dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.05.11(Mon) 10:57
数ある「うさぎ柄グッズ」。
その中でも以前からうさ友さんの間でもよくお見かけしてた
アートマーケット」さんというお店。

とてもかわいいうさ柄とシンプルな雰囲気が好きで、既にいくつか商品を購入しております・・・。
特にお気に入りはこれ。

SSC_00770510.jpg

あ、ルナが3人

クッションカバーなのですが、完全な思い込みでスイマセン・・・。
ルナにそっくり♪
実はこのシリーズはTシャツやバッグも購入していて、ヘビロテです!

SSC_00900510.jpg

似てる

立ち耳さんだけではなく、垂れ耳さんもあります~。
ニコ、張り切ってご紹介♪

SSC_00990510.jpg

見て見て見て

かわいいポーチ。
ロップの後ろ姿がついてるの、わかりますか?
これまたニコの後ろ姿にそっくり♪

今後もますますグッズが増えそうです~。
ちなみに少し多めに購入すると、エコバッグを頂けることがあるのですが
それまたかわいいうさ柄なんです。
あぁ幸せ(笑)。

SSC_00660507.jpg

ルナちゃんがたくさん・・・
 
Comment(13) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

★あるちゃんさん
真央ちゃんに似てますよね♪
みんな思うことは同じです(笑)。
我が家もずいぶんと立ち耳さんが増えました~。
これからもかわいい商品が楽しみですよね!!

NAME:ユイ | 2009.05.16(土) 10:52 | URL | [Edit]

 

同じですね!

私も茶色の立ち耳を見て真央にそっくりと思い色々と集めてます。
自分の子に見えちゃうので思いこみってすごいですよね!

NAME:あるちゃん | 2009.05.15(金) 20:07 | URL | [Edit]

 

★よこさん
似てる~!と一目ぼれでした。
ルナを迎える前から知ってるお店ではあったんだ
けど、買うまではいってなかったんです。
ルナを迎えてから、止まらなくなりました(笑)。

実際使ってるものはあきなくて気に入ってます♪
枕カバーもそうしちゃおうかな・・・
と考えてたり(汗)。

NAME:ユイ | 2009.05.15(金) 18:38 | URL | [Edit]

 

ルナちゃん、そっくりですね~。
雰囲気がとってもステキなクッションにポーチ。
ニコちゃんも似てる!
シンプルな感じがユイさんにピッタリ~。

NAME:よこ | 2009.05.14(木) 22:35 | URL | [Edit]

 

★あさみさん
そうそう~、あさみさんもお買い物されてたよね♪
限定モノだったような・・・
私はそのとき乗り遅れちゃいました(涙)。

包装とか、ちょっとしたプレゼントもかわいいよね。
エコバッグは何気に毎回違う柄なので、楽しみなの。
これからもどんなかわいい商品がでるか、
楽しみだなぁ~。

うさグッズは買い込んじゃうね~。
特にルナを迎えてから、倍になったかも(汗)。

NAME:ユイ | 2009.05.13(水) 18:21 | URL | [Edit]

 

かわいいよね~

あたしも何度かお買い物したことあるよー。
どれもこれもかわいいよねw
バッグは出勤時にいつも持ち歩いてる♪♪
最初はもったいないなぁ~って使えなかったんだけどね(笑)

うさ柄物っていくつあっても困らないから
たくさん買い込んじゃうよねww

NAME:あさみ | 2009.05.13(水) 15:13 | URL | [Edit]

 

★akkomさん
ルナに似てる~!と一目ぼれだったの。
そうじゃなくても、すごくかわいいうさ柄だよね。
ロップもあるから余計にうれしい♪

Tシャツやカバンもいい感じだよ。
値段のわりには丈夫だし、これからもチェック
しちゃう~。

NAME:ユイ | 2009.05.12(火) 19:34 | URL | [Edit]

 

ホントだ~ルナちゃんそっくり!
これはうちの子!って思うユイさんの気持ち解かるわ(www
このサイトはじめて見た~!
トートとかTシャツもあるんだね。
欲しいな~。

うちは垂れ耳だけどたち耳うさちゃんの絵の方が好みかも~♪

NAME:akkom | 2009.05.12(火) 08:55 | URL | [Edit]

 

★snowさん
かわいい商品たくさんですよね♪
うさ柄以外でもマトリョシカのTシャツとか
持ってます。
snowさんが好きな雰囲気が漂ってる・・・
と思ってました(笑)。リネンものとか
いいですよね★

思い込みですが、snowさんのご指摘通り
目元がルナにそっくりなんです~。
一目みて「ルナだっ!」って思ってしまいました。
ロップもブロークンのコはニコに見えてきちゃって。
ポーチ、立ち耳さんのも欲しかったんですよ!
でもそのときは品切れで・・・。
後から再入荷することも多いので、また機会みて
購入しちゃうかも~。

NAME:ユイ | 2009.05.12(火) 06:37 | URL | [Edit]

 

うん、これこれ!
私もこのお店、チェックしたことあります!!
うさぎのバッグが欲しいな~と思っていて・・・
このシリーズ素敵なんですよね。
そういえばルナちゃん・・・似てるっっ!!!
目のアイラインのところとか
おしゃれな雰囲気がルナちゃんに似てる!
これはますます欲しくなってきた~。
そのうち絶対に手に入れますッ
ポーチもかわいいね。ニコちゃん、はむしてる♪
こういう「でっぱり」って、口に入れたくなっちゃうよね~。
最後のセリフ、ニコちゃん寂しそう・・・・?!

NAME:snow | 2009.05.11(月) 20:32 | URL | [Edit]

 

★ちずさん
うさグッズはやっぱりうさ飼いさんには必須(笑)ですよね~♪
立ち耳さんのものは比較的多い気がしますが、
こちらでは垂れ耳さんもあるので
イチオシなんですよ★
どれもこれも・・・ってなります!
ってなってますけど(汗)。

ちずさんから教えてもらった、昨年のTシャツ★
そろそろ出番だな~。

★spurさん
うさグッズはチェックしちゃいますよね♪
かわいいのたくさんですよ~。

ニコ、ハムハムしてるの。ちゃんと「スリ~」も
して、自分のって意識してたよ!
ちょっと立ち耳さんのものが多いから、
嫉妬してるのかも(笑)。

NAME:ユイ | 2009.05.11(月) 18:42 | URL | [Edit]

 

ひゃ~~たまらん♪♪♪
私もさっそくサイトに行ってみよう。

ねね、ニコちやん
ポーチ「はむっ」てしてない?

NAME:spur | 2009.05.11(月) 13:51 | URL | [Edit]

 

そっくり~

ユイさんのうさアンテナ、すごい~
ほんと、ルナちゃんそっくり!
モデルさんになったみだい(*^_^*)
ニコちゃん似のポーチ、セブン似にもみえるっ!
私も欲しい~~

NAME:ちず | 2009.05.11(月) 11:28 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
