dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.02.02(Mon) 11:10
SSC_00191215.jpg
♪~♪

ラグやマットがひいてある場所では、身軽に動き回るルナ。
ニコと違って、ルナは同じところをグルグル回ることが多いです。

でもルナにとって苦手な場所・・・
それは一寸さきの「フローリング」。

SSC_00680119.jpg
そろ~り

短いあんよで慎重に進んでいきます。
とても滑るから、歩きにくいんだよね。
でも自らフローリングに挑んでいくなんてめずらしい・・・。

SSC_00660119.jpg
このタオルが気になるんだもの。

このタオル、もとい、ダンナさんのTシャツでした。
ちょっと「クンクン」した後、逃げるように戻ったルナ(笑)。

SSC_00061222.jpg
洗濯物は籠に入れましょう!

洗濯物、干そうと思ったらベランダにうっすら灰が・・・。
どうやら浅間山の噴火で少し飛んできたみたいです。
すごいなぁ~自然の力は。

SSC_00570202.jpg






スポンサーサイト
 
Comment(6) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

★spurさん
へぇ~!!
以前はそんなにたくさん降灰したことがあるんですね。
うちの近辺では車が灰で汚れてしまってるのを、
今回はよく見かけました。
意外と「サッ」とは落ちないんですよね(涙)。
私の愛車・ラパンもちょっと灰で汚れてしまってます・・・。
2月1日は「におい」の日だったんだ~!
ルナはダンナさんの衣類があると、逃げちゃうの(笑)。
ニコは乗っかってるし★

★ゆきなさん
ぽっちゃん、回復にむかっていて本当によかったです!
ぽっちゃんの頑張りに本当にえらかったね。
ゆきなさんもごくろうさま★
ゆきなさんは毎回、こと細かく病院での治療の様子などを
記録されていて関心しました。
そうすることで、同じような状況になったうさちゃんへの
励みや手助けになりますよね。
私もマロのときの闘病記録をきちんと残しておくべきだった
かな・・・。

同じ埼玉でもゆきなさんちの方は降灰しなかった?
うちはうっすら程度だったから、そんなに掃除は気にならなかったよ。でも車は汚れが(涙)。

FF,やってますよ~。
wi-Fi対応らしいけど、うちはないのでDSのみで楽しんでます。
アクション系でのRPGは苦手なんだけど、キャラがかわいいので楽しんでます。
早い人は20時間くらいで終了しちゃうみたいなんだけど、
クエストとかあるのでもう少し楽しめるのかな。
ジャンプとかの操作が超苦手なので悪戦苦闘してますが、なんとか(汗)。

★まゆさん
ルナ、クルクル回ってごきげん~♪なとこです。
ひとしきり終わると、円座で「コテン」がお決まり(笑)。
ネザーって本当に軽快ですよね。
アロマくんも靴下以外の遊びを見つけてゴキゲンなんだよね?

まゆさんの方は降灰なかったのかな?
噴火の前に関東ではちょっと大きな地震があったけど、
前ぶれだったのかな・・・なんていろいろ想像しちゃいますね。
場所は違えど、桜島も少し噴火したみたいだし。
自然の前では本当に何もできないよね・・・。




NAME:ユイ | 2009.02.04(水) 00:16 | URL | [Edit]

 

ルナちゃんの後ろ姿可愛い~~☆
ルンルン楽しそうなのがすごく伝わってきます(^^)

火山灰そんなに積もるんですね~~!
今回、東京はおろか大島の方まで
灰が流されたんですよね。。。
大きな噴火にならないといいですね~~><

NAME:まゆ | 2009.02.03(火) 18:01 | URL | [Edit]

 

お久しぶりです♪
ぽちが復活したので、遊びに来ました~☆
励ましのコメント本当にありがとうございました!

ルナちゃんの後ろ姿うぴそっくりですw

ユイさんのおうちに火山の灰がとんできたんですね
すごいです・・・と、同時にお掃除大変そうと思っちゃいましたw

ゲームはぼちぼちしてましたw
FF買ったんですね~、今回のは以前にも発売されていて
今回、wi-fi対応と言うことですが・・・あまりおもしろくなかったので
今回買わなかったんですけど・・・ユイさんやってみて
どうですか?感想が聞きたいです~w

NAME:ゆきな | 2009.02.03(火) 14:43 | URL | [Edit]

 

わー、降灰したのね!
私が子供の頃もふんかしたんだよ~。
家の前をほうきで掃いて、
灰を袋につめたの覚えてる。
(埼玉県北部なの)

ルナちゃん、ちょっとクンクンして
逃げちゃったの?(笑)
そういえば2月1日は「においの日」なんだって。

NAME:spur | 2009.02.02(月) 20:58 | URL | [Edit]

 

★あさみさん
そうそう、うりちゃんの後姿とも重なるよね♪
そんなに慎重にならなくても・・・と思ってしまう後姿。
しっぽも下向き加減だし(笑)。
ロップとの後ろ足の大きさの違いも明らかだよね。

浅間山まで距離はあるのに、しっかり風で流れてきたよ。
始めは霜かと思ったけど(汗)。

NAME:ユイ | 2009.02.02(月) 17:39 | URL | [Edit]

 

ルナちゃんのおちり~~!
かわいすぎるっ♪♪
ちょっとへっぴり腰もたまらないーw
うりもよくこんな感じで歩いてるよ。

そいうえば噴火したって朝のニュースで見た。
大きな事にならないといいけどね・・・

NAME:あさみ | 2009.02.02(月) 16:01 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
