dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.04.20(Mon) 20:01
お天気のいい日は、少しの時間でも外の空気を触れさせてあげたいなぁ~。

「うさんぽ」にはなかなか行けていないので、気軽にできるべらんぽ。
冬の寒さに耐えてきたチューリップも咲いてきたよ。

SSC_00550418.jpg

チューリップ

お花大好きルナは、いてもたってもいられず。
ソワソワ。
一目散にベランダへ飛び出して行きました。

SSC_00650418.jpg

エン麦も豊作だよ~!!

あらら??
いつもなら切り込み隊長なのはニコなのですが、今回はルナの張り切りように少々ビックリ?
しかもめくれたカーペットの縁がとても気になるようで・・・

SSC_00620418.jpg

足がひっかかったら、転んじゃうよぅ

しきりに縁を気にして、ついにはこの訴えの表情・・・。
気になっちゃうと、とても気になっちゃうニコなのでした・・・。

CSC_02150419.jpg

これ直してよぅ~

ルナはそんなニコをよそに、チューリップやエン麦に大興奮。
キラキラおめめでべらんぽを満喫しています。

ニコ、未だ踏み出せず(笑)。

SSC_01800419.jpg

♪♪

ようやっと、ニコもべらんぽ開始。
ルナの楽しそうな様子に、ニコも加わりたくなってきたでしょ?

SSC_01840419.jpg

お天気いいと気持ちいいなぁ♪

チューリップ、来年はピンク系も植えてみようかな。

スポンサーサイト
 
Comment(13) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

★snowさん
ルナ、べらんぽ大好きみたいなの。
以前はニコの方が飛び出して行ってたんだけど、
今回はチューリップにひかれて?ルナが大張りきり!
なかなか部屋に戻らなくて意外だったの。
ニコは5分以上してから、べらんぽしてたけど
部屋に戻ったり、こっちに来たり。
落ち着きないのよね・・・。

原色づくしの春!って感じかな?
チューリップも今週で終わりになりそうです。
今度は何べらんぽを開催しようかな(笑)。

NAME:ユイ | 2009.04.28(火) 19:26 | URL | [Edit]

 

No title

こんにちは!
べらんぽを楽しむぬルナちゃん。鼻唄がきこえてきそう~♪
おっと、思わぬところで引っかかっているニコちゃん・笑
実際にはどのくらいでベランダに出て来れたのかな?

それにしても春いっぱいのベランダですね~!
チューリップの赤と黄色、えん麦の緑・・・
ぱきっ!としていて、見ていて元気になれる色ですね♪

NAME:snow | 2009.04.28(火) 14:37 | URL | [Edit]

 

No title

★spurさん
いろんな人のいろんな考えとか、思いとか知れるのはブロ友さんならでは。
私もspurさんの作品やこぐまくんのお話など、とても元気をもらってます。
お互い様です★

ルナはとても花が好きなんですよ♪
外でのつまみ食いはとてもいい感じみたい。
ニコよりも張り切っちゃうの。
ニコは部屋の中では弁慶なんだけどね・・・。

★あるちゃんさん
いい陽気になってきましたよね。
お天気のいい日は少しの時間でも外の空気をと思ってます。
でもニコ・・・
エン麦もかなり食べごろになってきました♪
でも切ってあげた方が食べやすいみたいで、ニコはそのほうが
食べてくれます♪

NAME:ユイ | 2009.04.24(金) 19:34 | URL | [Edit]

 

No title

ベランポ楽しそうですね!チューリップがキレイですね!
エン麦も食べ頃だけど」ニコちゃんは他のことがきになったのね・・・。

NAME:あるちゃん | 2009.04.24(金) 15:29 | URL | [Edit]

 

No title

ユイさん、ごぶさたしてます。
頂いたコメントみてうるうるしました・・・
「いいこと見っけ」心がけるようにしてみるね!

チューリップとお嬢さま方、とってもよく似合うね。
明るいベランダでひなたぼっこしたら
気持ちもほぐれそう!

