dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.01.28(Wed) 10:13
久しぶりにべらんぽ。
寒い日が続きますが、陽だまりは暖かいもの。

ニコルナも窓を開けると・・・
SSC_00031224.jpg
お外行こうよ~♪

すぐに窓へ駆け寄ってきます。
それじゃ、少しべらんぽしましょうか♪

SSC_00790126.jpg
お外の方が暖かいね~

予想不可能な行動をするので(涙)目は離せません。
でもニコもルナもベランダは好きみたい。

ルナはポカポカ日向ぼっこ。
SSC_00740126.jpg
ポカポカ~

ニコは先へ行きたく、ちょっと冒険家の目線・・・。
SSC_00830126.jpg
ドキドキ・・・

ニコは掃除した後にこぼれた牧草をしっかり食べていました。
べらんぽしながらの牧草はおいしい?
SSC_00890126.jpg
格別です・・・

本当は広い芝生があって、そこでべらんぽさせるのが
夢なんだけどなぁ~。
ちなみに、ゴルフ場でうさんぽも夢です(笑)。
SSC_00810126.jpg
いつの日か・・・


スポンサーサイト
 
Comment(14) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

★akkomさん
べらんぽももっと頻繁にしたいなぁと思ってても、つい・・・。
何せ目が離せない2人なので(笑)。
2歳になったから、少しは落ち着いたかなと思ったりも
したけど場合によっては永遠の3歳児~。
ももチンみたいに穏やかで落ちついてくれればいいのに(涙)。

やっぱり2人でいると、お互いの行動は気になるんだよね。
かわいい光景でもあります♪

NAME:ユイ | 2009.02.02(月) 01:29 | URL | [Edit]

 

ベランポだ!!
こんな広いウッドデッキ、本当に羨ましいわ~。
うちの狭いベランダの何倍?(wwww

ニコちゃんもルナちゃんもベランポ楽しんでるね。
でも外に出てもやっぱり2人一緒にいるんだね。
やっぱ2人だと心強いんだろうね。

NAME:akkom | 2009.02.01(日) 17:52 | URL | [Edit]

 

★しぃさん
ニコの太いあんよは私も好きなトコです。
ロップって後ろ足のしっかりしてるところがかわいいですよね~。
もなおさんもきっとそうでしょう♪
うさんぽには全然行けていないので、べらんぽでニコルナにはガマンしてもらってるの。
しぃさんのお宅は芝生植えられるんだね~!!
お手入れとか大変そうだけど、青々した芝生はあこがれ
ですよね。我が家もどうにか芝生を植えてみたいな
と思ってもみるんだけど、場所が(涙)。
宝くじが当たったらゴルフ場うさんぽ、叶うかな。
そしたらしぃさんも参加してね(笑)。

★ちずさん
最近はルナもアクティブになってきて、場合によっては
ニコよりもリードすることが増えてきたの。
でもやっぱり慎重派(笑)。
セブンくんもべらんぽ、そしてゆきんぽもしてたよね♪
ゆきんぽもさせてみたいなぁ~。
昨年、雪が積もった時にベランダに誘ったんだけど
ニコルナはのってこなかったの(涙)。
ラウンド中に、野うさぎ出てきたんだ~!!
それはビックリだね。
いつかセブンくん同伴ゴルフなんて夢かな★

NAME:ユイ | 2009.01.30(金) 17:34 | URL | [Edit]

 

まぁ!

気持ち良さそうね~
ルナちゃんの方が先頭に出かけるの?
ニコちゃんのついてく姿もかわいいね。

セブンもべらんぽ、大好きよ~
まだ寒いのであんまりでないけど。

ラウンドで野うさぎに出逢ったのは感動したな~
気持ちよいだろうね!
でも意外に固まったりして(笑)

NAME:ちず | 2009.01.30(金) 13:00 | URL | [Edit]

 

うふふ~
ニコちゃんのあんよかわいい~vv
それにしてもユイさんちのベランダは絵に描いたようなステキデッキですね~!!
いいなぁいいなぁ~☆
ニコルナちゃんもとっても気持ち良さそう~(^^)
芝生も憧れますよね~
うちもお庭は芝生植えようと思ってるんですけど仕切りがないとダメだよな~とか色々模索中です~

NAME:しぃ | 2009.01.30(金) 12:35 | URL | [Edit]

 

★まゆさん
うさんぽには行けてないので、せめてものべらんぽです(笑)
短い時間なんだけど、外にでるとウロウロしてますよ~。
でも飽きちゃうと自動的に部屋へ戻っちゃうの。(←ニコ)
ルナは意外としつこくウロウロ検索してるんだよ。
これも性格なんでしょうね。
アロマ君も「これ!」といったらまっしぐらな感があるよね。
ルナもまさに同じです~。
あら、大好きな靴下さん出番が少ないんだ~。
アロマ君、元気なことはよいことですよ★
ハッスルアロマ君、想像すると顔がにやけちゃいます♪

NAME:ユイ | 2009.01.29(木) 18:36 | URL | [Edit]

 

素敵なベランダ~♪
気を付ける事は多そうだけど、これもまた
いいうさんぽですね(*^ ^*)
2人ともとっても気持ち良さそう~。

うちは最近、室内探検が増えていますね~。
・・・靴下を貸す頻度を少し減らしたからかな(笑)
カーテンの裏やらお気に入りのお座布の上で
掘ったり走ったり跳ねたり、すんごいハッスルしています☆

NAME:まゆ | 2009.01.29(木) 17:56 | URL | [Edit]

 

