dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.06.15(Mon) 18:40
週末は実家の「ラビファー」さんへ里帰り。
爪切りに行ってきました。

最近では爪切り=父上(ルナの)に会える、そして異母兄弟のアロマくんと
うさ友・まゆさんに会えるという楽しみが増えて、どちらかというと
飼い主の方が興奮気味です~。

SSC_00300520.jpg

何かソワソワしてるよね~

気温も高くなってきたので、車のエアコン全開。
誕生日に新調したニンジンのペットボトル入れもしっかり持って出発~。
だいたい50分くらいのドライブです。

着くと、先にアロマくんとまゆさんがいらしていました。
アロマくん、ご自慢のアーミー衣装で決まってるぅ!

DSCN2682.jpg

アロマ隊長

ベレー帽もかぶって一気に男らしくなりました・・・。
そんなステキなアロマくんを、内弁慶ニコが熱い視線(笑)。

DSCN2683.jpg

あら・・・ステキ・・・

それからアロマくんはラビファー内を点検。
今日も任務をしっかり遂行です~。
ちゃんとニコルナの安全も確認してくれましたよ♪
おかげでルナはのんびりお昼寝したり、すっかりくつろいでいました。

DSCN2680.jpg

ZZZ・・・

ニコもだいぶ慣れ、まゆさんがおやつの袋をカサコソしようものなら・・・

DSCN2681.jpg

ください~

約3時間(汗)・・・ラビファーで楽しい時間を過ごしました。
爪切りだけならほんの数分で終わるところですが、
居心地のよさからか、毎回長居しちゃいます(笑)。

子うさを連れて帰る若いカップルさんがいて、とても微笑ましかったです。
オレンジのロップ、お名前も決まっていてかわいかったなぁ~。
私もニコルナを迎えたときのことを思い出しました。

あれから、3年。
あっという間だねぇ。

SSC_00420601.jpg

そうだねぇ

最後にアロマくんのかわいい姿を!
お顔がまんまるで、ナデコ大好きなアロマくん。
また会おうね~♪
まゆさん、ニコルナに美味しいプレゼント、ありがとう♪

DSCN2678.jpg

んふ~
スポンサーサイト
 
Comment(7) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

★snowさん
そうです~、すっかり楽しいイベントになっています!
唯一の遠出もラビファーさんだし(笑)。
やっぱりお里へ行くと、こちらも元気なニコルナをお見せできるし、
ニコもルナも落ち着くのか・・・なんだかくつろいでくるんですよね。
異母兄弟のアロマくんと会えるのも本当に楽しいです♪
きっとsnowさんもチョコちゃん連れてお里へ帰ると、
大興奮・・・目に浮かびます(笑)!

お迎えのシーンはいいものです・・・。
つい、老婆心ながらいろいろアドバイスもしたくなりますが(汗)
ここはそれぞれなのでね♪
でも元気に楽しく過ごすんだろうなぁと、お得意の妄想で(汗)
今回も見守らせていただきました~。

NAME:ユイ | 2009.06.21(日) 18:47 | URL | [Edit]

 

No title

爪きりも、ユイさんにとっては楽しいイベントですね♪
お里に帰るのって、飼い主が楽しんじゃいますね~
何であんなにウキウキするのかしら?
可愛く元気に成長している愛兎を
ブリーダーさんに見てもらえる嬉しさかな~。
ユイさんはお友達にも会えるんですもの
それはそれは楽しいでしょう☆
ルナちゃんはすっかりくつろいでるのね。大物~!
ニコちゃんは内弁慶さんなのね。恥ずかしがりやの乙女って感じで
可愛いです。
アロマ隊長、カッコいいですね!ベレー帽がなんてお似合い☆

私も、ショップでうさちゃんのお迎え場面に遭遇すると
なんだか幸せな気持ちになれます。
「幸せになってね、元気に育ってね~」と、横目でちらちら。怪しいかな・笑

NAME:snow | 2009.06.20(土) 19:57 | URL | [Edit]

 

No title

★akkomさん
爪切りもちょっとおっくうだったのに、すっかり楽しいイベントに(笑)。
しかも実家は安心するのか、特にルナはくつろいでるんですよ~。
ニコもだいぶ慣れてきて、今回はちょっとキャリーから出て、
探検しようと乗り出してたんですよ★

アロマくん、かっちょいいですよね~!
アロマくんは白いカラーもあって、なんでも似あうの。
そしてあのラズベリーなおめめ・・・
毎回ながら、アロマくんの大ファンになります!!
ニコもそんなアロマくんに心開いたのに、アロマくんは
ちょっとニコのこと怖がってました(涙)。

★よこさん
よこさんちも同じときに爪切りだったんですよね(笑)。
アロアちゃんの爪切りは外ですることが多いのかな?
本当なら、自分でできるのが一番いいんだろうけど
すっかりお任せで(汗)。
でも今はアロマくんにも会えるので楽しみになっちゃったけど!

お迎えのときのことって忘れないですよね~。
今回も他人ながら、いろいろ質問したりしちゃいました(笑)。
双子のようなロップちゃんで、2人いたんです。
片方だけが巣立っていったんだけど
残ったもう一方のコがちょっと寂しそうで・・・。
そのコも早くお家が決まるといいなぁ~。

NAME:ユイ | 2009.06.17(水) 19:14 | URL | [Edit]

 

No title

ユイさんちも爪きりだったんですね~。
お疲れ様でした~。
おやつ下さいのニコちゃん、かわいいー!
ルナちゃんも寝ちゃって、安心する場所なんですね。
お友達うさちゃんもすっごくかわいいです~。

お店に行くと、お迎えの場面に遭遇する時ありますね~。
ドキドキ感とか伝わってこちらまで思わずニコニコしちゃったりします。

NAME:よこ | 2009.06.17(水) 13:20 | URL | [Edit]

 

No title

皆で里帰りしたんだ~♪
うさ友さんにも会えるし、ちょっとした楽しいイベントだねっ。

アロマ君のアーミー衣装カッコいい!
ニコちゃん超見てる!
制服フェチかな? 私もよ(wwwwww

NAME:akkom | 2009.06.17(水) 09:21 | URL | [Edit]

 

No title

★まゆさん
こちらこそ、楽しい時間でしたね~♪
アロマくん、やっぱりかわいい・・・再確認でした。
すっかりラビファーさんの店員さんみたいに
モデルしてましたね♪

ニコ、本当に現金ですいません(笑)。
ルナは相変わらずだったけど、すいぶんニコも慣れてきましたよね。
アロマくんはニコにビビってたけど(笑)。
まゆさん=いちごさんということで★

また次回、元気にお会いしましょう~!

NAME:ユイ | 2009.06.16(火) 19:56 | URL | [Edit]

 

No title

先日はお誘いありがとうございます~(*^ ^*)
アロすけさん、家に帰ってきてからもポーズ付けて
なんかかっこつけてましたよ(笑)
今回は探検がすごく楽しかったみたいですね~。

ニコちゃんも後半リラックスしてくれていましたし♪
多分いちごくれる人で覚えられていそうですww
こちらこそ、可愛いグッズをありがとうございます☆
また次ご一緒しましょうね~。

NAME:まゆ | 2009.06.16(火) 15:36 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
