dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.04.28(Tue) 07:00
チューリップべらんぽもそろそろ花が終わりです。
エン麦もイタリアンライグラスも豊作ですが、どちらかというとニコは
カットしてあげたほうが食べやすいみたいで、「食べ放題」式は
イマイチのらないみたい・・・。

ところがルナはこんなに乗り出して・・・

SSC_02030419.jpg

これが美味しいのにねぇ~

外ごはんは美味しいよね。
我が家も連休はバーベキューなど、外ごはんの予定。
とても楽しみです♪

ルナがべらんぽに御熱心なので、ニコはちょっと寂しそう。
ルナが落ち着くと、ニコはこんな風に甘えるのですが・・・

SSC_00150418.jpg

側にいてよぅ~

寄りかかられてちょっと重そう・・・。
おそらく体重差はあるはずなんだけど、嫌がらないのがこの2人の関係。

SSC_00170418.jpg

じゃましないでよ~

夜の放牧ではこんな感じでした。
完全に抱き枕化してる・・・。

SSC_00840418.jpg

スヤスヤ

ニコルナ、只今換毛期絶好調。
季節がら、そんなうさちゃんが多いのではないかな?
牧草たくさん食べて、乗りきっていきましょう~!

SSC_00220404.jpg

おぅ~!




スポンサーサイト
 
Comment(8) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

★akkomさん
ルナ、本当に外で食べるの好きなの~。
ニコは部屋の中での方がいいみたいなんだけど、
ルナはべらんぽ終わった後でも
名残惜しそうに窓際にいるよ(笑)。

ニコ、重量級なのに・・・
ルナも意外とお肉ついてるのでなんとか踏ん張って
いるけど、さすがに重いよね・・・。

ますますお姉さんぶりをルナは発揮してます♪

NAME:ユイ | 2009.05.07(木) 20:09 | URL | [Edit]

 

ルナちゃん夢中で食べてる~
オープンテラスでビュッフェって感じだ(www

ニコちゃんはほんとルナちゃんラブなのね~。
あんなによっかかられてルナちゃんも重いだろうに(w)
ほんとお姉さんぽいわ♪

NAME:akkom | 2009.05.07(木) 09:11 | URL | [Edit]

 

★よこさん
ニコ、大きな甘えんぼさんでしょ~。
ルナもせっせと世話焼きさんでもあるから、
ちょうどいいバランスみたいで。
もちろん、ルナも甘えることも多いんだけど
ニコとは違って「気分がそうだったら」というのが
見え見え・・・。

ニコは始終、ルナに甘えっぱなしなんだけどね♪

うちもおちりの毛がモサモサしてますよ~!
抜くのって夢中になっちゃいません??
マスクしながらこちらも乗り越えましょう~!

NAME:ユイ | 2009.05.03(日) 08:51 | URL | [Edit]

 

うわ~。ニコちゃん、ルナちゃんの事
本当に大好きなんですね。抱き枕だぁ。
かわいすぎる~~。

うちも換毛がいつまでも続いてます。
今日はアロアとフィオちゃんの毛をむしりむしり・・・。うんうん!牧草沢山食べてもらって乗りきりましょう~。

NAME:よこ | 2009.05.02(土) 22:50 | URL | [Edit]

 

★spurさん
ニコ、ルナを離さないって感じですよね(笑)。
本当に大きな甘えんぼさんで、いいコンビです~。
ときにはケンカもするんだけど、すぐ仲直り
できちゃうから信頼関係はあるんでしょうね。

私もルナになってみたいなと思うときもあるんですが、ニコの重さには耐えないと(笑)。
そうとう重いと思う~♪

★ちずさん
完全に抱き枕化してますよね~。
こんな2人になかなか入り込めない寂しさ・・・(笑)。もありますが、仲良しな姿は癒されます★
ニコはルナなしでは生活できない~って雰囲気も
よく見えてきちゃうから、余計にです・・・。

★snowさん
ルナ、ニコが重いからなかなか動けない・・・
という感じにも見えなくもないんだけど(笑)でも
この顔みてればやっぱり仲良しなんですよね♪

ニコ、暖かそうでしょ~。マフなんかフコフコだし♪ルナも負けじとフワフワなんだけど、やっぱりニコの迫力には(汗)。

あらら、チョコちゃんも換毛期なのね~。
うちもおちりの毛がボソボソだよ。
この時期を乗り切って夏に向けて!だね★

NAME:ユイ | 2009.04.30(木) 19:19 | URL | [Edit]

 

こんにちは!ハア~・・・今日も癒されました~
ルナちゃんは本当に優しいね~。
ニコちゃんが寄りかかっても手を乗っけても
全然動じないのね。
姉妹愛を感じるなあ*^v^*
ふわふわなニコちゃんの
身体があったかくて気持ちいいのかな?
確かにあったかそうよね!
私もルナちゃんになって、ニコちゃんに乗っかってもらいたい~。

チョコもうっすらお尻の毛が抜けます。
お尻の毛を取っていると発情しちゃうの^^;
困ったー

NAME:snow | 2009.04.30(木) 16:31 | URL | [Edit]

 

きゃは

抱き枕最高!!
かわいい~~~
ほんと、仲良しな姿癒されます(*^_^*)
かわいすぎーーーー

NAME:ちず | 2009.04.30(木) 07:34 | URL | [Edit]

 

No title

どっひゃ~~!
ニコちゃんの手が・・・手が~!
二人とも可愛すぎるぅぅcm;w-☆☆(うろたえ)

ルナちゃんになってみたいなぁ。
そしてニコちゃんとくっついて
お昼寝したい♪

NAME:spur | 2009.04.30(木) 00:18 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
