dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.12.30(Tue) 18:39
今年も残すところあと1日。
クリスマスを過ぎてからはあっという間に日がたってしまいました。

おかげさまで今年はニコルナも病気・怪我知らずで、健康に過ごせたことが何よりです。
そして、我が家の厄もあけ(笑)至って平穏だったかと思います。

また来年も、元気で楽しい1年になりますように!
皆さん、うさちゃんたちにもステキな1年になりますように・・・。

ニコ&ルナ ユイ 「With Loppy!!」 2008

SSC_00541029.jpg
来年もヨロシクね♪




スポンサーサイト
 
Comment(5) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

★spurさん
本年もどうぞよろしくお願いします!
今年もspurさんの作品も、ぽぽちゃんやこぐまくんの様子、楽しみに拝見させてくださいね。

「うさかん」見られました?ニコルナはとてもよく撮られていて、とても感激したけど、
私本人のアホ顔には悲しい気分に・・・仕方ないか(涙)。でもいい記念になりましたよ★

「ムーミン公園」、行ったことはないのですがその前の道路は生活道路です(笑)。
子どもがたくさん遊びに来ていて、にぎやかな一角ですよね。
またお近くのときにはぜひ!

NAME:ユイ | 2009.01.06(火) 11:49 | URL | [Edit]

 

こんにちは~

今年もよろしくね~♪
ニコルナちゃん、病気知らずでよい一年でしたね!
本デビューもしたし、ますます美しさに磨きがかかるね。
正月休みに やっと本屋さんにいけました
ユイさん拝見しましたよん。

我が家、よくムーミン公園にいくので
(知ってる?ユイさんちの近くだと思うわ)
いつかまたお会いしたいなぁって
思います~

NAME:spur | 2009.01.06(火) 11:34 | URL | [Edit]

 

★snowさん
こちらこそ~♪
snowさんとチョコちゃんという新しいウサ友さんができた今年、本当にうれしい1年になりました。
ぜひ、来年はうさフェスでお会いしたいですね♪
これからも凸凹コンビのニコルナをよろしくお願いします!
そして、snowさん、ご家族。チョコちゃんにもステキな1年を送れますよう・・・
来年もどうぞよろしくお願いします★

★尚さん
ニコルナ、今年も仲良く過ごせたことが本当に何よりです。
さくらくんと尚さんの今年の1年はいかがでしたか?
来年は今年以上に、いい1年なるといいですね♪
来年もどうぞよろしくお願いします★

NAME:ユイ | 2008.12.31(水) 14:55 | URL | [Edit]

 

ちょっとご無沙汰しておりますが、ニコルナちゃんも元気そうで良かったです!
ニコルナちゃんの寄り添う写真、素敵ですねv

来年もうさ飼いさんとうさちゃんたちが幸せな一年を過ごせたらいいですよね!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

NAME:尚 | 2008.12.31(水) 13:33 | URL | [Edit]

 

こんにちは!
今年はユイさんとニコルナちゃんに
出会えてよかったです♪
次のうさフェスでは、会いましょうね~♪
これからも、ニコルナちゃんの寄り添いあう
可愛い姿、楽しみにしてますね。
また来年もどうぞよろしくお願いします。

NAME:snow | 2008.12.31(水) 12:54 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
