dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.04.09(Thu) 18:53
世間では桜が満開~♪なのに、我が家の小さな桃が只今満開です。

桃といえば、2月~3月くらいに花開くはずなのですが
飼い主に似てスロースターターな我が家の桃・・・(汗)。
背丈はないのですが、つぼみをたくさん持ってきれいに咲いています。
ちょっと摘んで、花あそび。

SSC_00220409.jpg

ニコ、大きな耳にかわいい耳飾り。

SSC_00100409.jpg

ウトウト・・・

耳飾りのことは気付いてないみたい・・・。
それよりも眠い~。

ルナ、小さな額に大きな髪飾り。

SSC_00390409.jpg

ステキ・・・

ルナは花が大好きなんだよね。
こんなに花に興味を示すコは初めてです(笑)。

SSC_00160409.jpg

いい香り~♪

側にいるニコは牧草の方に夢中。
ルナ、ニコに花あそびしようって誘ってみて!

SSC_00190409.jpg

あらら、花より団子・・・。

 
Comment(10) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

★あるちゃんさん
ネザーは額がせまいから、のっけが難しいかな~と思ったけど、
うまく飾れました♪
真央ちゃんも黒いカラーだから、ピンクは似合うだろうね♪
ルナは本当に女の子だなぁと思うことが多いです。
性格とか動作とか。
ニコは・・・ニコですね(笑)

NAME:ユイ | 2009.04.16(木) 18:26 | URL | [Edit]

 

花飾り

お花の髪飾りとっても素敵ですね!
ルナちゃんほんとお花が似合ってますね!
いい匂いしたかな?

NAME:あるちゃん | 2009.04.16(木) 10:13 | URL | [Edit]

 

No title

★akkomさん
小さい桃だけど、満開だよ~。
桜は散ってきてしまったけど、我が家はたんぽぽやチューリップが
ポチポチ咲いてきて、まだまだ春(笑)。

ルナは黒いから、ピンクが映えるみたい。
ニコは・・・お察しの通り!
チモシーなど「おいしいおもちゃ」には目がないよ♪
食いしんぼさんは年中春でございます・・・。

NAME:ユイ | 2009.04.13(月) 19:22 | URL | [Edit]

 

No title

庭にこんな綺麗なももの花が咲いてるんだ~
いいなー家に居ても春を感じられるね♪

今日のルナちゃん本当に美人さん!
ピンクの花が良く似合うよね。
やっぱ女子たるもの、ピンクが似合わないとね~

あ。。。。。全く興味の無い人発見!(wwwww
ニコちゃんにはチモシーで編んだ首飾りとかのほうが喜びそうだね。

NAME:akkom | 2009.04.13(月) 12:08 | URL | [Edit]

 

No title

★しぃさん
桜は見事だけど、梅や桃もいいですよね。
日本の春って感じだし(笑)。
ニコルナも花あそびしてみましたが、俄然ルナの方が反応がよくて。
ニコは完全に無視でした・・・。
花より団子、まさにです・・・。
ルナのあの自信満々の顔、おそれいります・・・。
あめちゃんもときに「女子」らしい顔つきになることないですか??

NAME:ユイ | 2009.04.10(金) 22:55 | URL | [Edit]

 

No title

わ~!キレイですね☆
桜もいいけど可愛らしく花を付ける桃も大好きです~v
それにしてもやっぱり女の子はお花が似合いますね~
ニコちゃんも可愛い感じでステキだけどルナちゃんはやっぱり
モデルだぁ~☆
着こなしてる(?)感じが凄い~!!

NAME:しぃ | 2009.04.10(金) 11:21 | URL | [Edit]

 

No title

★snowさん
おかえりなさい~♪
春はピンクの花や色がすごく気になる色になります。
普段は甘いかなぁと思いつつ、この時期はいいかな~なんて。
このテンプレもこの時期ならではですよね★

ニコルナも季節を味わってもらおうと、花を飾ってみました。
ロップっておでこが大きいからいろいろのっけはしやすいんだけど、
ニコは花よりも・・・
食欲も大事だけどね(涙)。

★よこさん
桃の花ってきれいですよね。
色もいろいろあるけど、濃い色の桃もかわいいですよね~。
ルナは本当に花が好きで、ニコはおやつとかには走ってくるのに
ルナは花に飛びつく(笑)。
これも性格の違いなんでしょうか・・・。

我が家の桃はまだ100cmくらいしかないんです。
立派な木になればいいなぁ・・・でも何年かかるんだろ~。

★ちずさん
ルナ、きまった・・・って感じ(笑)。
黒いから、ピンクも生えるのかな。全然嫌がらず、しばらくそのままの
姿でいてくれたよ~。
ニコは・・・ネムネムなときもあってあんな顔、
そしてモリモリ中(笑)。
セブンくんと似てる?
セブンくんとニコ、並べてみたらどんな反応するのかな~。
セブンくん、おてんばニコにヒヤヒヤかな(笑)。

NAME:ユイ | 2009.04.10(金) 10:00 | URL | [Edit]

 

美しい!

ルナちゃん、はっとするほど似合うーーーー
美人さんですわ~うっとり♪
御着物とか似合いそう、ルナちゃん!!
ニコちゃんは・・・アハハ^m^セブンがのせてるのと似てる(笑)

うんうん。。花より団子ですね!

NAME:ちず | 2009.04.10(金) 07:24 | URL | [Edit]

 

No title

わ~~~かわいい~~~♪
ニコちゃんルナちゃん、桃の花すごく似合ってるよ~~。
桃ってかわいいですよね。ついこないだ桃の木を見る機会があって
色が鮮やかでとってもきれいって思ってたんです。
庭に桃の木があるなんて、素敵だ~。

NAME:よこ | 2009.04.09(木) 20:10 | URL | [Edit]

 

No title

こんばんは!やっとゆっくり遊びに来られました♪
桃の花、可愛いですよね~。
桜ももちろん好きだけれど、
花びらが幾重にも重なった、ぷっくりとした桃の花の形と
パステルピンク。大好きです~。
ニコちゃんもルナちゃんもとってもかわいい!!
やっぱり女の子は似合うね!!
ルナちゃんなんて、ブロマイド作れそうよ~。

テンプレート(スキン?)も、いいですね。
今日の記事とあわせて、まさに春爛漫!!

NAME:snow | 2009.04.09(木) 19:39 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
