dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.03.24(Tue) 10:56
関東も桜の開花が始まったようですが、我が家は山間部なので(笑)
まだ開花とまではいっていないところです。
ですが、水仙の花やたんぽぽ、黄色い花が次々と咲いてきて
いよいよ春ですね~♪

でもやはり春は「桜」。
桜なるもの、惹かれるものばかりです。

SSC_0025_10303.jpg
なにこれ~?

SSC_0036_10303.jpg
おいしそう~♪

なんちゃって「桜」ですが、ニコルナも春を先取り?
私もすごくおいしそうな飲み物を見つけて、なんちゃて「桜」味を
味わいました。

SSC_00420232.jpg

色もきれいですが、味もほんのり「桜」でおいしく頂きましたよ★
これがアルコールだったら、もっとグビグビいくとこでした・・・。

「桜」ではないですが、それらしいかわいい手鏡をゲット。
春らしく、裏面はピンクのジルコニアも埋め込んであります。
普段は「ピンク」をあまり持たないのに春だけは特別!

SSC_00450323.jpg
あ、かわいいコ映ってる!

もうすこし暖かくなったら、本当の「桜」を見に行きたいです。
昨年は皇居の周りを散策しましたが、見事だったなぁ。
今年はどこへ、行こうかな。

SSC_00760323.jpg

うさんぽにも行く?ニコちゃんがスネちゃった。

スポンサーサイト
 
Comment(10) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

NO TITLE

★よこさん
このなんちゃって桜、ひゃっきんで見つけたんです。
かわいいので今は玄関に飾ってるんですよ♪
ニコルナはかじっておもちゃにしちゃうので、このときだけ(笑)。

まだ寒い日が続いていますが、そろそろ暖かくなりそうですね♪
うさんぽにもいい季節に入るかな。
我が家はべらんぽの回数を増やしていきたいなぁと思ってます★

このサクラミスト、ぜひ飲まれてください♪
甘すぎず、おいしいです!

★あさみさん
お帰りです~!!
マメなあさみさんが更新されてなかったので、
下世話ながら心配しちゃいました・・・。
この時期は忙しくもありますよね。
また楽しみに拝見させてください♪

この鏡、かわいいよね♪
ちょっとアンティーク風で、飾ってあってもいい感じ。
ニコに見せたら「アゴすり~」しちゃってたよ。

桜は今週末からみたいなの。
咲いているところもあるんだけど、梅がやっと終わった感じかな。
春はいいよね♪
あさみさんもうさんぽ、待ち遠しいでしょうね♪

NAME:ユイ | 2009.03.30(月) 19:48 | URL | [Edit]

 

ご無沙汰です~

ユイさーん、メールありがとでした!
お返事返す余裕もないほど仕事が忙しくって…^^;
今日からブログも復活したのでまたよろしくです☆

ニコルナちゃんも元気そう♪
春が近づいてきて人間もうささんもルンルンだよね~^^
この手鏡GETしたんだぁ。かわいいよね~
お店で見ただけなんだけど今度行ったら買ってしまいそうww
ニコルナちゃん今年の春はうさんぽ行くのかな??

NAME:あさみ | 2009.03.30(月) 16:31 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

桜とニコちゃんルナちゃん、とってもかわいい!
似合うな~。あの飲み物はお酒じゃないんですね。それなら私も飲めます~。手鏡も素敵!

もう少し暖かくなってくれるといいですよね~。
うさんぽが楽しみです♪

NAME:よこ | 2009.03.30(月) 13:57 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

★spurさん
えぇ・・・・グビグビですよ~。
でも三十路入りまして、ずいぶん弱くはなった
気がします。

spurさんはどれでもいける口ですか?
花見酒いいですね~♪
私は日本酒派から、今はビール派に移行しつつ
あります・・・。

NAME:ユイ | 2009.03.29(日) 12:19 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

>これがアルコールだったら、

えっ、ユイさんて
グビグビ系?(笑)
ちょっと意外♪そして親近感!
いつか、桜の下で美味しいお酒を
ご一緒しましょうヽ(*^^*)ノ

NAME:spur | 2009.03.28(土) 21:36 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

★しぃさん
桜ものってたくさんあるし、見た目もかわいいのでつい、手にとっちゃいますよね。
先日は「さくらちくわ」なるものを食べました。

私もまたこのジンジャエール買っちゃいました。
関東はまた冷えて、お花見も先延ばしになりそうですね。

NAME:ユイ | 2009.03.27(金) 15:28 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

桜のモノって結構美味しいですよね☆
桜餅とか桜の塩漬けとか(^^)
ジンジャーエールも美味しそう~!
と思って今日スーパーで探してみたんですけどなかった~
明日また違うところで探してみようと思います~♪

NAME:しぃ | 2009.03.26(木) 20:40 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

★ちずさん
そう、ジンジャエールの桜版なの。
アルコールだったら、危険だよね・・・。
甘いと意外と量を飲んでしまうものね。

ちずさん、この鏡、好きだと思った♪
ロップというのもポイントだよね★
私もお店ではひとつしかなくて、他の柄のは
たくさんあったの。だから、即買っちゃいました(笑)。
うさぎ柄はうさ飼いさんだけじゃないからね、
人気あるの★

ニコ、すごいダレ姿でしょ~。ルナはちょっと
顔がおにぎりみたいで(笑)。

★akkomさん
そうそう、春はピンクだよね~。
お店とかピンク一色。この時期は
そんな雰囲気も好きかな♪

およよ、私はアルコール大好きですよん♪
全般いけますよ~。
でも最近はビールのおいしさがしみます。
いつかうさぎ談義をしながら飲みたいですなぁ★

NAME:ユイ | 2009.03.25(水) 17:39 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

春ってなんか”ピンク”な感じだよね~。
桜のせいかなあ?
今日の写真は春っぽくて全部可愛いよ♪

SAKURA MIST、とっても綺麗な色だね。炭酸飲料なの?
ユイさんはアルコールはいけるクチなの?なんか意外~。
いつか一緒に飲んでみたいわ♪

桜を見ながらちょっと肌寒くて震えながら飲むビール、毎年楽しみなakkomでした~(www

NAME:akkom | 2009.03.25(水) 11:04 | URL | [Edit]

 

桜、待ち遠しいね~

かわいいお色の飲み物ですね~ジュース?
ほんとアルコールだったら、グビグビいきそう♪
その鏡、雑貨屋さんで見かけて買おうかな~って迷って次の日のぞいたら、売れてた・・失敗^_^;
なんちゃって桜とのコラボ、モデルさんがいいので素敵ですよ!
最後の画像笑える~ポージングの後ろのニコちゃん♪
かわいすぎる・・・

NAME:ちず | 2009.03.25(水) 07:24 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
