dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.02.26(Thu) 11:03
関東は今週ずっとすっきりしないお天気です。
早く晴れにならないかな~。

ニコは大きな甘えんぼさんなのですが、ルナだって甘えます。
ルナの甘え方は同じ「女子」としてなかなかのツボを得てるなぁと
関心するところ・・・。

SSC_00080126.jpg
ねぇ♪

キラキラおめめで、下から目線なのです(笑)。
しかもニコとは違って、「なんとな~く」甘えるのもルナ。

SSC_00740119.jpg
ねぇ♪

いつもは気の強いルナですが、甘える時はこんな調子。
ニコもそんなときのルナには応えるしかありません。

寝姿も決まって円座で「コテン」。
相変わらず円座はお気に入りの場所♪

SSC_00990126.jpg
スー

先週末、一足先に春を感じに。
神奈川の松田で「河津桜」を見てきました。
早くも葉桜になりかけ・・・でも余計に春が待ち遠しい!
菜の花も満開。

SSC_0027.jpg

やっぱり、日本人は桜だなぁ~。

SSC_0045.jpg





 

more

私事ながら、昨日は誕生日でした。
そろそろ「うれしい~♪」から「ビミョ~」な年齢になってきましたが、
お祝いしてもらうことはうれしいものですね♪

「3?」歳、大好きなアイスでお祝いです~。
SSC_0012.jpg
スポンサーサイト
Comment(12) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

★akkomさん
ありがとうございます♪
このロウソク、なかなかツボ得てますよね~。
ひゃっきんで見つけたんだよ★
見た瞬間「これ、必要・・・」とすぐ手に取ってたもの(笑)。
気持ちは若いんだけど(汗)、体型はどんどん下へ
落ちてくの・・・。
akkomさんみたいにスラッとした体型になりたいよ~!!

関東も急に雪が舞ってきたよ。
夕方から車で出かけるんだけど、運転気をつけないと・・・。

NAME:ユイ | 2009.03.03(火) 11:40 | URL | [Edit]

 

遅くなっちゃったけど、ユイさんお誕生日おめでとう~♪
3?のローソクに思わず笑っちゃった(wwww
私、次の誕生日で次の大台に乗るんだよー。ユイさんまだまだ若くて羨ましいわ~。
私は??のローソク立てよう(wwwww

今日はこっちは雪降ってる(さむー)
でも桜の写真見てるともうすぐ春なんだな~って嬉しくなるよ。

NAME:akkom | 2009.03.03(火) 09:47 | URL | [Edit]

 

★spurさん
歳はともかく・・・(涙)
元気に過ごせていることはうれしいことですね♪
そしてお祝いを言って頂けるのは本当にうれしいです♪
気持ちだけはヤングで今年も行きたいと思います~。

桜を見にいった日はとても暖かくて、春も近い!と
思ったけど、先週は関東は寒々でしたね。
今日は晴れたけど、風は冷たく。
花粉もバンバン飛んでいるようですが、梅の花の
香りなのかな、なんとなく外にでると
甘い香りがするような。
我が家の付近、そしてお隣青梅市は本当に梅がたくさん
植わってるんですよ★

★ゆきなさん
リンク変更の件、了解しました!
わざわざご連絡くださってありがとうございます。

土曜日、残念ですがまたの機会に・・・。

★よこさん
ありがとうございます~!
よこさんは来月なのですね。ぜひぜひ盛大にお祝いしちゃってください。
30代の励みになります~(笑)。

ルナ、本当に女子なんですよ~。
ネザーを迎えたのはとても新鮮でもあったけど、ここまで
女子らしいコも初めてで。
ロップの天然な感じももちろん大好きなんですけどね♪

NAME:ユイ | 2009.03.03(火) 00:15 | URL | [Edit]

 

ユイさん、お誕生日おめでとうございます。
3?才になったんですね。ああ、私も来月だわ~。
まだ3?才で30代です。(笑)
アイス美味しそう~。

ルナちゃん、かわいいお顔~。
ニコちゃんがなんだか頼もしく見えてきますね。
ふたりとも、いつもかわいいよー。

NAME:よこ | 2009.03.02(月) 18:32 | URL | [Edit]

 

こんにちは~^^

コピペで失礼致します
先月末間違えてブログを消してしまいました
また一からブログを作っていこうと思います
新しいアドレスです
http://lavirabi.blog73.fc2.com/
リンクの変更宜しくお願い致します☆

NAME:ゆきな | 2009.03.02(月) 14:33 | URL | [Edit]

 

お誕生日おめでとう~~!
まだまだ若いよ~♪

桜と、菜の花の写真・・
うわわわわわ きれいだなぁ。
ユイさんは色んな所にお出かけ出来ていいね。
これからも写真楽しみにしてまーす。

NAME:spur | 2009.03.01(日) 20:32 | URL | [Edit]

 

★ちずさん
本当にルナはどこでこんな技を身につけたのか・・・
飼い主も脱帽の女子力です(笑)。
目が大きいのをなんだか心得てるところもあり??

