dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.01.26(Mon) 10:33
先日、「ウサギゴコロ」のあさみさんちのたいちょさんから
ハガキが届きました。

今月でなんと12歳!たいちょさんはうさ界の鏡、いや、神なのです!!
我が家の初代、ロイと同じ生まれ年だっただけに
毎年のお誕生日は格別にうれしい気持ちになります。

SSC_00140126.jpg

あこがれのたいちょさま・・・

ニコとルナは2歳。
たいちょさんはその6倍・・・。
「うさぎって弱い動物」という説はどこへやら。
これからも元気に、そしてニコルナもたいちょさんのように過ごして欲しいなと
思います。
ハガキから「ご長寿パワー」、いただきます♪

SSC_00220126.jpg
 
たいちょさん、ありがとうね~

スポンサーサイト
 
Comment(6) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

★snowさん
たいちょさんの元気な姿は本当に励みになりますよね。
ロイの頃、つまりたいちょさんの小さい時は今ほどうさぎ用の飼育用品や
牧草って揃ってなかったんです。
今は本当にたくさんあって、うさぎの人気も上がってるんだなぁと実感します。
本当にうれしいこと!ですよね。
たいちょさんのご長寿の秘訣はたくさんあると思うけど、
一番はあさみさんの愛情なんでしょうね♪
チョコちゃんも、そしてうさちゃんたち、
みんなたいちょさんみたいに元気に過ごしていきたいですよね♪

NAME:ユイ | 2009.01.28(水) 10:19 | URL | [Edit]

 

こんばんは☆たいちょさん、素晴らしいですね~。
12歳!!本当にすごいご長寿さんですね。
うさぎ界の希望の星☆ですね。
チョコもあやかりたいです~。
うさぎの生態が知られてきて、餌もよくなって・・・
どんどんうさぎの寿命が延びてくれればうれしいですよね。
でもそれ以上に、きっとたいちょさんのおうちは
安らぎや楽しさに溢れているんでしょうね。だからうさぎさんも幸せに長生きできるんだろうな~。
お礼を言ってる二コルナちゃん、二人ポーズが揃って
可愛すぎ~♪

NAME:snow | 2009.01.27(火) 23:16 | URL | [Edit]

 

★よこさん
たいちょさんの元気な姿は本当に鏡ですよね。
とてもおじいちゃんには見えないくらい、よく食べるし
表情も豊かだよね♪
ロイとは同世代だったので、たいちょさんが元気にしてる
姿は本当に頼もしくて。
これからもマイペースで、いつまでも「神」でいてほしいね。
ニコルナもたいちょさんのハガキに興味津々・・・。
あやうくかじり魔ルナに「ガジジ」とされそうでした(汗)。

★あさみさん
本当にありがとう!!
そして12歳のお誕生日を向かえ、13歳にむかってる
たいちょさんから偉大なパワーを頂きました♪
とてもかわいいたいちょさんの表情で、宝物です。
ロイとマロにも見せたよ★
12年の月日を共にしてるあさみさんが本当にうらやましい
です~。
ニコルナもたいちょさんにならって、ニコルナだけじゃないね、
うさ界のみんな元気で過ごしてほしいものです。

★akkomさん
そうなの~。ロイはたいちょさんと同期なの。
だからたいちょさんにはちょっと特別な感情があるんだよね。
これからも元気で、マイペースでたいちょさんらしく
その姿を見守っていきたいなぁ。

トッティちゃん、ちょっと齧っちゃったのね~!
トッティちゃんにもご長寿パワー、しっかり届いたね♪
うちはちゃんとカメラ目線で写真を撮りたかったのに・・・
大きい白いコちゃんが(←ニコ)、タイミング悪くて(苦笑)。

NAME:ユイ | 2009.01.26(月) 18:28 | URL | [Edit]

 

たいちょさん、ロイちゃんと同期なんだ~。
ユイさんが”神”と思う気持ち、なんだか解かるかも。

ニコちゃん、ご長寿神社でお参りしてるみたい(wwww
うちも2人にお参りさせたんだけど案の定、トッティーに少し齧られちゃった・・・・でも格別のご利益がありそう(w

NAME:akkom | 2009.01.26(月) 17:41 | URL | [Edit]

 

ありがとう~

たいちょを登場させてくれてありがとう♪
神だなんて・・w
ロイちゃんパワーをもらって目指せ13歳☆
ニコルナちゃんも元気で病気知らずで長生きしてほしーな。

ニコルナちゃんのヤングなパワーを分けてね♪♪

NAME:あさみ | 2009.01.26(月) 14:00 | URL | [Edit]

 

うんうん!たいちょくんは「神」ですね。
ロイくんと同じ生まれ年、きっとロイくんの分も
長生きしてくれるでしょうね~。
私もこのカード飾って毎日ご長寿パワーお願いしてますよぉ。ニコちゃんもルナちゃんもお願いしてるのね。
ちゃんとお礼言えておりこうさんだ~。

NAME:よこ | 2009.01.26(月) 13:31 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
