dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.05.16(Sat) 11:34
今日、5月16日はニコの誕生日!
3歳になりました。

SSC_00630516.jpg

(ニコのお誕生日に便乗して、私たちもケーキをいただきまっす♪)

今朝はベランダでイソイソと花やハーブを摘んで・・・

SSC_00300507.jpg

なんか忙しそうだね~

もちろん、ニコにもお誕生日ケーキ♪
私の誕生日にも使った3の数字のロウソクも飾りまして(笑)。
うさぎの3歳というのは、もう人間でいうと「アラサー」なのでしょうか・・・。

SSC_00250516.jpg

量はないけど、愛情はたくさんですよ♪
ゴロゴロ、ウトウトしてたニコもやってきました。
おめでとう。

SSC_00370516.jpg

わぁ~♪

今年も元気に過ごしてほしいです。
元気なのが何より!
そしてこれからもルナと仲良くいてね。

SSC_00770516.jpg

なんか乗ってる・・・

ケーキは好きなハーブを探しながら、食べてました。
もちろん、ルナも気になるわけで・・・。
でもそこはルナ。
控えめにニコの様子みて、ちょっと欲しそうなお顔・・・。

SSC_00290516.jpg

今日はニコちゃんが主人公・・・

もちろん、おすそわけしましたよ♪
ルナはクローバーが大好物なんです(笑)。

今年のプレゼント。
ニンジンの形の保冷剤入れ。(ペットボトル入れ)
ニコの名前入りだよ♪
これで車の移動でも安心だね。

SSC_01060516.jpg

スポンサーサイト
 
Comment(17) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

★あるちゃんさん
確かにマフってこれからは暑そうですよね~。
マフの型ってそれぞれですよね。
ニコはハート型だけど、ルナはまるでハト(笑)。

真央ちゃんは立派だよね♪
セクスィマフで大注目!

NAME:ユイ | 2009.05.26(火) 18:13 | URL | [Edit]

 

なずのマフは可愛くないです。
どうみてもハートには見えない。
真央はまさにドーナツ型で重そう!
これからの時季は暑苦しいよね!
汗疹出来ないのかな?

NAME:あるちゃん | 2009.05.26(火) 17:28 | URL | [Edit]

 

★あるちゃんさん
ありがとうございます!!
3歳、とてもいい響きです・・・。
食いしん坊のニコ、ハーブもしっかり食べて
3歳実感してくれたかな??

マフ、立派ですよね~。
しかもハート型になって重そう(笑)。
なずちゃんもハート型になってないかな?

NAME:ユイ | 2009.05.20(水) 17:51 | URL | [Edit]

 

遅くなりましたが・・・

ニコちゃん3歳おめでとう!
すごく可愛いハートのマフですね!
ニコちゃんのチャームポイントかな?
お花とハーブびケーキも美味しそう!
来月はルナちゃんの出番ですね!

NAME:あるちゃん | 2009.05.20(水) 12:08 | URL | [Edit]

 

★ちずさん
ありがとうございます!!
ご馳走もしっかり食べて、ニコ元気に3歳に
なりましたよ~。
花より・・・なニコはもちろん健在★

セブンくんみたいにこれから元気に
過ごしてもらいたいです。
ハンドメイドといっても、簡単なチクチク作業・・・。
でも愛情だけは負けてなくてよってことで♪

NAME:ユイ | 2009.05.20(水) 11:28 | URL | [Edit]

 

遅ればせながら

ニコちゃん、おめでとう!!!
3歳さん、元気にお祝いできて嬉しいね。
たくさんご馳走いいですね~~
お花をのせてるきょとん顔、かわいいな^m^
ニコちゃんは花より・・・じゃない?(笑)
ルナちゃんはバッチリ決めそうだけど!

ハンドメイドのプレゼント、素敵~~
ママの愛がいっぱい♪

NAME:ちず | 2009.05.20(水) 06:52 | URL | [Edit]

 

★akkomさん
ありがとうございます!!
akkomさんもきっと親戚の心境で(?)いてくれてるんだと・・・勝手に思ってます!
これからもニコルナ、見守っていてくださいね。
本当に3歳ってあっという間~!

