルナ、どうしよう!

SSC_00811209.jpg
・・・

とにかくクリスマスまで待ってみようね。
どうなる、ニコルナのクリスマス!?

話は変わって・・・
りんごを頂いたので、アップルパイを焼きました。
あっという間に食べちゃいました~♪
SSC_00361222.jpg

スポンサーサイト
 
Comment(10) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

★よこさん
サンタのおっちゃん、リターンズです(笑)。靴下には大好物のおやつセット。
ちなみにさとうきびはお初でしたが、気に入ったみたいです♪
よこさんも楽しいクリスマスを!
アップルパイはパイシートのおかげ(笑)。
中身のアップルフィリングもお鍋で砂糖とレモン汁入れて煮ただけ・・・。
簡単でおいしいおやつは何よりです♪

NAME:ユイ | 2008.12.25(木) 10:36 | URL | [Edit]

 

わ~。サンタさん登場だ!
明日はこの靴下に何かが入ってるんでしょうか?
私まで楽しみです~。

アップルパイ焼けるんですね。
お菓子作れるなんて、尊敬です。
美味しそうですね~。

NAME:よこ | 2008.12.24(水) 21:57 | URL | [Edit]

 

★あるちゃんさん
靴下の行方は・・・?それはクリスマスの朝までお預けですね♪
サンタさんはちゃんと返してくれるのかしら~?
アップルパイ、パイシートで作ったのでとても簡単においしくできました。
ラム酒やシナモンを少し加えると更に本格的になったと思うのですが、
それらが手元になくて・・・。
次回は中身を替えたりしてみようかな。
パイシート、本当に便利ですね~。

NAME:ユイ | 2008.12.24(水) 00:29 | URL | [Edit]

 

クリスマスとっても楽しみですね!
靴下には何が入ってくるのかな?
アップルパイ手作りですか?
すごく美味しそうです!

NAME:あるちゃん | 2008.12.23(火) 11:56 | URL | [Edit]

 

★snowさん
行けるときにいっておかないと!という感じで爪切りいってきました。
ラビファーさんにはルナのパパもいるので長居してしまうことが多いのですが、
今回は急いでいたのでソソクサと失礼してしまいました・・・。
かわいいうさちゃんもたくさんいるので、とても幸せな空間なんですけどね(笑)。
我が家のサンタといえば、このお方なのです・・・。
おそらく、昭和40年代くらいに作られたかと思われるおっちゃんサンタ・・・。
サンタの衣装もかなりボロボロなんです。
でも懐かしい感じがして、好きなんですよね~。
さぁ、ニコルナの靴下の行方は!?
snowさんのりんごのおやつを拝見して、私も果然張り切りました(笑)。
できたてのパイよりも、少し冷えてしっとりした方がおいしかったです♪

★ちずさん
レトロなサンタさんですよね~。
ちょっとお顔も黒ずんできたので、お役目果たしたら拭いてあげなきゃね♪
爪切りとか、逃しちゃうとなかなかね・・・。
本当は自分で切れれば一番いいんだけどなぁ。抱っこも何も私できなくて(涙)。
アップルパイ、おいしいですよね♪
お近くだったら、いつでもお届けに行くのに(笑)。

NAME:ユイ | 2008.12.23(火) 11:03 | URL | [Edit]

 

かわいい~

味のある顔のサンタさん♪
クリスマスプレゼントか・・・ヤバイ(汗)
セブンの最後の検診と爪切りもまだだわ・・・
何だかあっという間に正月になりそう。。。

アップルパイ美味しそう!
私も大好きなの~

NAME:ちず | 2008.12.22(月) 19:26 | URL | [Edit]

 

ユイさん、こんばんは☆
おお~爪きり行ってきたのですね、スッキリ!私まだやってません^^;

そしておっちゃん登場!ニコルナちゃんの靴下
奪取して行っちゃったのね~呆然としているような
ニコちゃんの表情が笑えます^v^
ちゃんとプレゼント返してくれるといいね☆
しかしおっちゃん、うらやましいほど
肌のハリツヤが良いわあ♪

アップルパイ、おいしそうですね!!
とってもきれいな焼き色♪食べたいなあ~。

NAME:snow | 2008.12.22(月) 18:44 | URL | [Edit]

 

★プリンさん
うちはオーブンがなくて(涙)。トースターで焼いたんだよ~。
膨らんでいくパイがおもしろくて、トースターから離れられなかった・・・(笑)。
プリンさんちも来週にも爪切り納めなのね。
とりあえず、健康に1年過ごせたことをラビファーさんにも話ができてうれしかったよ♪
このサンタおっちゃん、昔にケーキ屋でバイトしたときに店長さんから頂いたの。
もう捨てようかなと思ってたらしいんだけど、レトロな感じがかわいくてゆずってもらって(笑)。
確かに千鳥足なのよね・・・だからおっちゃん。

★ゆきなさん
ラビファーさんに行ってきましたよ。
時間があまりなかったので、即帰っちゃったんだけどルナパパは
相変わらずまん丸でした~。
アロマくんやうぴちゃんたち、親戚会されてたみたいなんですよ~とお話してきました★
「お正月みたいですね」とラビファーさん、言われてましたよ(笑)。
靴下のゆくえは・・・クリスマスにはいいことがあるといいね~なんて。
ゆきなさんもゲーマーだ(笑)。
私はプレステ2とPSPで「幻想」やっておもしろいなぁと思って、
今回DSでやってるんですけど・・・。
ちょっと動作が遅くてやりにくい?かなぁ?でも話はおもしろくなってきたので★
何かおもしろいRPGモノ、教えてください~!

NAME:ユイ | 2008.12.22(月) 17:01 | URL | [Edit]

 

ラビファーさんからクリスマスプレゼントもらったんですね♪
2歳以上でシニア・・・ちょっと早すぎるような気がしますが^^;

サンタさんニコルナちゃんの靴下持って行かれちゃった~(゚Д゚≡゚Д゚)
クリスマス楽しみですね(*^ー^*)
アップルパイもとってもおいしそう!
市販の物かとおもうくらい綺麗にできあがってますね!

ゲーマーさん発見ですw
実はあたしもDSの幻想やってるんですよ♪
幻想は1以外すべてプレイしてますが
やるたびに思うのですが、108人も集めるのきついですよね^^;
とりあえず、24日にwi-fi対応のRPGが発売なので
明日中にクリア予定ですw

NAME:ゆきな | 2008.12.22(月) 16:28 | URL | [Edit]

 

おぉ~~アップルパイおいしそぉ~~!
すんごい上手だね~ユイさん。売り物みたいだよ^^
うちも日曜に今年最後の爪きりと買い物に♪
サンタのおっちゃん、かなりいい味出してる!
顔がいいわぁ~~
靴下持ってる姿もなんか酔っ払いみたいな格好だしwww
ニコちゃんルナちゃん、クリスマスが楽しみだね~★

NAME:プリン | 2008.12.22(月) 16:27 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