★よこさん
山奥ならではの光景です(笑)。
日頃は都会に出るとき、不便だなぁと思うんだけど
休みの日はのんびりするにはいい環境かな?
でもでも・・・我が家はスギに囲まれてるんですよ(涙)。
花粉症にとっては挑戦でもあります(汗)
べらんぽも頻繁にさせたいんだけど、私一人のときは
させてないんですよ~。
ちゃんと柵とかで囲うように、もう少しべらんぽの環境を
作らなくちゃかな。
私はよこさんちの部屋の感じがすごく好きです★
3お姫さまにぴったりな雰囲気だなぁ~とつくづく
思ってるんですよ♪

★snowさん
ベランダは気持ちがいいんですが、風も結構抜けるので
長時間いると寒いです(笑)。
今は季節柄、あんまり庭いじりしていないのでさみしい雰囲気・・・。
ハーブもイタリアンパセリ以外は小休止なの。
べらんぽもせっかくなので、頻繁にできるように柵とか置こうかな。
意外とカラスや猫・タヌキ、トンビらしきものも
多くいる地域なので、気をつけなきゃいけないことも
実はたくさんなんです(涙)。
ニコルナ、プクプクしてるからおいしそうに見えるし??(汗)。

NAME:ユイ | 2009.01.29(木) 17:05 | URL | [Edit]

 

ユイさんちのウッドデッキ、広~い!!素敵v-238
マンション暮らしとしては、うらやましい限りです~^v^
景色もいいですね。
奥に見えるチェアで、のんびりしたらお茶でも飲みながら、
うさちゃんたちのべらんぽの様子を見たら、
リラックスできるし気持ちよさそう~♪
ニコルナちゃん、お外好きなのね。
べらんぽだったら
ハーネスもリードもつけなくていいから
うさちゃんたちもノビノビ出来ていいね。
ゴルフ場、夢だわあ~
あれだけ広い場所でうさんぽできたら
飼い主も気持ちいいし、うさちゃん達だってきっと幸せ☆

NAME:snow | 2009.01.29(木) 16:25 | URL | [Edit]

 

ユイさんちいいなぁ~。素敵なベランダですね。
景色もよくてとても羨ましいですー。
ニコちゃんルナちゃん幸せだねぇ。
芝生もいいけど、このベランダの方が好きです~。(笑)

お外へでる時のおふたりの後姿、かわいい~。
それぞれお散歩の仕方も違って面白いですね。

NAME:よこ | 2009.01.29(木) 13:37 | URL | [Edit]

 

★mariさん
広いところで遊ばせたい、という気持ちはみんな一緒だね~。
芝生みたいに足元も柔らかいところ、よさそうだよね。
ゴルフ場はまさに広々していいよなぁとつくづく・・・。
でもうちもあまりに駆け回って行方不明になっちゃうかも(汗)。
いちごちゃんはサークルでハッスルしちゃう?
あ、でも放牧中のルナもすごいよ~。
ネザーの身軽さ・機敏さは本当にビックリ。
でも持久力なくて、ひとしきり走り回ると「コテン」(笑)。
そこがかわいいけどね♪
宝くじが当たったら、1ホールでもいいからゴルフ場貸切
うさんぽ、したい!!そしたらきなこちゃんファミリーも参加してね??

★あるちゃんさん
一人が行くと、もう一人も・・・というニコルナの関係なので
べらんぽも最初は2人とも同じ方向へ行くの。
だからそこだけみてればいいんだけど、少し慣れてくると
それぞれの方向へ行ってしまうから監視が大変(笑)。
でも陽だまりは暖かくて、寒さも関係なくべらんぽしてましたよ♪

★あさみさん
そうか~、ゆきんぽなんだよね♪
ゆきんぽもさせてみたいよ~。確かにカメラのことは
気にはなっちゃうかもね(汗)。
こちらは昨年は積もった日もあったけど、今年はまだだなぁ。
あさみさんが牧場でうさんぽしたりして、それがいい光景だなぁと思ってるの。
同じ芝生つながりで、ゴルフ場も広くていいよね。思いきり走らせてみたいな~。
うさ御殿、ぜひぜひ実現させてね!
そのときはニコルナ総出でお邪魔しちゃお★

NAME:ユイ | 2009.01.28(水) 18:19 | URL | [Edit]

 

いいね~べらんぽ♪♪
こっちはゆきんぽ行きたいけど週末になるとドカ降りでカメラが
濡れるーって思って行けてないの^^;

二人ともすごく気持ちよさそう~!たまーに光合成しないと♪
芝生もゴルフ場もいいねぇ~しっかり囲ってあって安全な状態で
思いっきり遊ばせたいよね^^
あたしはもし家を建てる事があったらうさぎの事を一番に考えて
設計の段階から色々口挟もうと思ってるよ(笑)

NAME:あさみ | 2009.01.28(水) 15:48 | URL | [Edit]

 

べらんぽ楽しそうですね!
足の裏が汚れる心配もないしいいよね!
二人で遊べばより楽しいかも?

NAME:あるちゃん | 2009.01.28(水) 15:17 | URL | [Edit]

 

わぁ♪

いいなぁ~♪べらんぽ♪
とっても気持ちよさそうだね~。
広くて空気の良い場所で、ニコちゃんもルナちゃんも
幸せだね^^
私もきなこ達にこんなふうに遊ばせたいな。
残念ながら我が家にはユイさんちのように広いベランダも
なく、家の前は車通りの激しい所なのできなこ達を外で
遊ばせるのにはあまり良い所ではないの。
でも、サークルの中でも駆け回るいちごを放したら大変な
事になりそうかも^^;
きなこも予想外な行動をしてくれちゃうし、これも性格かしら
ね。
ゴルフ場!うさちゃんにとっては幸せこの上なし!
もちろん、きなこさん達はあっという間に行方不明になり
そうだけどね(*_*;
あはは~

NAME:mari | 2009.01.28(水) 14:26 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