この桜は特別に早い種なんですよね。
伊豆とかで結構有名みたい。
普通の桜はまだまだだけど、梅はずいぶんほころんできたよ。
ちずさんちの側には桜が眺めるいい通りがあるんですね♪
うらやましいな~。
夜桜も楽しめそう!

3?歳・・・いいロウソクですよね(笑)。
ちなみに今年はニコルナも3歳になるので、このロウソクは
また後日登場する予定です・・・。
え、ちずさんってすごくお若いですよね!!
以前にお会いした時に、私と同じか下だと思っていました。
いつまでも若々しく・・・ちずさん見習っていきたいと
思います♪

NAME:ユイ | 2009.02.28(土) 12:54 | URL | [Edit]

 

やっぱり~

ルナちゃんって女の子っぽいね。
上目づかいが色っぽいわ。

桜、綺麗~~~もう咲いてるのね♪
わくわくする!早くこちらも咲かないかな♪
近所に有名な桜通りがあって、綺麗なんだよ。

そしてユイさん、お誕生日おめでとうございます♪
いくつになっても祝ってもらえるのは嬉しいよね☆
3?には笑っちゃった!
私は・・4?なのが、悲しい(笑)

NAME:ちず | 2009.02.28(土) 10:52 | URL | [Edit]

 

★あさみさん
ありがとう♪
お祝いしてもらうのは歳云々、関係なくうれしいものです。
元気にニコルナみたいにまたこの1年過ごしたいと
思ってます♪

ホント・・・どこで覚えてきたのか・・・ルナよ(笑)。
ニコがのんびりだから、すごくルナのそういうとこが
目立つのよね。
ニコは甘え方が体全体でゴリ押しって感じなんだけど、
ルナは「すーっ」と甘えてるんだよね。
本当に性格っておもしろいね。
ニコルナもケンカするとき、もちろんあるよ~。
発情中はやはり見てないとこちらも心配になるの。
仲裁役、しております(笑)。

関東は今日は雪になったよ~。
梅の花も咲き始めてるのに、雪化粧してました。
でも夕方から雨になって、とけちゃったけど
寒い1日だった~(涙)。

NAME:ユイ | 2009.02.27(金) 17:53 | URL | [Edit]

 

おめでとう~!

お誕生日おめでとーーうe-420
ニコルナちゃんとだんなさんと素敵な毎日を過ごしてくださいな♪

ルナちゃんかわいいーー♪♪
下から目線は反則だよぉぉ。どこで覚えたのかしら?笑
女の子同士なのにほんっと羨ましいよ。
未だにかりんとうりはケージ越しに威嚇し合ってるし(≧ヘ≦)

桜も菜の花も今の青森じゃ考えられないーww
こっちは両方とも4、5月じゃないと見れないしね~
ピンクが鮮やかで綺麗っ^^

NAME:あさみ | 2009.02.27(金) 10:06 | URL | [Edit]

 

★snowさん
ありがとうございます~!
とにもかくにも、健康で元気にまた1年過ごしていきたい
ものです♪
昔は「30代はおばはん」と思っていたけど、
いやいや・・・気持ち的にはヤングでいようかと(笑)。

ルナって女の子っぽいところがすごく多いんですよ~。
ネザーの性格もあるのかもしれないけど、
メリハリついてる性格はニコと対照的で(笑)。
ニコもルナも、明るいところではわかりにくいんだけど
瞳は若干、ルビー入ってるんですよ♪
ルナは特にわかりにくいんですが、ニコは暗いトコで
はっきりわかるんです★
ネザーの目は大きくてかわいいですよね。
私もチョコちゃんのどんぐりおめめが大好き!!

せっかく咲いた桜も、この天気でどうなのか・・・
我が家の周囲では梅がずいぶん咲いている感じです。
隣接しているのが「青梅市」。
のせいか、とても梅が多いです(笑)。

NAME:ユイ | 2009.02.26(木) 19:14 | URL | [Edit]

 

ユイさん、お誕生日おめでとうございま~す!!
3?歳、女はまだまだこれからよ~♪
いつまでも若々しいユイさんでねv-238

ルナちゃんに、こんなに色っぽく下から「チュン♪」と甘えられると
ニコちゃんは無碍に出来ないね~。
ニコちゃんは目を細めちゃって、なんだか母性を感じる写真だなあ・・・。
ルナちゃんの黒くてキラキラしたお目目が本当に綺麗です。
目の周りの毛色が濃いから、お目目がいっそう
つぶらに、キラキラ見えますね。

桜、綺麗ですね。今週は寒かったし、雨も多かったから
散ってないといいなあ~。
ピンクと黄色の組み合わせが、
まさに「春」って感じです*^v^*

NAME:snow | 2009.02.26(木) 16:24 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
