dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.06.22(Mon) 19:33
梅雨に入り、すっきりしない天気とジメジメな気候。
ニコルナも少々ダレ気味です~。

SSC_01030507.jpg

はぁ~

暑いのに、なぜかくっつき率は相変わらず高いです(笑)。
ニコ、レディなはずが・・・
ニコ寝、絶好調~!

お水もゴクゴク。
必死なお顔で飲んでおります・・・。

SSC_00540601.jpg

1滴足りとも逃しません!

クーラーの出番もやってきて、いよいよ夏ですね。
本当にありがたい、クーラーさまさま。

ルナ、クーラーのおかげで大好きなホリホリ、
相変わらずご熱心です。
息が上がるまでホリホリに夢中になるので、大変!

SSC_00570603.jpg

それぇ~!

ここ最近、集めたうさグッズ。
うさアンテナだけは常に3本立っております(笑)。
ちなみにTシャツはロップで、お値段はなんと980円・・・。

左から、ポーチ(デジカメ入れてます)・定期券入れ・携帯クリーナー・時計です♪

SSC_00400623.jpg

あぁ幸せ~。
うさぎ貧乏万歳~(涙)。


スポンサーサイト
 
Comment(7) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

★akkomさん
そうなの~。暑くてのびてるのに、くっつき虫。
全くゴチソウサマって感じだよね(笑)。
ニコ寝も豪快だけど、ルナ寝も最近は豪快だよ~。
似てくるのってうさぎもあるみたい??

うさぎアンテナ、だけは・・・どこへ行っても
アンテナ3本です!!
本当にあきれるくらいだよ~。
これでも抑えているんだけど、結局欲しくなるの。

ロップ柄というのもまたうれしいよね♪
つくづく、ロップもメジャーになってきたなぁと
妙に親心・・・。

★ちずさん
ニコ寝、この涼しさでますます豪快ですよ~。
目とかも白眼になってることも多いよ(汗)。
でもリラックスしてるんだろうな、と思うと
うれしいかも★

うさグッズはとまりませんよ~。
ポーチって気がつくとたくさんあるよね。
これはデジカメ入れにちょうどよかったんだ♪
でもしっぽのポンポンが異常に大きいけど(笑)。
昨年、ちずさんに教えてもらったロップのTシャツ
そろそろ活躍です~♪


NAME:ユイ | 2009.06.26(金) 19:42 | URL | [Edit]

 

くっつきんぼ

暑くてもラブラブ~
涼しい部屋だもんね!
ニコちゃんの寝方、リラックス度満点でいいねー!

ユイさん、うさグッズ増えてる!!
かわいいではないですかー
そのポーチは見かけたことあるわ。
けっこうお高目よね?
ポーチいっぱい持ってるので迷って断念したのだ。
こう見るとやっぱ、かわいいー

NAME:ちず | 2009.06.26(金) 14:07 | URL | [Edit]

 

ニコルナちゃん、暑くても引っ付いていたいんだね♪
寝相がそれぞれ性格出てて笑える(wwww

新しくゲットしたうさグッズ、可愛い♪
ユイさんのアンテナ、ウサにだけ敏感に反応するんでしょ?ププッwww

ロップTシャツ、シックでいいな~。しかも驚きの980円!
安くて可愛いもの買えると嬉しいね~

NAME:akkom | 2009.06.26(金) 07:50 | URL | [Edit]

 

★バンナままさん
こちらこそ♪
そしてルナへのお祝いコメントありがとうございます!これからも凸凹なニコルナ、仲良くしてくださいね★

段々暑さ、来てますよね~。
しかもムシムシはまたツライ。ニコルナもダレれますが、涼しい部屋でダレてるのを見ると
「なんてぜいたくな・・・」とうらめしくも(笑)。
ままさんちはうさ部屋があるんですね~!
なんともうらやましいです♪

うさぎ貧乏・・・共に笑顔で頑張っていきましょうね(笑)

★あるちゃんさん
うさぎ貧乏、なっちゃいますよね~。
ついつい、手にとっても「やめておこう・・・」と
思うときもあるけど、また別日にはお財布開いてたり(汗)。
黒いうさぎ=真央ちゃんですね★
あるちゃんさんも立派なうさぎ貧乏さんです!!

★しぃさん
仲良しさんはクーラーが何よりみたいです(笑)。
クーラーも善し悪しではあるんですよね・・・。
足だけ、私は冷えて靴下履いてるんですよ(涙)。

Tシャツ、ビックリですよね~!
ロップ柄というのがなんともうれしくて★
グレーもあったんだけど、買っておけばよかったかな、なんて。
あ、またこれでうさぎ貧乏(涙)。

NAME:ユイ | 2009.06.24(水) 10:41 | URL | [Edit]

 

うふふ~
あいかわらずの仲良しさんですね~☆
クーラーありがたいですよね!
でも家で付けてるとすぐ頭が痛くなっちゃって…
部屋が狭いせいですかね~??

それにしてもTシャツ安いですね!!
いいなぁ~ロップ物…

NAME:しぃ | 2009.06.24(水) 09:38 | URL | [Edit]

 

気がつけばうさグッツたまってますよね!
可愛いものいっぱいあるしお金がいくらあっても足りないかも?
時計すごく可愛い!ちと真央似ですね。

NAME:あるちゃん | 2009.06.24(水) 08:26 | URL | [Edit]

 

お久しぶりですー!!

ルナちゃんのお誕生日のお祝い遅くなってしまってごめんなさい。。
今年も可愛くって、元気なルナちゃんでいてくださいね♪

毎日暑いですねー!!
我が家もエアコンフル活動中です(笑)
もううさ部屋から出たくないです(笑)

ニコちゃん寝絶好調ですねー(笑)!!
お口がとってもかわいいです♪♪
私も・・うさぎ貧乏です(笑)
うさぎ貧乏万歳です(´∀`*)

NAME:バンナまま | 2009.06.23(火) 20:39 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
