dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.02.09(Mon) 11:44
ニコもルナもカーテン遊びが大好き。

SSC_00120202.jpg
よ~い

穴掘りの習性からなのか、とにかく一度ハマると行ったり来たり。
それそれは忙しいのです。

SSC_00270202.jpg
イソイソ

ニコはカーテンをくぐることが好きみたいですが、
ルナはカーテンの裾を噛んだり掘るのが好き。
おかげさまで裾はボロボロに(涙)。

SSC_00250202.jpg
ルナちゃん、言われてるよ~!

ルナ、どこへ隠れたのかなと思ったら
やはりカーテンに・・・透けて見えてるよ★

SSC_00320202.jpg
・・・

ホリホリハンコ。
レース柄のモチーフは何かと重宝です。
ギフトボックスなどにペタン。
春らしく変身~♪

SSC_00380209.jpg
スポンサーサイト
 
Comment(11) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

★ちずさん
カーテン遊び、好きなコ多いみたいだね。
セブンくんも好きなんだ~♪
あ、うちもカーテンの裾がボロボロになってしまったので
束ねての防止策してるよ。
でもたまに忘れてて、気がついたらルナの餌食に
なってることが・・・。
ガジガジしなければ別に気にならないんだけどね(涙)。

ハンコ、気に入ってくれたの~?
うれしいです♪でも遠目で見てるから見れてるもので、
近くで見ると荒さは否めません~!
トホホ。

NAME:ユイ | 2009.02.13(金) 00:49 | URL | [Edit]

 

やってるねー

うちも好き好き!
ニコちゃん、楽しそうね~~~
私イジワルなんで束ねちゃって最近遊ばせてあげない^_^;

レースのハンコ、茶色の地に、白いインクがめっちゃ好み!!
欲しいーーーーー

NAME:ちず | 2009.02.12(木) 09:55 | URL | [Edit]

 

★しぃさん
ルナ、ここの場所お気に入りなんですよ。
静かに自分の瞑想タイムができるみたいで(笑)。
日もあたると、目が半目でぼんやりしてるの。
ニコや私のしつこい攻めに逃げてる感も・・・(汗)。

レースはんこ、実はそんなに大変ではないんですよ♪
かえって、顔の表情があるものの方が難しいかも・・・。

NAME:ユイ | 2009.02.11(水) 15:44 | URL | [Edit]

 

いや~ん!
ルナちゃんかくれんぼしてる~☆
かわゆいですね~vv
ピラって捲りたくなりますよね(^^)
それとも見つけてくれるの待ってるのかな??

レースのハンコ難しそうですね~!
精密さが要求されそうです~

NAME:しぃ | 2009.02.11(水) 12:44 | URL | [Edit]

 

★snowさん
遊び方、それぞれなんですよね~。
そういう比較は多頭飼いの醍醐味なのかもです(笑)。
ニコはひとりかくれんぼが好きなのか・・・ソワソワ
出たり入ったりするんです。
あんまり齧らないので助かってるのですが、ルナは齧り魔!
しかもしつこさでは負けないので、根競べですよ~。
チョコちゃんはいろいろ試したいんだろうね♪
一番のお楽しみはsnowさんのナデコかもしれないし♪
穏やかなチョコちゃんは本当にお利口さんで、
我が家のギャルたちも見習ってほしいよ~。

白いスタンプって茶系の下地には映えますね。
クラフトものは好きなので重宝してますよ♪

★spurさん
ぽぽちゃんはカーテン遊びは興味ないかな?
あ、でもこの遊びはしてくれないほうが助かるかも(汗)。
ニコみたいに出たり入ったりならまだしも、
ルナみたいな「破壊」の域に入ると大変だもの~!!
ぽぽちゃん、我が家に来たらあまりにもなギャルたちに
ヘキヘキしちゃうかも(涙)。
ぽぽちゃんはやはりこぐまくんとが一番楽しいんだろうね★

★よこさん
よこさんちのお姫さまたちもカーテン好き♪
あら、誰が裾掘りするのかな?
裾ボロボロは大変なことになりますよね・・・。
うちはほつれてきました(涙)。

ルナのたそがれポーズ、隠れてるのか・・・
でもバレバレだよね(笑)♪
落ち着く場所でもあるみたいで、たまに日にあたってウトウト
してることもあるの。

NAME:ユイ | 2009.02.10(火) 19:16 | URL | [Edit]

 

ニコちゃんカーテン遊び楽しそうだね~。
ホリホリしてイソイソでてくるのがかわいい。
うちも裾ほつれてボロボロですー。

ルナちゃん・・・・。(笑)なんかいい感じ~。
たそがれてるのね~。

レースハンコかわいいですね。好み~~!

