dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.12.25(Thu) 10:32
メリークリスマス♪
今日はクリスマス。
さてさて・・・ニコルナの靴下をボッシュートしたサンタさん
やって来ましたよ~。

SSC_00931222.jpg
そろ~り・・・

靴下にはニコルナの大好きなドライフルーツと、まつぼっくり、さとうきびがたくさん。
ニコはまだ夢の中でしたが・・・
靴下を見つけて飛びつく2人です(笑)。

SSC_00281224.jpg
わぁ~

中身は同じなんだけど、ついついお互いのものが気になっちゃう・・・。
どれが気に入ったのかな?

SSC_00241224.jpg
ルナちゃんの方が多くない

とりあえず、ドライフルーツの袋は開けていないので
飛びついたのはさとうきびでした。
特にルナはしばらくカジカジしてましたよ★
あれ?ニコがすばやく気づきました。

SSC_00861224.jpg
ルナちゃん!だれかいる

サンタさんにお礼をしないとね。
SSC_00781224.jpg
ありがとう♪あれ・・お袖が破けてますよ・・・

SSC_00881224.jpg
靴下、重かったでしょ

ニコルナなりのお礼を言って、
サンタさん(通称・・・サンタのおっちゃん)は帰っていったのでした。
ツリーにも2人の好きなビワボールが飾ってあったよ。

SSC_00341224.jpg
毎日がクリスマスだといいのにね~


 
Comment(9) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

★snowさん
ちゃんとプレゼントを抱えてサンタのおっちゃん、やってきました(笑)。
ニコルナもこんなに喜んでいたので、おっちゃんも大きな顔して帰っていったみたいです~。
さとうきびはやはり甘くて齧り甲斐があるのか、早々になくなりつつあります。
競争して齧ってますよ(笑)。
チョコちゃんも気に入るかな?
他のうさちゃんがおいしそうにしてたりすると、気になりますよね~。
わかる!その親心♪
でもあくまでも好みが・・・うちはそれで撃沈したおもちゃなどが数多くあります(涙)。
snowさんちも楽しいクリスマスを過ごされましたか?
来年も、みんなで元気に過ごしたいものですね★

NAME:ユイ | 2008.12.27(土) 18:43 | URL | [Edit]

 

こんにちは!
楽しいクリスマスになったようで♪
サンタのおっちゃん、ちゃんと戻ってきてくれてよかったね。
プレゼントの量を見比べるところなんて
人間の姉妹と一緒・笑
うちの子たちも「毎日クリスマスだといいのにね~」といってましたよ^0^

さとうきびのスティック、すごく興味ある~!
甘いのかな?チョコにもあげてみたいな~。

NAME:snow | 2008.12.27(土) 10:28 | URL | [Edit]

 

★ちずさん
今年も楽しくクリスマスを迎えられて本当にうれしいです。
そしてプレゼントにもいい反応で(笑)。
ちなみに、さとうきびは大人気で1本はもうなくなりそうです・・・。
競い合って同じ1本をかじるんだよね、2本あるのに!
ちずさんもステキなクリスマスを過ごされたかな?
目を覚ましたセブンくんはフルーツに大喜びだったろうね♪

NAME:ユイ | 2008.12.26(金) 11:28 | URL | [Edit]

 

メリークリスマス☆彡

アハハ、面白いな~仲良しさん。
よいこのニコちゃん&ルナちゃんにもおっちゃんじゃなくて、サンタさん来たのね~♪
ニコちゃんの目が本当にルナちゃんの方が多くない?って言ってるんだもの~マジ笑っちゃった^m^
喜ぶ姿が見れるのは幸せなことだよね~。

ハッピークリスマスが見れて、嬉しい(*^^)v

NAME:ちず | 2008.12.25(木) 20:24 | URL | [Edit]

 

★ゆきなさん
ニコルナ、すごく興味津々で喜んでたみたい♪
サンタおっちゃん冥利につきますね(笑)。
ビワボールを飾りというのは昨年もしたんだけど、意外とツリーに合うんですよね~。
あ、その前はリンリンボールを飾ったことがあったけど重くてフラフラして・・・
しかも不恰好で(涙)即はずしました。
クリスマスの華やかな雰囲気はとりあえず今日まで。
次のお正月へまたまた忙しい雰囲気は続きますね~。
追伸・・・「幻想」、おもしろいです♪でも人物名が覚えられない~!

★よこさん
同じものが入ってるのに、どっちも気になるみたいなの。
さとうきびもニコルナで2本あるのに、1本だけに集中して2人してかんでたし(笑)。
ちなみにルナはおっちゃんのブーツを磨いていました・・・
つまりカジカジしてました(汗)。
すぐ「ダメよ!」と注意したけどね♪

★あさみさん
今年もいいコにしてた2人?へのプレゼントです♪
おっちゃんもたくさんのプレゼントに喜ぶ2人を見て、なかなか帰れなかったみたい?
さとうきびは2人とも気に入ったみたい。やっぱり甘いのかなぁ・・・。
ドライフルーツは封を開けたら止まらなくなっちゃうからちょっとおあずけ。
2人が好きなミックスとキウイとパイナップルだよ★
来年もパワーアップしたおっちゃん、来ますように~!

★しぃさん
おっちゃん、今年はニコルナにも大人気で(笑)。
昨年はルナが怖がって遠くで見てたのに、今年は結構ツンツンしたり
カジカジ(汗)したり・・・。
また来年も来てくれるでしょう♪
もなおさんとあめちゃんには豪華な人参ケーキがあるんだよね♪
ぺレットのお代、持って行かなきゃ~。
ニコルナもケーキを食べたがってるよ★

NAME:ユイ | 2008.12.25(木) 17:41 | URL | [Edit]

 

すごい~!
今年はサンタさん大活躍ですね☆
こんなにたくさんプレゼントもらえて二人とも嬉しそう~♪
うちの子もうらやましそうにしてますが
「うちはうち!ユイさんちはユイさんち!」と言い聞かせております(笑)

NAME:しぃ | 2008.12.25(木) 16:46 | URL | [Edit]

 

おぉ~やっぱりおっちゃん来てくれたんだね~♪♪
いい子でいたからご褒美だねww

二人でプレゼント見てるお写真かわいい^^
ほんと毎日がクリスマスだったらねぇ…
来年もおっちゃん来てくれるといいねっ(≧∇≦)

NAME:あさみ | 2008.12.25(木) 16:26 | URL | [Edit]

 

サンタさんからのプレゼント、うれしそう♪
お互いのが気になるんですね。ぷぷぷ。
ニコちゃんの「誰かいる!」に大笑いでした。
サンタのおっちゃん、お疲れ様~。

NAME:よこ | 2008.12.25(木) 15:03 | URL | [Edit]

 

わぁ~ .゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ニコルナちゃん、サンタさんからのプレゼント良かったね~!
ツリーにもビワボール飾ってくれるなんて
なんて素敵なサンタさんなんでしょw

小さい頃はあたしも毎日・・・いや毎月クリスマスだったら
いいのになぁ~(*^ー^*)って切実に思ってましたw

NAME:ゆきな | 2008.12.25(木) 14:04 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
