dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.12.03(Mon) 15:52
うさ友あさみさんちの「うさぽん」が昨日、お月様へ・・・。

あさみさんちにはたいちょさんを筆頭に、総勢5家族の個性的で
にぎやかなうさちゃんたちがいます。

ほぼ毎日更新されてるブログには、日替わりで5うさちゃんたちの様子が紹介されていて、
私がなかなか踏み出せなかった「多頭飼い」を決意できたのは、
きっとあさみさんちのうさちゃんをみてたからなのではないかなぁと思います。

「うさぽん」はあさみさんちに2番目にやってきた家族。
あと1ヶ月で8歳を迎えるはずだった、長生きうさちゃん。
他の4うさちゃんと比べて、控えめな性格でおやつが大好きだったよね。
きれいな灰色のカラーは群を抜いて、あさみさんち一のおしゃれさん。

お別れは寂しいけれど、お月様にはたくさんのお友だちがいます。
うちのロイやマロもいるので、またこれまで以上に仲良くしてあげてね。
特にマロとは気が合うんじゃないかな?

ご冥福をお祈りします。

DSC06894.jpg

うさぽんお兄ちゃん、ありがとう
スポンサーサイト
 
Comment(2) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

v-255akkomさん
突然のことで私も本当にショックでした。
つい先日まで元気な姿で見せてくれていたから・・・。
自分の家のコじゃなくても、本当にお別れはつらいね。
いつまでもうさぽんのことは忘れないです。
本当に、お別れって慣れるってことはないね・・・。

NAME:ユイ | 2007.12.03(月) 18:42 | URL | [Edit]

 

私は今さっき知ったの・・・本当に突然だったんだね。
あさみさんの気持ちを思うとホント切なくて泣けてくるよ。
うさぽん、あんな穏やかなお顔して今にも起きてきそうなんだもん。
信じられないよ。

ユイさんは特にロイちゃんマロくんを見送ってるから
余計に気持ちが解って辛いね。

心からご冥福をお祈りします。

NAME:akkom | 2007.12.03(月) 17:14 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