NAME:よこ | 2009.02.10(火) 18:58 | URL | [Edit]

 

いゃ~かわいい!
お嬢さま方も、ホリホリはんこも。
カーテンで遊ぶ子、良く聞くのだけど
こんなに夢中にかくれんぼするのね・・
うーん、やっぱり見習い丁稚として
ユイさんちに奉公に出したいわ(笑)

NAME:spur | 2009.02.10(火) 14:08 | URL | [Edit]

 

ニコルナちゃんでカーテン遊び、楽しそう~
でも個性があって、遊び方が微妙に違うのね~^v^
かくれんぼしているみたいで見ていて楽しい♪
チョコはあんまりこれといって好きな遊びがないような・・・?
カーテン遊びはしないし、りんりんボールも
気が向いたら2~3回転がしてかじって終わり。
ビワボールも葉っぱがなくなったら捨ててあるし
前面に穴を開けたかごも、今はほったらかしです。
飽きっぽい男だ~^^;

これならすっごくかじって遊ぶ!!みたいな
こだわりのモノがほしいんですけれどね~。
ルナちゃんはコレ!って言う遊び方があるみたいですね。
こだわりやさんかな^v^

レースハンコ、きれい~^0^
いつもながらに細かいお仕事していますね。
茶色の地に、白いインクだとレース模様がとっても生える!!

NAME:snow | 2009.02.09(月) 22:39 | URL | [Edit]

 

★あさみさん
カーテン遊び、好きなコとても多いよね。
そうそう、隠れても透けてたり、おちりだけ出てたり(笑)。
あんまりにも裾がボロボロになってきたから、普段は
裾を上げてたんだけど、今はそうすると冷気が(涙)。
なるべくカーテンに入り込まないようにガードして、
防止してるけど隙あらばってのがね(涙)。

レース柄って使えるよ~!
何より「白」のスタンプが映えるの。

★まゆさん
あはは~!アロマくんチラミしながら遊ぶのね(笑)。
そんな様子を想像するとかわいい~♪
アロマくんもいろんな遊びが好きだよね。
ダッシュ、ルナもスイッチが入ると止まらなくなるよ!
散々動いて、「コテン」するのが日課なの。
息荒くしてるから相当疲れてるんだろうね・・・。

まゆさんはビーズ細工は最近してます?
頂いたニコルナビーズは飾ってます♪手作りは愛着も
沸きますよね。

NAME:ユイ | 2009.02.09(月) 18:41 | URL | [Edit]

 

2人ともカーテン遊びの好みが違うんですね(^^)
アロすけさんもカーテン大好きだけど、
今私がついつい怒鳴っちゃってるから(笑)
チラチラ私の様子を伺いながらカーテンで遊んでます(^^;))
裾をかじるのは昔よくやってたんですよね~、
今もやるけど全然ひどくなくて。。
今はダッシュで通り抜けの方に命かけてる感じです(笑)

レースのハンコ素敵ですね~♪
色々自分で作れるのって楽しいですよね(*^ー^*)

NAME:まゆ | 2009.02.09(月) 17:54 | URL | [Edit]

 

カーテン遊び好きだよねぇ♪
うちはたいちょだけしかやらなかったんだけど
レースだから丸見えなのにこっそり隠れてたりしてかわいかったなぁw
カーテンがボロボロになるのもしょうがないよー
楽しそうにしてる姿を見たらやめなさいとは言えないし^^

レースのハンコすごく綺麗っ。
あたしもレース挑戦してみよーかなー。失敗しそうでまだ勇気が…^^;

NAME:あさみ | 2009.02.09(月) 15:06 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
