dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.06.03(Wed) 10:56
今日、6月3日はルナの3歳の誕生日♪

これでニコもルナも3歳。
一緒にお祝いできることは本当にうれしいこと!
さぁ、お祝いだ~!

SSC_00610603.jpg

(あ・・・またお誕生日に便乗してケーキを・・・)

ニコも察しているのか、そわそわ。
SSC_00550603.jpg

このニンジン、ニコも持ってるよ

ルナにもお誕生日ケーキ。
ニコのときと同じようなんだけど、クローバーと花の数が明らかにルナの方が
多いです(笑)。

SSC_01100603.jpg

わぁ~

いつもなら、ルナのものであっても
どこからともなくやってくるニコですが・・・今日はなんだかそういう気分ではないようで。
ルナの後ろであんよのお手入れ中(笑)。

SSC_00230603.jpg

ゆっくり食べれるわ

これからも楽しく、過ごそうね。

お約束の仲良しポーズ。
ちょっと息苦しいように見えるのは気のせいでしょうか・・・。
ルナ、ニコのマフにのめりこみすぎ~。

SSC_01170603.jpg

落ち着くの~
スポンサーサイト
 
Comment(14) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

★ちずさん
ありがとうございます!
うれしいことが続くのっていいですね~♪
おかげさまで元気に3歳。セブンくんたちみたいな
大先輩に見習って、これからも過ごしてもらわないと★

ルナはお花が好きなんですよ~。
普通に葉だけ置いておくのと、お花と一緒に置くのとでは
関心度が違うみたいで!
ニコはあんまり関係ないみたいなんだけどね(笑)。

NAME:ユイ | 2009.06.07(日) 19:52 | URL | [Edit]

 

よかったね~

ルナちゃん、3歳さんおめでとうございます!
連ちゃんでおめでたいですねー。
ユイさんの愛情いっぱいのプレゼント素敵ね。
お花とルナちゃんのショット美しい!
乙女な表情してますね(*^_^*)
ますます綺麗なルナちゃんで楽しませてくださーい♪

NAME:ちず | 2009.06.07(日) 18:00 | URL | [Edit]

 

No title

★あさみさん
ありがとうございます!
ルナも元気に3歳迎えられたよ~。
たいちょさんのパワーはしっかりうけとめて、感謝!
たいちょさん、どしたのかな?
元気にしてるとはあったけど・・・大事にしてね。
これからもニコ共々、我が家のギャルたちを
よろしくです♪

NAME:ユイ | 2009.06.05(金) 22:22 | URL | [Edit]

 

出遅れちゃった^^;

ルナちゃーん、お誕生日おめでとう^^
お祝いが遅くなっちゃってごめんね。

お誕生日ケーキすごくおいしそう♪♪
また1年元気いっぱい過ごしてねぇ~~
ニコちゃんともずっと仲よしサンでいてねっ^^
二人の仲良し写真にいつも癒されてるからね~v

NAME:あさみ | 2009.06.05(金) 14:32 | URL | [Edit]

 

No title

★よこさん
ありがとうございます!
やっぱり一緒にお祝いというのはうれしいですね♪
我が家もよこさんちの3お姫様のように
かわいらしく、これからも過ごしてほしいです~!
めずらしく、ニコもお姉さん風??
一時のお姉さんぶりもこちらとしては頼もしい光景です★

NAME:ユイ | 2009.06.05(金) 10:11 | URL | [Edit]

 

No title

ルナちゃん、3才のお誕生日おめでとう~。
元気に3才のお誕生日を迎えておりこうさん!
これからもニコちゃんと一緒に長生きしてね。

クローバーとお花かわいいですね。
ニコちゃんはルナちゃんがお誕生日だから
ゆっくり食べさせてあげたのかな?(笑)
いつも仲良しでかわいいな~。

NAME:よこ | 2009.06.04(木) 22:38 | URL | [Edit]

 

No title

★akkomさん
ありがとうございます!
ルナも無事に3歳迎えられて本当にうれしいです♪
お花大好きルナ、今回は意外や意外、ひとりでよく食べてくれたよ。
いつもはおっきいコのニコが「どどど」とつっこんで
くるはずだったんだけど(笑)
ニコも大人になったってことで・・・
今回はそう信じさせてください!!
これからもケンカもするけど、仲良しコンビよろしくお願いします★

★snowさん
ありがとうございます!
本当に元気に、しかもニコルナ一緒にお祝いできるのは
うれしいことですね♪
妙に感動して、すこしウルウルでした・・・
なんだか最近涙モロクなっているアラサーでございます!
これからもチョコちゃんのかわいくて愛らしい姿、成長を
楽しみに拝見させてくださいね。

★まゆさん
ありがとうございます!
ご自慢の弟くんにもお祝いしてもらって、ルナもうれしいって♪
ますますおとうちゃまに似てきたルナですが(笑)
これからもニコともども仲良くしてくださいね★
名前をプレートしてもらうのって、私も今回お初なの。
恥ずかしさは確かにあるけど・・・
でも勢いです!