体はとても貫禄でてるんだけど、性格は
いつまでもおこちゃま・・・。
それもニコのかわいさでもあるんだけどね♪
ルナのお姉さんぶりにもますます
磨きがかかっております~。

★まゆさん
ありがとうございます!!
まゆさんは数少ない、生ニコルナをご存じだけに
これからも元気なニコをよろしく
お願いします♪
ルナも来月誕生日♪
アロマ&ルナパパさんにも報告しなきゃね★
また爪切り、ご一緒しましょう。

新居はいかがですか?
かわいいカード、とてもうれしく飾ってます。
アロマくんも元気そうで何よりです♪
また落ち着きましたら、ブログも楽しみに
拝見させてくださいね♪

NAME:ユイ | 2009.05.18(月) 19:04 | URL | [Edit]

 

お久し振りです&出遅れました~(><)
ニコちゃん誕生日おめでとう~!!
これからもアロすけさん共々仲良くしてね♪

こちらはようやく片付け等落ち着いてきたものの
なかなかPCに向かう時間が取れないでいます~;
あ、でもアロすけさんは引越し前と変わらず
毎日元気に過ごしています~(^^)
また落ち着いたら爪きりご一緒しましょうね~☆

NAME:まゆ | 2009.05.18(月) 14:56 | URL | [Edit]

 

遅くなっちゃったけど、ニコちゃんお誕生日おめでとう~!
ニコちゃんがもう3歳なんてとっても不思議な感じだわ~。
ユイさん宅に来た時から見てるからなんとなく何時までも子供で、いつまでも1歳な感じがしちゃうの(wwww
これからもルナちゃんと一緒に元気で、いつまでも甘えん坊なニコちゃんでいてね♪

お誕生日ケーキ、とっても素敵~
ユイさんってセンスいいわ~。
ルナちゃんが”これはニコちゃんのなのね”ってちゃんと解かってる顔してる(www

NAME:akkom | 2009.05.18(月) 09:09 | URL | [Edit]

 

★しぃさん
ありがとうございます!!
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね。
もなずきんちゃん、終わってしまって寂しいなぁ。
またしぃさんのオリジナル版、期待してます★

ニコの頭にムリヤリ・・・って感じなんだけど
いちおうのせてみました。
不満顔ですよね(汗)。

にんじんの保冷剤入れ、自分じゃ作れないから
せめて名前を入れてみました~。
あればあったで役立ちそうですよね。
しぃさんもぜひ~。

★ろっぴーのママさん
ありがとうございます!!
いつぞやか、偶然にもママさんとうさんぽ中に
お会いして・・・
あのときのニコの脱走劇から2年くらいたったのかな(笑)。あれ以来、うさんぽは行けていないのですが、また行きたいと思います・・・。

ケーキ、こちらもおいしく頂きました♪
ルナの誕生日も控えているので、また楽しみが♪
ルナ、察してるのかしばらくニコが
味わってるところを見守ってましたよ~。

これからもニコ、ルナと仲良くしてくださいね★

★バンナままさん
ありがとうございます!!
本当にあっというまの3歳です。
元気に誕生日を迎えられるのはありがたいですね♪

これからもニコルナ、見守っててくださいね。
ニコ寝、毎日豪快にしてますが
私も好きな姿です(笑)。
ルナもニコ寝の影響なのか、同じような姿を
よくするようになりましたよ~。

★mariさん
ありがとうございます!!
ニコ、3歳早いですね。ニコは全然歳をとらない
ような・・・気持ちがね(笑)。
永遠のおてんば娘でこれからもいて欲しいです。
寝姿は豪快なんですけどね(汗)。

これからもルナと仲良く、お祝いしていけたら
と思います!
ルナももうすぐなので、我が家はお祝いモードです。

ニコ、美味しそうにハーブ食べていましたよ♪
ルナにもおすそわけ、忘れずにしましたよ~。

★snowさん
ありがとうございます!!
3歳、すっかりおとなの雰囲気の数字になって
きました。これからは特に健康に注意して
元気に過ごしてもらいたいです。

大先輩なんて・・・
おそれおおいです!抱っこすら上手にできないし(涙)。これからもお互いにうさ生活、楽しんで
いきたいですね♪

ニンジン型のケース、あるといいなと思ってたら
見つけたので即買いでした♪
でも実際はニンジンを食べないニコルナ・・・
同じのが2つなので、それぞれにわかるように
名前を入れてみたけど、不器用なので
あれで精いっぱいです(汗)。

ルナもまもなく誕生日♪
また盛大にお祝いしなきゃ!

