dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.01.19(Mon) 13:53
クリスマスにあげた「さとうきび」が大のお気に入りになってしまったルナ。
牧草そっちのけになってしまうので、少し控えていたのですが、
2日に1回ならいいかなと思い、久々にあげてみると・・・
マフについちゃうくらい、

SSC_00800119.jpg
おいしいの~

ニコはビワボールと格闘。
奥に入ってしまってなかなか取れない「ビワの葉」・・・
この執念!
SSC_00210105.jpg
と、届かない・・・

飼い主はお花見団子を前に・・・
SSC_01030119.jpg
止まりません~

まったくもって、食欲が止まらない我が家の女子でございます・・・。
食いしん坊女子に囲まれ、細身だったダンナさんも近頃はお腹を気にするように
なりました(笑)。

「止まりません」つながりで、ホリホリハンコを布巾に押してみました。
ムジの布巾にポンポン。
お気に入りは「うさぎ」、もだけどやっぱり手前の「お花見団子」布巾かな~♪
ホリホリハンコ好きに講じて、次はカフェカーテンを作ろうかと考え中です★

SSC_01220119.jpg


スポンサーサイト
 
Comment(11) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

★あるちゃんさん
ありがとうございます~!
お裁縫は不得意なので、既製品に手を加えることしか
できません(涙)。
このスタンプは紙布両用なんです。押してから、アイロンで
固めるんです★

NAME:ユイ | 2009.01.22(木) 18:47 | URL | [Edit]

 

はんこ

可愛いフキンの出来上がりですね!
色もカラフルで可愛いです!
最近は布専用のインクも出てますよね!

NAME:あるちゃん | 2009.01.22(木) 10:40 | URL | [Edit]

 

★spurさん
spurさんに褒めていただくと光栄です~。
裁縫はトンとダメなので、既製品になんとか加えることしかできなくて(汗)。
spurさんみたいに器用だったら、楽しいだろうなぁと思うことがたくさんあるのに~。
こぐまくんもぽぽちゃんも幸せだね♪

さとうきびは好みがあるんだろうな。
マロはまるっきり興味なかったし・・・。
うちもチモシーバーはムシだったよ。
我が家の女子は「甘いもの」にやはり目がないみたい★

NAME:ユイ | 2009.01.21(水) 17:43 | URL | [Edit]

 

ハンコぷりんと
すっっっっごくかわいい!
お洒落なお茶タイムって感じーーv-273
ほんとユイさんってセンスいいです。

さとうきび、ルナちゃんお気に入りなんですね
甘いのかな・・?
ぽぽにもあげてみようかな。
チモシーバーにも見向きもしなくて
最近は買い物に躊躇してしまうの~。

NAME:spur | 2009.01.21(水) 10:41 | URL | [Edit]

 

★snowさん
ニコもルナも食いしん坊プリがすごいでしょ~。
飼い主譲りです(笑)。
ルナは「これ!」となるとすごくしつこくなる性格で、さとうきびも小さい口でガジガジ・・・時間がかかっても離さないの。
チョコちゃんはビワボール気に入ってる?
ビワの葉って好きなうさちゃん、多いよね。
ビワの葉がなくなったビワボールは見向きもされなくなっちゃうんだけど・・・(涙)。
チョコちゃんは最後まで遊んでくれるのかな?

snowさん、ビンゴです!!
この布巾、元々はMUJIの「落ち綿布巾」なの。
12枚はいって500円前後だったよね。お手頃で♪
我が家はMUJIのモノがとても多いんです~。

NAME:ユイ | 2009.01.20(火) 18:24 | URL | [Edit]

 

ルナちゃん、マフにコナコナが付いてるよ~^v^
夢中で食べたあと、って感じですね。可愛い。
ビワボールの中の中の葉っぱって取れにくくて
ニコちゃん苦労してるね、必死な顔も可愛いんだよね☆
チョコも顔突っ込んで大変そうだったよ。

ところでハンコ布巾、なんて可愛いの~!!
お花見ダンゴもワインもカワイイ~。
売れそうですねぇ。
これは無印の「おちわた布巾」?
私も使ってますが、手を加えるとこんなに可愛くなるんですね~ちょっと感動☆

NAME:snow | 2009.01.20(火) 12:05 | URL | [Edit]

 

★あさみさん
ニコ、ビワの葉大好きだから食べたくて仕方なかったみたいなの。奥に入り込んでしまったのは、私が指をいれても取れなくて(涙)。破壊するしかないかな~。
ちょっと壊しておくと、そこから齧ったりしてくれるんだよね。
さとうきびは、好みもあるみたいだね。
マロは見向きもしなかったし・・・ニコはルナほど夢中にはならないんだよ。
あさみさんちは誰が気に入ってくれるかな~?

