dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.03.31(Tue) 12:10
我が家の大っきなコちゃんのニコ。
堂々たる姿なのですが・・・

SSC_00820323.jpg

なに

ルナのことが大好きで大好きで・・・
少々強引に催促。

SSC_00260331.jpg
ルナちゃん、ナデコしてよん~

どれだけ強引かというと、ニコの毛が寝ちゃうくらい
ルナにつっこんでいます(笑)。
目つき、怖い~。

SSC_00280331.jpg

ねえってばぁ~

いつもはグルーミングしてくれるルナだけど、
女の子だもの、気分が乗らない時もあるわけで・・・。
そんなツンデレ気分なルナに対し、ニコ。

SSC_00310331.jpg

あたしがしてあげる~

のんびり時間は過ぎてゆきます・・・。
ダンナさんが只今不在で、女子3人でお気楽・ダラダラな春休みです(笑)。
でも、暖かくなってくるとお客さんも多く、友人が日替わりで
我が家に来てくれます。
明日は小さいお客さんが来る予定♪

ニコ、ルナ、小さいお客さんには特に愛想よくするんですよ・・・。

SSC_00650323.jpg

いらっしゃ~い♪
 
Comment(4) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

★あさみさん
ホント、ルナもごくろうさまって感じなんだけど
お互い様なところもあるのでいいバランスなのかな?
交代でグルーミングしてるときはこっちが癒されるよ♪

小さなお客さんとはとても相性がよかったよ★
寝てるときは静かにニコルナをのぞいてたりしてくれて(笑)。
おやつもたくさんもらったし、ニコルナも春休み太りしちゃってるかも~。
あ、もちろん飼い主もですけど!!
あさみさんちのうさーずさんたち、とても愛想がいい気がするな♪
私も会ってみたいなぁ。

NAME:ユイ | 2009.04.01(水) 23:46 | URL | [Edit]

 

かわいいなぁ~

おっきいコなのに甘えたちゃん♪
ルナちゃんも「やれやれ・・」って思いながらも
かまってあげてるのかな?笑

小さいお客さんとは仲良しさんになれたかな~
家はあまり来客がないからうさーずの反応が想像つかないわww
あたしもぜひぜひお邪魔したーーい!!

NAME:あさみ | 2009.04.01(水) 22:44 | URL | [Edit]

 

No title

★akkomさん
そう、どっちかというとニコの方がルナへ甘えていくんだけど、
その逆もあるよ。
ニコ、大きいから「グッ」と全身使って甘えるのでルナはヨタって
しまうんだけど(笑)。

人が来てくれると楽しいね~。
ニコルナはちょっとビビって目がまんまるになるんだけど、
おやつをたくさんもらえるのがわかると、寄っていくの。
くいしんぼ、全開~!
埼玉県民とはいわず、お近くに来たらぜひ寄ってね♪
そしてうさぎ談義で盛り上がりましょう♪

NAME:ユイ | 2009.04.01(水) 18:03 | URL | [Edit]

 

No title

ニコちゃん、本当にルナちゃんが大好きなんだねー。
いつもこんな風に自分からひっついてくの?
かわええーーーーー。

ユイさん宅、来客いっぱいなのね。
賑やかで羨ましいーーーー。
私も埼玉県人になったら御宅訪問したいわーwwww

NAME:akkom | 2009.04.01(水) 11:07 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