★あさみさん
ありがとうございます!!
そうだよね、3歳はまだまだ通過点・・・。
たいちょさんのように、元気に健康に
歳をこれから重ねていってもらいたいです。
たいちょさんのご長寿パワーもちゃんともらって
元気に3歳です♪

プレゼントって迷うよね~。
おやつが一番なんだろうけど、今年はモノでも。
保冷剤入れ、試しに入れてみたけど使えそう★
ちょっと重たくなるから、持ち手があると
いいのかなと思ったりもしたけど(笑)

今後とも、ニコルナ見守っててくださいね♪

★よこさん
ありがとうございます!!
ニコ、元気に3歳迎えることができました。
よこさんちの3姉妹のように、仲良く
これからもルナと過ごしてもらいたいです♪

ボトルケースは市販のものなんですよ♪
そこにステッチとアイロンプリントしたんです。
器用じゃないから、市販のものに手を加えるので
精一杯(汗)。
いろいろ作れたらなぁと思うんですけどね・・・。

これからも元気印のニコ、よろしくお願いします♪

NAME:ユイ | 2009.05.17(日) 23:29 | URL | [Edit]

 

ニコちゃん、3才のお誕生日おめでとうございます~。ステキなプレゼントに美味しそうなハーブ。お花もかわいいですね。ボトルケースはユイさんの手作りですか?すごく上手ですー。名前も入ってて素敵ですね~。

ニコちゃん、これからも元気でかわいいニコちゃんでいてね。

NAME:よこ | 2009.05.17(日) 13:29 | URL | [Edit]

 

おめでとう^^

ニコちゃん、3歳さんおめでとう♪♪
元気にお誕生日迎えられて嬉しいねw
3歳なんてまだまだ若いー!!
かわいいケーキににんじんの保冷剤のプレゼント良かったね☆
1年間健康で楽しく過ごせますように☆彡
ルナちゃんとの仲良しっぷり今後も楽しみにしてるよー♪

NAME:あさみ | 2009.05.17(日) 11:51 | URL | [Edit]

 

ニコちゃ~ん、お誕生日おめでとう!!
3歳か~これからも元気でいてね!
ユイさんは、私にとって
うさ飼いの大先輩なんですよ~。
私も、チョコが3歳になるころには
もっともっとチョコのこと、理解してあげられるようになっているかな・・・?

お庭で摘んだお花やハーブの可愛いこと!!
オシャレで、愛情いっぱいの
素敵なケーキだわ~v-22
ニンジン型のペットボトルケース、これからのおでかけの必需品ですね!
ニコちゃんの名前がステッチされていて可愛い。
ホント、ユイさんの愛情とセンスのよさを
ヒシヒシと感じます。
素敵なバースデーになりましたね。
控えめなルナちゃんも可愛い・・・^v^
ルナちゃんも、もうすぐだね♪

NAME:snow | 2009.05.16(土) 20:49 | URL | [Edit]

 

おめでと~

ニコちゃん、3歳のお誕生日おめでと~♪
日記を読んで「え?3歳?もう3歳なんだぁ!」と何度も一人でビックリしちゃったよ^^;
だってついこの間、2歳のお誕生日したばかり(のような気がしてた(苦笑))
ニコちゃんもアラサーね 笑!
でもやっぱりニコちゃんはいくつになってもニコちゃんらしくいてほしいな^^
これからもルナちゃんと仲良しコンビで元気でいてね!
ユイさんの愛情たっぷり入った摘みたてハーブの味はいかがだったかな?
いつ見ても可愛らしいキレイな色の花々♪
ため息出ちゃうよ。ほ~(*^。^*)

NAME:mari | 2009.05.16(土) 19:22 | URL | [Edit]

 

祝☆三歳☆

ニコちゃんお誕生日おめでとうー!!
あっという間の三歳ですね~☆☆
今年もニコちゃんが健康で楽しい年になりますように☆☆
ルナちゃんとの仲良し日記とニコちゃんの寝姿とても楽しみにしてます♪♪

ニコちゃん専用の保冷材入れとってもかわいいですね♪
これから暑くなりますけど、お守りかわりになりますね~♪

NAME:バンナまま | 2009.05.16(土) 18:31 | URL | [Edit]

 

おめでとう~~~♪

ニコちゃん3歳のお誕生日おめでとう~♪
もう3歳になったんですね、早いですぅ~
ママとパパのケーキもとっても美味しそうだけど
ニコちゃんの愛情たっぷりバースデーケーキも可愛い~☆
ニコちゃん、幸せだねっ♪
横目で見ているルナちゃんもなんとも言えず可愛らしいです。
ニンジンの形をした保冷剤入れもあるんですね~
では、これからも元気で可愛いニコちゃんでいてください。

NAME:ろっぴーのママ | 2009.05.16(土) 14:51 | URL | [Edit]

 

ニコちゃんお誕生日おめでとう~♪
これからもうちの子と仲良くしてね☆
相変わらずユイさんのセンスの良い飾り付けにウットリですよ~vv
頭に乗せてもらったお花もステキ!
にんじん型の保冷剤入れもナイスアイデアですね!
真似っこさせてもらっちゃおうかな~(^^)

NAME:しぃ | 2009.05.16(土) 12:22 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
