dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.05.20(Wed) 11:19
ニコの3歳のお祝いコメント、たくさんありがとうございます!
おかげさまで元気に3歳。

SSC_00570510.jpg

どうもありがとう~

ニコからラブなご挨拶をもう一度・・・
マフにご注目!

SSC_00620510.jpg

マフがハート型なの

わかります??
ちょっと横に広いハート型ですが、ニコのチャームポイント。
3歳にしてかなり完璧な形となりました(笑)。

お先に3歳さんのニコ、お姉さんになったわけですが
予想を裏切らず甘えんぼさんには変わりなく・・・

SSC_00070510.jpg

3歳っていいよ~

今度はルナの誕生日がやってきます。
我が家は5月と6月はお祝いモード。
ルナのお誕生日も盛大にお祝いしようね★

SSC_00510507.jpg

楽しみだな
 
Comment(8) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

★snowさん
ありがとうございます~。
お祝いごとというのはいいですね♪
今日でニコも3歳と1週間になりましたが、
早くも4歳に向けてのカウントダウンは
始まっております(笑)

ニコのマフ、気に入ってくれました??
重たいのと、形が運よくそんな風に
かわいく見えるようになりました★
ニコのラブマフ、受け取ってくださいね~。

ルナのマフはラブな感じではないんだけど
フワフワ加減はニコよりもあるんですよ♪

NAME:ユイ | 2009.05.23(土) 19:18 | URL | [Edit]

 

ニコちゃんv-22改めまして、お誕生日おめでとう~!!
ハートのマフ、お見事~☆
どのうさちゃんも、こうなるわけではないんでしょう?
こんなにきれいな形のマフマフ、初めて見ました。
ちょっと感動~・・・
ニコちゃんは、みんなに愛を届ける幸福のうさぎちゃんだね♪
これからもユイさん、ルナちゃんと毎日仲良く
楽しく過ごしてね♪

NAME:snow | 2009.05.23(土) 17:40 | URL | [Edit]

 

★spurさん
ありがとうございます!!
ハート型のマフ、かわいいでしょ♪
フコフコで気持ちいいんですよ~。
このかわいい形がくずれないように、ニコも
ちょっと体型を気をつけていかなきゃ・・・?
これからも甘えんぼ・乙女ニコを
よろしくお願いします~!

★あさみさん
マフといえば、かりんちゃん(笑)。
かりんちゃんもハート型になってたような・・・。
ニコのハート型、年々大きくなってきたけど
今の時期のが一番かわいいかも♪

ルナもまもなく3歳。
お祝いっていいね~。こっちも待ち遠しくて!

NAME:ユイ | 2009.05.22(金) 20:44 | URL | [Edit]

 

こんにちは

ニコちゃんのマフきれいだよね~~
ハートがかわいすぎ~(≧∇≦)
ルナちゃんとの2ショットは相変わらず癒しだね♪♪

ふふwルナちゃんももうすぐお誕生日^^
今から楽しみだねw

NAME:あさみ | 2009.05.22(金) 12:52 | URL | [Edit]

 

ひゃ~出遅れた!

ニコちゃん、3才さんおめでとう♪♪
ほんとだ、マフがきれいなハートに・・・
こんなかわいいまふ、初めて見ました。
お胸にハートを抱いてるのねi-80
乙女だわ~! !
これからもずっとかわゆい甘えんぼちゃんでいてください♪

NAME:spur | 2009.05.22(金) 12:38 | URL | [Edit]

 

★よこさん
ハート型に見えますよね♪
最近になって気になってたんだけど・・・
立派なマフもこう見ると愛らしいです★
このままかわいい形で保ってくれたらいいんだけど、垂れる可能性も(汗)。

ルナもまもなく3歳。
またお祝いできるのがとても楽しみです。

★まゆさん
真っ白なモコモコハートですよ~。
女のコのチャームポイントではあるかな♪
ぜひ今度お会いした時に、触ってみてね★
何かのご利益がある・・・かも??

アロマくんもお祝い月に入りますね。
アロマくん、元々がコンパクトだから
太ってる感じしないんだけど・・・。
ルナはムチムチだけど(汗)
盛大にお祝いはしましょう~!!

NAME:ユイ | 2009.05.20(水) 17:57 | URL | [Edit]

 

ニコちゃんマフがハートe-414~~!
うちにはない物だから憧れますね。←あったら困りものだけれど(汗)
触ったらフワフワで気持ち良さそう~(*^^*)

うちも来月はお祝いモードですね~。
盛大に、と言いたいですがこの間のプチ食滞で
かなり太らせてしまったので、おやつ物は今考え中です。。。
ルナちゃんは、お誕生日盛大にお祝いしてくれるよ~♪

NAME:まゆ | 2009.05.20(水) 17:14 | URL | [Edit]

 

ニコちゃんマフマフがハートぉぉ!
かわいいーーーーv-238
いいなぁ。うちもこんな風にならないかなぁ。

ルナちゃんももうすぐ3才ですね~。
お祝い楽しみね♪

NAME:よこ | 2009.05.20(水) 14:01 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