★あるちゃんさん
ありがとうございます!
ニンジンケース、ニコとおそろいです★
やっぱりついつい、双子のように同じものを買いそろえてしまいます(笑)。
ルナも今回はよく食べてくれたし、
私たちもおいしくケーキをいただきました♪

NAME:ユイ | 2009.06.04(木) 18:06 | URL | [Edit]

 

遅くなりました

ルナちゃんお誕生日おめでとう!
ニコちゃんと同じプレゼントでよかったね!
お花のケーキもおいしそう!
これからも仲良く元気でね!

NAME:あるちゃん | 2009.06.04(木) 17:19 | URL | [Edit]

 

No title

ルナちゃん3才のお誕生日おめでとう~e-398e-313
アロすけさんもお家でおめでとうって
喜んでいるよ☆
これからもニコちゃんと仲良く4才、5才と
元気に誕生日を迎えられますように♪

ケーキいいなぁ~♪
私も、なんだか気恥ずかしくて名前は
お願いできずにいます。。。
今回はどうしようかな~。

NAME:まゆ | 2009.06.04(木) 13:59 | URL | [Edit]

 

No title

ルナちゃん、お誕生日おめでとう!!
ニコちゃんに続き、二人とも仲良く3歳のお誕生日を迎えられて
ユイさんもおめでとうございます♪
お誕生日のお花のケーキ、本当にキレイで可愛いな。
ルナちゃんにピッタリだね~。
ニコちゃんルナちゃんの仲良し写真に心奪われ、
こちらに遊びに来て早何ヶ月・・・・
これからも2人元気で、仲良く寄り添う姿を
沢山見せてね!!

NAME:snow | 2009.06.04(木) 13:19 | URL | [Edit]

 

No title

ルナちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~♪
お花のケーキ、とっても可愛い~!
ニコちゃんもすっ飛んでくると思ったのに、今日は遠慮?!
ニコちゃんも3歳になってちょっと大人になったのか?(wwwww

今日は珍しくルナちゃんの方がニコちゃんに甘えてるね~
いっつも寄り添って仲良しの二人、ずっとこれからも元気でね♪

NAME:akkom | 2009.06.04(木) 10:22 | URL | [Edit]

 

No title

★mariさん

ありがとうございます!
ルナ、今日はずいぶん食べてくれました。普段はあんまり好きじゃない
ミントもよく食べてたの。
自分のっていうのがわかってうれしいのかな??
大好きなお花の効果もあったかな~。

きなこちゃんのマフもホコホコしてそうだね。
いちごちゃんもそんな風に甘えるときがあるんだ~。
やっぱりママに甘えたくなるのかな。
いい姿だなぁ♪

★しぃさん
ありがとうございます!
素敵なレディ、ちょっと最近ニコ化してるところもあるけど・・・
でも変わらず元気なルナでこれからも
過ごしてほしいです♪

チョコの名前・・・確かに少しためらったよ~!
ニコの誕生日のときに、ルナのも作ってもらったの。
お店の人に「なんてお名前ですか?」って言われて
「あ・・・書きます・・・。」って紙に書いてお願いしたんだよ(汗)。
ルナはともかく、ニコって(笑)。
しぃさんちもかわいいじゃない♪
もしくは、しぃさん手先器用だから、自分で描いちゃうとか!

NAME:ユイ | 2009.06.03(水) 19:59 | URL | [Edit]

 

No title

ルナちゃん3歳さんおめでとう~☆
3歳もステキなレディでいてねv
はあぁ~、ユイさんちもチョコに名前デコってる~!!
よこさんとも話してたんですけど私なかなか恥ずかしくて
頼めなくて…(^^;)
ルナちゃんならかわゆいくていいんですけどね~

NAME:しぃ | 2009.06.03(水) 18:13 | URL | [Edit]

 

おめでと~♪

ルナちゃん、3歳のお誕生日おめでと~♪
うふ♪ルナちゃんもお花のケーキもらったんだね。
何だか食べるのがもったいないくらいキレイだね~♪
おいしいもの食べて、ニコちゃんと楽しく過ごして、これからもずっと元気で
いてね(*^_^*)
いちごもきなこのマフマフに顔をうずめてる事があるの。
ルナちゃんも一緒だね!
ふわふわして気持ちよくって落ち着くのかもしれないね^^

NAME:mari | 2009.06.03(水) 13:55 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
