dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.03.11(Wed) 11:24
先週末、爪切りのためニコルナのお里「ラビファー所沢店」へ行ってきました。
ルナの異母兄弟、「アロマくん」と飼い主さんのまゆさんとも待ち合わせ。

しばらくの雨模様も当日はお天気になり、ニコもルナもいつもより朝からハイテンション。

SSC_00060202.jpg
なんかソワソワ

SSC_00600215.jpg
どこかに行くの?

ただし、車に乗ると2人とも固まっていました(笑)
40分くらいのドライブになりますが、週末でもあったので道路は混雑。
ラビファーにはまゆさんよりも先に着いたので、爪切りを先にすませてお店の方と
おしゃべりして待ちました。

アロマくん、まゆさん到着。
いつものごとく、第一声は「アロマくんはなんてかわいいの~!」
デジカメでそのアロマくんを激写(?)させてもらったのに・・・。
久しぶりのコンデジの操作を誤り、消去してしまいました・・・。
ナンタルチア・・・。
アロマくんの愛らしさはぜひ、まゆさんのブログでご覧ください(涙)。

お店の中では、アロマくんあちこち探検~。
ニコルナのキャリーの上に乗ったり(笑)。
しばらくすると、お店の机の下でくつろぎ落ち着いてました。
アロマくん、ますます愛らしいです(笑)。

一方、我が家のギャルたち・・・
ルナはいつものように、しばらくするとマイペースに牧草を食べたり
ウトウト寝たり。
そして、今回の大きな進歩(?)は内弁慶ニコが毎度の「お地蔵」化からの脱却!

牧草を食べたり、アロマくんとおしゃべりしたりと、みなさんから
「今日はニコちゃんがリラックスしてくれてよかった!」と
言ってもらい、飼い主としてもうれしい出来事でした。

SSC_00300219.jpg
だって、かわいいってたくさん言ってくれたもん♪

まゆさんからはたくさんの贈り物も頂き、(誕生日を覚えててくださったんです)
ニコルナも大好きなおやつを頂きました。
本当にありがとうございます!
アロマくん「ハイチュウ」、うちも作ってみようかな~♪

SSC_0044.jpg

いろいろお話もできたし、何よりアロマくんの元気な姿を生で見られるのは
本当にうれしいです♪
かわいい子うさちゃんもたくさんで、いつものごとく長居してしまいました・・・。

さぁ、ニコルナはどのおやつから頂きましょうか?

SSC_0022.jpg
イチゴッ!!




スポンサーサイト
 
Comment(5) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

★よこさん
うさ友さんとも会えると思うと、おっくうに思いがちな爪切りもイベントになって楽しみに。
お出かけ慣れしてない、ニコルナも少しずつ慣れてきてくれたかな。
よこさんちのうさちゃんたちみたいに愛想よくなってほしいです~!!

今回のニコはちょこっと愛想もふりまいてたかな??
ルナは意外やマイペースで・・・。
ルナパパもいたから安心だったのかな~?

ドライイチゴは「アロマくんの魔法のイチゴ」と
我が家で呼んでるおやつなんです。
これさえあれば、ご機嫌もなおっちゃうので(笑)。
ちなみに「うさかん2」の取材のときは
このイチゴが大活躍だったんですよ♪

NAME:ユイ | 2009.03.14(土) 00:48 | URL | [Edit]

 

ニコちゃん、ルナちゃん爪きりにお出かけだったんですね~。お友達とうさちゃんにも会えて楽しそう♪

ルナちゃんはお外でもマイペースなのね。
ニコちゃんもみんなに「かわいい~」って褒められてお出かけ好きになったかな?
イチゴ美味しかった?

NAME:よこ | 2009.03.13(金) 22:27 | URL | [Edit]

 

★akkomさん
少々面倒と思ってしまう爪切りですが、こうして
うさ友さんとご一緒となると、俄然楽しみになります♪
しかもルナと異母兄弟さんとなると、余計にね(笑)。
アロマくん、本当にかわいいんですよ!!
コンパクトな体とルビーの瞳は我が家のギャルたちにはない、かわいさですし★
男の子の愛らしさってこうだったよなぁと、懐かしい気分にもさせてくれますしね~♪

今回は地蔵なニコも、慣れてくれて少し安心しました。
いつもは固まって、家でのニコとは正反対だったから・・・。
内弁慶もちょこっと治ってきたかな?ルナはマイペースで、相変わらずでしたよ~。
本当に性格ってこういうとき、よくわかっちゃうのよね。

生ももチンにも会ってみたいなぁ。
ニコとは相性あうような気がするし??

★まゆさん
こちらこそ!!
風邪はいかがですか?ちょっと辛そうで、心配していました。
気温の変化も激しいので、お大事にしてくださいね。

今回もまたアロマくんのかわいさにやられてしまい・・・。
冒険するアロマくん、頼もしかったです(笑)。
貴重な写真が消えてしまって、相当凹んだんですよ・・・。
ニコも今回は少々愛想を振りまいてくれて、飼い主としても安心しました♪
チュの味はニコにとっては、相当うれしかったみたいだったよね。
キャリーの隙間から、すごく顔を突き出してたし(笑)。
アロマくん、食べられるかと思っちゃったかしら・・・。

また都合付けてご一緒できたらいいですね♪
頂き物もありがとうございました!
やっぱりイチゴは大人気でしたよ~♪

NAME:ユイ | 2009.03.12(木) 18:40 | URL | [Edit]

 

今回も楽しい時間でしたね♪
私も、久々の女の子と触れ合えて嬉しかったです(^^)
変わらずニコルナちゃん可愛かった~e-328
アロすけさんとチュっとした後、
うつむく乙女なニコちゃんに萌え~でした♪
・・・それとも密かにチッと思っていたとか;

早くもリラックス&アクティブなニコちゃんと、
マイペースルナちゃんに会いたくなりました^^
またタイミングが合いましたらご一緒しましょうね~。

その後風邪とか大丈夫でしたか~?
風邪菌ばらまいていないかちょっと心配です(><)

NAME:まゆ | 2009.03.12(木) 16:24 | URL | [Edit]

 

爪きりに行ったのね、お疲れ様~♪
ニコちゃん、家では元気いっぱいなのにショップではいつもお地蔵さんなの?
ププッ・・・www
ほんと内弁慶さんなんだね~。
でもやっとちょっと動けるようになって良かった!
慣れてきたのかなあ?
そういう時、ルナちゃんは普段どおりってなんか解かる気がする。どちらも個性的で面白いわ~。

まゆらさん宅のアロマちゃん、カワユイね♪
こっそり覗いてきました(ww
うさ友さんと一緒に爪きりなんて楽しそうだな~。
周りは可愛いうさちゃん&うさグッズ、幸せな時間だね。

NAME:akkom | 2009.03.11(水) 16:45 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
