dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.03.16(Mon) 17:30
ずいぶんと日が昇るのも早くなり、気候も春に近づいてきました。
こちらは梅の花が満開です。

ニコルナ、朝の放牧が終わってゲージに戻るとおやつタイム。
おやつも食べ終わって、私が台所で何かしていると・・・

SSC_0041.jpg

あれちょうだい~

ニコのおねだりポーズが始まります。
とくに冷蔵庫を開けたりすると、わかるみたいで・・・

SSC_0043.jpg

じーっ

こんな顔をされると、お野菜もたくさんあげてしまいます。
台所=冷蔵庫=お野菜という図式がすっかりわかってるニコ。
さすが、食いしん坊さんだね~。

SSC_0039.jpg

おいひぃ~

大変な顔になりますが(笑)、おいしそうに食べてる姿はいいものです・・・。
ちなみにルナはニコぽくはならず、ゆっくり自分のペースで食べてます。

SSC_0016.jpg

ニコちゃん、お上品にね・・・



スポンサーサイト
 
Comment(10) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

NO TITLE

★snowさん
ニコの形相、すごいですよね~。
でもお野菜のときはいつもこんな調子なの。
チョコちゃんが見たら、怖いくて逃げちゃうかな(笑)。

ルナはいつもニコを諭してる風に見えちゃうんだよね。思い込みなのかもしれないけど・・・。
ルナは妹なのに、完全なお姉さん役にまわってます~。

NAME:ユイ | 2009.03.20(金) 21:44 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

こんにちは!
ニコちゃんの「おいひぃ~」顔、ユイさん
ナイスショットですね!!
いつも冷静沈着なルナちゃんに諭されて、
なんだか遠くを見ているニコちゃん・・・・
「またやっちゃったわ・・・・」って思っているのかな^v^

NAME:snow | 2009.03.20(金) 10:46 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

★よこさん
ちゃんと「もらえる」というのがわかっているんですよね~。
ほかにも私がゲージの前で座って何かをしようとすると、ニコは察して飛んでくるんです。
おやつもらえると思ってるみたい(笑)。

ちなみにルナも察するんだけど、ちゃんとゲージ内で待機・・・。
ニコはソワソワで私の周りをクルクル(笑)。
それぞれなんですよね★

アロアちゃん、いつもおいしそうに食べてるよね♪
おいしそうに食べてる姿って本当にいいよね。
そいえば、いつもおいしそうなセロリ食べてますよね~♪
うちもセロリ好きだから、いつか豪華なセロリをあげてみたいです♪

NAME:ユイ | 2009.03.18(水) 22:48 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

ニコちゃん、おいひぃお顔がとってもかわいいですね~。冷蔵庫が開くのを見てわくわくしてるんでしょうね。かわいなぁ。

ルナちゃんはゆっくり食べるタイプ?
みんなそれぞれですね~。
うちもアロアがニコちゃんタイプです。
食べるの大好き!

NAME:よこ | 2009.03.18(水) 22:33 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

★spurさん

こちらこそ♪

すごい形相になってるけど、憎めないかわいさ・・・(親バカ)なのです★
本当にパセリが大好きで、茎なんかもすごく
いい音たてて食べてるの。

ぽぽちゃん、スタンバイ!
セブンくんもそうだったみたいで、それぞれの
姿が目に浮かぶね~。
ロップさんには多いみたいだけど、
はて・・・立ち耳さんでも「冷蔵庫前、スタンバイ」
するコはいるのかな?

NAME:ユイ | 2009.03.18(水) 20:20 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

ちょいとご無沙汰してました!

おいひぃ お顔、いいなぁ~
じーっとみつめられたらそりゃあもぅ。。♪
ちなみにぽぽは冷蔵庫の前で
スタンバイするの(笑)

NAME:spur | 2009.03.18(水) 11:49 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

★akkomさん
ニコ、鼻息が「フンガ~」って感じよね(笑)。
うさぎって手を使わないから、口で精一杯ほおばるのがおもしろいよね。
ももチンもソワソワする?
ちゃんとゲージに入ってスタンバイするんだよね。
ニコルナもスタンバイするんだけど、ニコは待ちきれなくて出たり入ったりの小躍り・・・。

ニコとももチン、そういうところは似てる感じだね♪食いしん坊同士、気が合いそう~。

★ちずさん
もう待ちきれないと~大興奮になるの。
すごい熱視線だよ(笑)。

あら、セブンくんはちゃんと冷蔵庫までやってくるのね♪なんか目に浮かぶなぁ。
男の子って本当に甘えん坊でそういうところがかわいい・・・。

ルナはきっとニコだけにしか、お説教できないと思うよ(笑)♪
ルナだって食いしん坊には変わりないし~。
ルナもずいぶんニコ化してきたしね★

★しぃさん
毎回、こんな風な熱い視線がそそがれるので
こっちが「はっ!」って気にさせられるの。
しかもつかまり立ちすると、ニコって大きいなぁとつくづく思うよ(笑)。

こうしてたっちするのは朝だけなの。
夕方台所に立ってもウトウトしてて、朝のあの視線はどこへやら・・・。

NAME:ユイ | 2009.03.17(火) 18:42 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

ひゃあぁ~!
ニコちゃん良い顔で食べてますね~☆
美味し過ぎてお顔決めるの忘れちゃったのかな?(^^)
冷蔵庫開けるたびにこんな可愛いポーズされたらお料理始めるのが大変ですね~v

NAME:しぃ | 2009.03.17(火) 16:25 | URL | [Edit]

 

ウフフ!

ニコちゃんゲットだね(*^^)v
そんな目で見つめられたらねーーー

セブンなんて、冷蔵庫の前で待ってるよ(笑)
ルナちゃんにお説教されそう・・・^m^

NAME:ちず | 2009.03.17(火) 00:00 | URL | [Edit]

 

「おいひぃ~」の顔がニコちゃんらしいや~。
しかも、すごい鼻息が聞こえてきそうなんだけど(www

ルナちゃん、本当にニコちゃんを諭してるみたいに見える~。
レディーのたしなみを説教されてるとみた(wwww

うちはニコちゃんタイプだな~。
ももチンのケージの前を通る度に「何かくれるの?」ってソワソワしだすんだよー。

NAME:akkom | 2009.03.16(月) 18:19 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
