dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.04.15(Wed) 15:23
ニコルナ、この時期は日なたを探してくっつきリラックス三昧。

陽がまぶしくて、目が細くなってしまう・・そういう表情もよく見かけるこの頃。
この写真は現在の。
ニコ、まどろんでおります・・・。
もうすぐ3歳になるね。

SSC_00400412.jpg

来月誕生日・・・♪

で、これは1年前のニコルナ。

SSC_0141.jpg


今と変わらず、同じような感じでのんびりするニコルナ。
春は人も動物もウトウト・・・気持ちのいい季節であることは間違いないみたいですね♪

先週末、羽村市の「チューリップ祭り」へ行ってきました。
いろんなチューリップが一斉に咲いて見事★

CSC_00200412.jpg

我が家のチューリップもぽちぽち咲いてきました。
べらんぽでニコルナには春気分になってもらおうかな。
ね、ニコ!

SSC_00560409.jpg

春って眠い・・・




スポンサーサイト
 
Comment(7) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

★よこさん
よこさんちは今月はお祝月でしたよね♪
我が家は5月と6月と続いてやってきます。
元気にそろってお祝できるのは本当にうれしいことですよね~。
盛大にお祝しなきゃな★

ニコルナも日なた、暖かいところが大好きなんです。
ルナは体が黒いから、あんまり長時間日にあたっていると「暑くない??」と
こっちが心配になるのですが、
目を細めて気持ちよさそうです♪

ニコ寝、豪快でしょ~。ぱっと見たら、うさぎにはみえないですよね・・・。

NAME:ユイ | 2009.04.20(月) 19:02 | URL | [Edit]

 

No title

ニコちゃん、ルナちゃん、来月仲良くお誕生日ですね~。
日向を探してくっついてるなんて、かわいい~。
日が差して気持ち良さそう。
それにニコちゃん・・・・ぷぷぷぷ!ゴロンしてるー。
来月のお誕生日楽しみにしてますよ~。

NAME:よこ | 2009.04.20(月) 13:25 | URL | [Edit]

 

No title

★snowさん
来月・再来月とニコルナ誕生日が続くんです♪
3歳ってあっという間ですね。
ご長寿うさぎさんもたくさんいるので、みんなを見習って
ニコルナ2人そろって元気に過ごしてもらいたいものです!

ロップってやっぱりネザーよりもおおらかな感じがします~。
チョコちゃんも頻繁にコテンする?
ルナはすっかりニコの影響なのか、結構大胆なコテンもするんですよ。
熟睡して頭がどんどん反り返ってたり・・・。
かわいい姿ではありますけどね♪

★バンナままさん
「春眠・・・」とはいいますが、本当ですよね(笑)。
ニコルナがコテンしてると添い寝したくなって、側にいくんだけど
気付かれないときは幸せ・・・。
気付かれるとすぐ逃げちゃうので(涙)。

チューリップは色も鮮やかでかわいいですよね。
我が家のも咲いてきましたが、やっぱり数や種類の豊富さは
圧巻でしたよ~。

来月、再来月とお祝モードになります★
3歳かぁ・・・人間でいうと熟女なんですよね・・・。複雑。

NAME:ユイ | 2009.04.18(土) 18:20 | URL | [Edit]

 

こんばんは♪

春はホント眠くなっちゃいます(笑)私の頭の中いつもに増して・・「ふわ~ん。。」としてます(笑)
私もニコちゃんの姿と同じ感じで昼寝を楽しんでます(笑)
チューリップ畑凄いですね~☆香りが良さそうです~☆
来月お誕生日ですね♪
お誕生日プレゼント楽しみですね♪♪

NAME:バンナまま | 2009.04.17(金) 23:51 | URL | [Edit]

 

No title

こんばんは☆
ニコちゃん、もうすぐ3歳ですか~。
恐れるものは何もない、って感じのニコちゃんのゴロン姿。
ワシワシとマッサージしてあげたくなっちゃう~。あ~触りたい。
マフマフも立派ね^v^

色んなブログを回るとネザーよりロップちゃんのほうが、
圧倒的にゴロン姿を見る気がします。無防備なのかなぁ?
ニコルナちゃんちもそんな感じ?

NAME:snow | 2009.04.17(金) 22:40 | URL | [Edit]

 

No title

★ちずさん
たくさんのチューリップ、圧巻でしたよ★
数もだけど、フリルの花弁やとがった感じのもあったりして
めずらしいのもとてもきれいでした♪
今週は見頃になってるんじゃないかな~♪

セブンくん、目指して元気にこれからも過ごしてもらわなきゃ!
3歳って「もう3歳かぁ」と思ったけど、
セブンくんや元気うさちゃんの姿を見てたらまだまだヒヨコですな♪

ニコ、無防備でしょ~。毎日2回以上は必ずするポーズなの。
うさぎに見えない・・・このお腹(笑)。

NAME:ユイ | 2009.04.17(金) 19:50 | URL | [Edit]

 

わ~~~

鮮やかなチューリップ!
チューリップ祭りは色んなチューリップが見れて楽しいよね。

もうすぐ3歳さんですか~まだまだ若い!
ニコちゃん、無防備ですね~
真っ白なお腹をこちょこちょしたーい(*^_^*)

NAME:ちず | 2009.04.17(金) 15:01 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
