dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.05.07(Thu) 11:03
連休はいかがお過ごしでしたか?
我が家はお客さんが来たり、後半はのんびりたまっていた海外ドラマを見て
楽しみました。
でも・・・
ドラマって一気に見ると、後でわかんなくなってることありませんか・・・(涙)。

ニコルナはといいますと・・・
只今ルナが換毛真っ最中!
とくにおちりの周囲がフワフワ・・・。

SSC_00540507.jpg

見てるだけで鼻がムズムズしそう・・・

ニコ、そんなにピッタリくっついてくすぐったくないの?

SSC_00770507.jpg

ん~ちょっと・・・

さすがにムズムズしてきたみたい。
ルナもちょっと気になって・・・

SSC_00780507.jpg

かゆくなった

ニコも負けじと換毛中であるのですが、ルナほど明らかにボソボソ抜けてくれません。
おかげさまで、連休前半は私も鼻がかなり大変なことになってました(涙)。

SSC_01000419.jpg

みんなでクシュン

冬から夏、ニコルナの毛の移り変わりを見てても季節を感じれますなぁ~。
ちょっとツライけど・・・。


スポンサーサイト
 
Comment(8) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

★プリンさん
こちらこそ~♪
プリンさんはDVD鑑賞三昧だった?
この際だからって張り切って見ちゃうよね。
後半はお天気もイマイチだったから、
余計にテレビにかじりついてました(笑)。

プリン家のおぼっちゃまたちも換毛祭り~。
外で私も思いっきりブラシかけたいな~。
絶対ムリだろうけど(涙)。
牧草も食べてもらってうさぎも、私たちは
マスクなので完全防備で頑張ろう★

★snowさん
チョコちゃんはおちりが少しなのね。
うちのルナはおおちりと背中がボサボサ。
黒い毛だから、「抜けそう」なところが
すごくよくわかるんですよ。
まだまだ落ち着かないので、こっちも大変~!

「ゴースト」って聞いたことあります~!
1話完結はいいですね。見やすくて♪
だいたい、シリーズものって続けてみたくなって
止まらなくなるんですよね・・・。
またお勧め、教えてくださいね★

NAME:ユイ | 2009.05.08(金) 22:21 | URL | [Edit]

 

こんばんは!
ルナちゃん換毛ちゅうですか~。
ニコちゃんも、ユイさんもムズムズですね。
チョコはおしりの辺りがコソッと
抜けるくらいで今回はあまり換毛してません。
これからかなあ~・・・チョット不安。

海外ドラマ!
一時期、パパと一緒にハマったのが
「ゴースト~天国からのささやき~」
ユイさんご存知かな~?
特にシーズン2が良いんですよ~!
一話完結だから見やすくて、チョット怖いけれど最後は毎回泣ける、とってもよく出来たシナリオだと思います。おすすめですよ♪

NAME:snow | 2009.05.08(金) 20:54 | URL | [Edit]

 

ユイさん~お久しぶり^^

GW終わっちゃったねー><
私もなんかボーっとしてる間に終わっちゃった^^;
夜中はひたすらレンタルDVDとか見てたっけw

うちも抜けてるよぉ~ルルちんが。
抜いても抜いてもフワフワ~フワフワ~。
天気いい日に外でブラッシングよっw

NAME:プリン | 2009.05.08(金) 15:28 | URL | [Edit]

 

★ちずさん
ドラマってあんまり見ないんだけど、海外ドラマは
はまちゃってます~。
今更・・・な感じの「LOST」と「プリズン・ブレイク」をシーズン1から見てるんだ♪
他にもいろいろあるみたいなんだけど、お勧めがあったらぜひ教えてね★

セブンくんも抜けてる?
あ、でもニコもセブンくんに近い感じかも。
割と年中抜けてる感じ・・・。
ルナはこの時期に一気にキターってなるの。
毛質の違いもあるのかな?
とにかくこっちもムズムズで大変だよね(涙)。

★あさみさん
あさみさんちも換毛期祭りなんだね~。
ふわりんは時期があるのかな?長い毛さんは
なんとなく年中という感じだけど・・・。
そうはいっても、特別に抜ける時期が今!だよね。

あさみさんものんびり連休は過ごせたみたいね♪
うさんぽの写真、本当にステキだったよ!
高速もずいぶんお手頃になったし、いろいろ行けそうだよね。
でも土日限定っていうのが・・・
たまにレディースディとか設けてくれないかな(笑)。

★しぃさん
ニコは年中毛がボソボソなんだけど、ルナが激しいのがこの時期。
だからなんだか2倍の換毛祭りとなっております(涙)。色も少し変ってきたりするんだよね。
しぃさんちも色の変化ってある?

時間って過ぎちゃうと早いよね。
もうすぐニコルナ3歳になるんだけど、人間でいうと30歳代だとか??
私と同世代・・・アラサーなニコルナをこれからもよろしくね(汗)。

★akkomさん
でしょ~!!
akkomさんもかゆくなってきた?
くしゃみは大丈夫??(笑)。
もうボソボソ抜けるの~。ブラシ嫌がるから、
ナデコ中にこっそり抜いてるの。
でも追いつかない・・・。
ももチン、終わってるといいね(笑)。
私は先週は2日間、完全に鼻が壊れてました・・・。

ERってジョージ・クルーニーが出てたやつかな?
それ見てないんだけど、有名だよね。
海外のってシーズンいくつとか長いよね~。
今見てるのは、ちょっと出遅れたんだけど
「LOST」と「プリズン・ブレイク」だよ。
5話続けて見たら、すごい疲れたからせめて3話まで・・・。
お勧めが他にもあったら教えてね♪

NAME:ユイ | 2009.05.07(木) 20:29 | URL | [Edit]

 

一枚目の写真にヤラレタ・・・今にも画面から毛が舞ってきそうなんですけど!!
目が痒いよ~www
ユイさん大丈夫? ほんとこの換毛期だけは辛いよね。
うちはまだなんだ・・・てか終わったのか?
多分、今生えてるのが夏毛だからもう終わったんだろう(希望的観測w)

海外ドラマ、はまると一気に見ちゃうの解かるわ~
ユイさんは何が好き?
私はベタだけどERはまったよ♪

NAME:akkom | 2009.05.07(木) 18:11 | URL | [Edit]

 

わお~
早くも換毛中なのですね~☆
うちもそろそろかなぁ~
本当に落ち着いたと思ったらまた換毛で…なんて忙しくしてると時間があっと言う間ですね(^^)
なんだか一緒に暮らして3年は経ってる様な気になってしまいます~
ユイさんはそんな事ありませんか??

NAME:しぃ | 2009.05.07(木) 18:00 | URL | [Edit]

 

我が家も…

うちも今換毛が訪れてるよぉ~~
早く終わらないかなぁって思いながらブラッシングしてる^^;

連休はのんびり過ごしたのね^^
高速の渋滞がなかったら遠出もいいんだけどねぇ~w
ETCの出番はまだまだなさそう(笑)
ニコルナちゃんも元気そう♪♪
ぴとってしてる姿はめちゃくちゃ癒しだわ^^

NAME:あさみ | 2009.05.07(木) 12:22 | URL | [Edit]

 

わ!

テンプレ変わってる~シンプル♪

海外ドラマはまるよね~
どれ見たのかしら?私も見たい~~
確かに一気に見るとなるなる(笑)

お二人様、かわいいな~
お手入れもぴったりんこなのね(*^_^*)
セブンもいっぱい抜けるよ~
年々切れ間なく1年中ぼっさぼさになってる気がするの(涙)

NAME:ちず | 2009.05.07(木) 11:43 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