ハンコ、あさみさんの影響だよ~♪
大きいのってスゴイね~!私はチョコチョコ作っては
後はハンコの色彩任せて感じ。
本当は90色くらいのが欲しかったけど、ウン万円するそうだったので35色に留めました・・・。
でも自分的には大人買いです!!

★ちずさん
おもちゃやおやつは好き嫌いがはっきりするよね~。
うちもスルーされるもの、多いけどルナは意外と何でも反応がいいの。ニコは半々で飽きっぽくて(笑)。
セブンくんはビワの葉は嫌い?
ニコは葉が食べたくてこんな顔(笑)。

ハンコ、数えたことないけど・・・
小さいのをチョコチョコ彫ってるの。アルファベットも彫ったから、数は結構なのかな。
スタンプの色をたくさん揃えたら、同じハンコでも色でまた雰囲気が変わるんだよね。
楽しいよ~♪

★akkomさん
スタンプの色を揃えたら、またハンコ熱が・・・。
カフェカーテンはどんなのにしようか思案中なの。
やっぱりうさ柄にしちゃうかな?

さとうきび、甘いんだろうね。
結構齧り応えもあるから、齧り魔ルナには絶好のおやつなのかも~。マロは見向きもしなかったんだよ。
ルナ、マフにカスがたくさんでしょ(笑)。
マフも立派になりました。
ニコは真剣だったよ~。でもあきらめ早くて(汗)。
性格がでるよね・・・。

★よこさん
布巾、完全な自己満足なんだけど(笑)量産しちゃってます。
季節によって使い分けるのが楽しいかなと思って、季節感のあるものをハンコにしてるの。
あ、でもうさ柄は年中必須★

さとうきび、よこさんちのお姫さまたちは気に入るかしら?
こればかりは好みがあったりするものね~。
ルナ、このメーカーから表彰されてもいいくらい気に入ってるんだけど(笑)。
そうそう・・・ビワボール固くて、私も指入れて葉を取ってあげたりするんだけど、限界が(汗)。
親心、わかります♪

NAME:ユイ | 2009.01.20(火) 00:25 | URL | [Edit]

 

布巾かわいい~。おだんごもかわいくて美味しそう~。
「さとうきび」うちにもありますー。
まだ開けてないので、今度あげる時楽しみです。
ニコちゃんルナちゃんが喜んで食べてるなら、
きっと美味しいんでしょうね~。

ビワボール、前のよりもビワの葉が食べづらくなってますよね。いつも甘やかして私が穴開けちゃってます。(笑)
ニコちゃん頑張って~。

NAME:よこ | 2009.01.19(月) 19:40 | URL | [Edit]

 

ふきん、すっごく可愛い~!
ワイングラスとか、とっても上手。
団子の柄も可愛い(wwww
カフェカーテンも出来上がったら是非見せてね~。

サトウキビってそんなに美味しいんだー。
マフマフにいっぱい付けちゃって、ルナちゃん夢中なのね。
ビワボールを見つめるニコちゃんの目がすっごい真剣で笑った(www

NAME:akkom | 2009.01.19(月) 18:11 | URL | [Edit]

 

美味しいは止まりませんよねー

ニコちゃんの真顔、かわいいねー
そんなに好きなのね?
うちはきっと無視だろうな・・・
以前買ったのも邪魔にしてスルーされたの(涙)

オリジナルな布巾、かわいい!
何種類くらいハンコ作ったの??
カーテンも素敵なものができそう~楽しみにしてるね~(^^)/

NAME:ちず | 2009.01.19(月) 16:38 | URL | [Edit]

 

ぷぷぷ(≧∇≦)ニコちゃんの真剣なお顔ww
さとうきびってそんなにはまっちゃうんだぁ~
ルナちゃんすっかり虜になってしまったのね。今度機会があったら買ってみようかな。

ハンコホリホリしてるね~^^
しかもけっこう小さいんじゃない?
あたしは最近目が疲れちゃって大きめのしかホリホリしてない(笑)
インクもたくさんー。何色大人買いしたの~?w

NAME:あさみ | 2009.01.19(月) 16:16 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