NAME:spur | 2009.04.24(金) 14:33 | URL | [Edit]

 

No title

★ちずさん
確かにパッとなるビタミンカラーなんだけど、ちずさんちにあったような
キレイ系な色のもいいなぁ・・・と。
来年はパステル調のもいいなと早くも考えてます♪

ニコ、なんだかこだわってたの~。
そういうところの思い切りはルナの方がはっきりしてるのかな。
性格も小さいころと比べて、少しずつ変わってきたような
気もします。
ルナ、あちこちかじったり伸びしたり。楽しそうだったよ♪

NAME:ユイ | 2009.04.23(木) 19:18 | URL | [Edit]

 

綺麗

元気になるカラーですね!
綺麗に咲いて、癒されるベランダだわ~
ニコちゃんのこだわり、かわいい(*^_^*)
ルナちゃん、カジカジしちゃってママに叱られなかったカナ?^m^
お花とうさぎ・グリーンとうさぎ、絵になるね~~~♪

NAME:ちず | 2009.04.23(木) 07:09 | URL | [Edit]

 

No title

★よこさん
気がつけば、同じような色調のチューリップ・・・。
来年はもう少し大人ぽいチューリップを植えたいなと早くも思ってます。
ルナはすごく興味あるみたいで、チューりップの葉もかじってたり。
ルナはニコと違って動作が身軽だから、チョコチョコ忙しいですよ★
それまたネザーの特徴でもあるのかな?

ニコはなかなかべらんぽに参加しなかったけど、少ししたら参加。
でも意外に早くも退散してました・・・。
気分も乗らなかったのかなぁ?

NAME:ユイ | 2009.04.22(水) 18:04 | URL | [Edit]

 

No title

わ~いつ見てもステキだなぁ。
赤や黄色のチューリップきれいですね。
ニコちゃん、ルナちゃん、お花が本当によく似合ってますー。

えん麦うれしそう♪
ニコちゃんはなかなか外に出られなかったんですね。ふふふ。
ふたりともかわいい~。

NAME:よこ | 2009.04.22(水) 12:32 | URL | [Edit]

 

No title

★akkomさん
陽気がいいと、人間もうさぎも気持ちいいのは同じなんだろうね♪
ニコルナも窓を開けると、うろうろしだすの。
べらんぽ、もっと頻繁にしてあげようかな~。
あんまり慣れてきちゃうと、どこに行くかわからない不安さもあったり(笑)。

そうなの~。
ニコは室内ではあちこちに行きたがって、大変なのに今回はなぜか??
チューリップが怖いのかな・・・。
最近はルナの方が何かとアクティブになってきたかも~?
ルナはチューリップの葉もかじってたよ★

★あさみさん
やっぱり理想は芝生でうさんぽなんだよね♪
あさみさんがよく出かける牧場はいい環境だよね。
ああいうところが理想・・・。
ゴルフ場でのうさんぽも夢なんだけどね(笑)。

チューリップ、元気に咲いてるよ♪
鉢植え以外にも、庭に植わってるんだけど「赤・黄色・オレンジ」の3色入りの
を買って植えたのに、圧倒的に黄色ばかり・・・。
まるで黄色信号な庭なのでした(汗)。

★しぃさん
ルナのおちり、短いあんよでしっかり踏ん張ってるよね~。
確かにチューリップの花とおちりは似てるね(笑)。
ルナは俄然張り切ってべらんぽしてるの。
背伸びしてエン麦食べたり。
いろんな色のチューリップ、ありますよね。
私は60球入ってたお買い得な球根を買って、少し単調な感じになって
しまいました・・・。
来年はルナも喜びそうな女のコらしい、チューリップ植えてみよう♪

NAME:ユイ | 2009.04.21(火) 19:05 | URL | [Edit]

 

No title

いやん!
かわゆいv
ルナちゃんのプリケツとチューリップの丸みが…
なんとも…!!
お花でご機嫌になっちゃうなんてどこまでも乙女ですね~(^^)
赤と黄色も元気な色でステキだけどピンクも良いですね~
来年も楽しみです♪

NAME:しぃ | 2009.04.21(火) 16:25 | URL | [Edit]

 

べらんぽ♪

うさんぽいけなくてもべらんぽできたら十分だよー!
うちもベランダかお庭があったらいいのになぁ・・って思うもん。

チューリップかわいいね^^
ニコちゃんってばけっこう神経質?笑
ルナちゃんお外が好きなんだねぇ♪お日様って気持ちいいよね^^

NAME:あさみ | 2009.04.21(火) 14:26 | URL | [Edit]

 

No title

チューリップいっぱい咲いたね~!
こんな綺麗で広いベランダで何時でもベランポできるなんて本当にウラヤマしいぞ!

にしても、ニコちゃんどしたの?(wwww
真っ先に飛び出していって大暴れしそうなのにーーーー。
ルナちゃんは花の匂いをかいでるのかなあ?
さすが女の子、お花が好きなのね♪

NAME:akkom | 2009.04.21(火) 07:52 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
