dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.12.02(Sun) 13:40
全身が黒っぽいカラーのルナ。
ルナのカラーは「サイヤミーズ・セーブル」というのだそうです。
(ちなみにニコは「ブロークン・セーブルポイント」)

これまで出会ってきたロイやマロはブロークン・オレンジ系。常に白い
カラーが入ってたのでなんとなく全体的にも明るい感じです。
nov155.jpg

ロイです。マフご自慢&ナデナデ大好き

apr297.jpg

マロです。日向ぼっこが大好き

ルナのカラーは我が家にとっては初の脱白系。
夜の室内でルナを撮ると顔がよくわからなかったり・・・
DSC07495.jpg

あれれ・・・

どっちが顔かお尻か向きがわかりにくかったり・・・
DSC07042.jpg

ニコちゃんのおちりの方が顔です・・・

でも明るい陽射しを浴びてるときのルナはとてもきれいなんです。
黒と白と茶とがまざった微妙な色合い。
DSC07147.jpg

そして極めつけは・・・
DSC06824.jpg

左手だけしてる、白い手袋です
ルナの目印はこの手袋。もう片方の手袋は行方不明絵文字名を入力してください
お心当たりの方・・・ご一報ください~んー
スポンサーサイト
 
Comment(5) 
Category:ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

v-255あるちゃんさん
黒いコたちは写真が難しいですよね(涙)。
室内になると本当に真っ黒になっちゃって・・・カメラの性能も
少しいいのを買ったらよくはなるのかしら?
でも黒はしまってみえるので、真央ちゃんもすごく気品がありますよね♪

NAME:ユイ | 2007.12.05(水) 23:42 | URL | [Edit]

 

ルナちゃんの手袋可愛いですよね!
我が家も真央が一番写真少ないかも?
フラッシュたくと赤目になるし大変!
でもルナちゃんきれいな色してますよね!

NAME:あるちゃん | 2007.12.05(水) 15:44 | URL | [Edit]

 

v-255くまさん
黒系もかわいいです♪
白系はやさしい雰囲気でそれもすごく好きなんだけど、対照的な
黒系も気品があっておしゃれですよね。
うちは性格も対照的なので(苦笑)。
左手だけの手袋、かわいいですよね☆
私のルナの一番好きなところです。この模様はミスカラーなんだそうだけど、私的にはそれがいい!と思ってます。
うちでも手袋は「ママのお腹の中だろうな・・・」と思ってます。
妹が真っ白なので、妹が持ってるのかも~?

v-255まゆさん
微妙な色合いがきれいですよね。
あ、ルナの手袋はアロマくんが持ってた??
今年の冬はルナの手袋、お貸ししますので(笑)いつかの機会に返してあげてくださいね♪
ルナの妹とアロマくんがとてもよく似てるので、きっとルナの妹はアロマくんみたいに成長しているんだろうな。
いつも想像しては親近感もってます。

バトンの件は了解です。どうもありがとう♪
次にアップするときにやらせていただきますね。

NAME:ユイ | 2007.12.03(月) 16:06 | URL | [Edit]

 

ルナちゃんの色はすごい好きですねv-344
サイアミーズ系は色合いが綺麗だな~と
最近特に思うようになってきました。
ルナちゃんは手袋がとても可愛いチャームポイントに
なってますね^^
アロは逆に足のポイントが段々と白くなってきています。
・・・案外アロが手袋持っていたりして(笑)

後事後報告ですごく申し訳ないのですが、
自分の1個前のバトン記事で
ニコルナちゃんの可愛いところをもっと知りたいな~と
思って、ユイさん指名させて頂きました。
バトンを頂いていたり、お時間が無ければ全然スルーで
構わないので、もしよろしかったらお願いしますm(__)m

NAME:まゆ | 2007.12.03(月) 14:04 | URL | [Edit]

 

ルナちゃんの毛の色って
とってもきれいですよね~!
左手だけ手袋付けてるのが
とってもかわいいっ♪
右手はお母さんのおなかの中に
忘れてきちゃったのかな??

NAME:くま | 2007.12.02(日) 22:20 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
