dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.06.29(Mon) 21:31
あまりこれまで、ゲージ内でのニコルナをご紹介してなかった
ような気が・・・。
(写真もゲージ内を撮ったものはとても少ないんです。)

今日はちょこっとご紹介♪

ある日の昼下がり。
ルナ、ニコに何かを訴えているみたいで・・・

SSC_00370601.jpg

聞いて!聞いて~

SSC_00380601.jpg

ねぇってばぁ!

ニコ、思い切りムシです・・・。
眠気が勝って、全然気付いていないみたいです・・・。

SSC_00070607.jpg

つまんない・・・

そして、ルナは思い切り冷え冷えボードの上で
「ふて寝」。

SSC_0013076.jpg

ニコちゃんも冷え冷えボードも冷たい・・・


ニコ、放牧中にはこんな風に謝ってましたよ。
これで先ほどの不機嫌は帳消しだね、ルナ。

SSC_00760507.jpg

そういうこと♪

また、ニコルナの写真集を作りました。
サイドバーのところに「photo back」があります。
そこで見れますので、お暇なときぜひ♪

SSC_00500623.jpg

見てね~♪


 
Comment(9) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

★よこさん
旦那さまも見てくださったんですね~。
ありがたいです!!
親バカ満載ですが、すごく本格的な製本なので
いい記念になりますよ♪
よこさんちのかわいいお姫さまたちも、写真集にまとめたら、それこそ素敵なものになるでしょうね♪

クラリスちゃんに似てます?ニコ。
ロップの女のコはマフがまた立派だものね~♪
マフにウトウト・・・
かわいい姿ですよね★

NAME:ユイ | 2009.07.02(木) 21:41 | URL | [Edit]

 

写真集作ったんですね~。
昨夜ダンナが見てたけど、今私が見ようとしたら
見れなかったのでダンナが帰ってきたら見ますね~。楽しみ~♪

ケージの中のニコちゃん、なんかクラリスみたい!
あんな風に眠そうにしてますよぉ。
ルナちゃんケージの中でも元気ですね。
かわいい~。

NAME:よこ | 2009.07.02(木) 14:29 | URL | [Edit]

 

★ちずさん
見てくれてありがとうございます~!
ニコルナは見守ってくれている方がたくさんいて
幸せだわ~。
写真ってすごい量になるよね~。
うちも相当な量かも・・・
でもよく見かえすと、同じような写真もたくさん
なんだよね(笑)。
セブンくんの写真集も気になるなぁ♪

甘えんぼなセブンくん、すごくいいのができそう
だよね★

NAME:ユイ | 2009.07.02(木) 13:16 | URL | [Edit]

 

同じく!

akkomさんと同じ状態です。
素敵なエンディングにうるうる~
ユイさんの愛がいっぱい詰まってる!
写真の選定も素晴らしいね。
お二人さんの個性がとってもイキイキしてて♪
セブンのフォトブックも挑戦してみたいのだけど。。。
膨大な写真から選定が出来ない(>_<)
ユイさんに選んでいただきたい~~~

NAME:ちず | 2009.07.02(木) 07:36 | URL | [Edit]

 

★あさみさん
あさみさんはたいちょさんの写真集、作られてましたよね♪ごくステキだったので、私も同じとこでお願いすることにしたんですよ~。

次回作、期待してますね♪
大きさもいろいろあるみたいで、大きいのもよさそうだよね~。
写真、選ぶのにすごく時間かかるよね。
うちも相当悩むんだけど、結局は妥協になっちゃう(笑)。

ひゃっくん、かりんちゃんによく話かけてるのね。
あらら・・・かりんおじょーさまは、気が向かないことが多いのね。
女のコは難しいのだ(笑)。

NAME:ユイ | 2009.07.01(水) 19:14 | URL | [Edit]

 

いい写真ばかりだね~~
ほっこり気分になれましたぁ♪♪
ワタシもまた作ろうと思って写真だけは集めてるんだけど
まだ編集していない状態なのよー。
時間ができたらゆっくり作る予定^^
完成度高いから何冊も作りたくなるよねww

ケージ越しの二人…うちのかりんとひゃっくんみたい。
ひゃっくんはいつもかりんにシカトされてるよ(笑)

NAME:あさみ | 2009.07.01(水) 11:00 | URL | [Edit]

 

★akkomさん
見てくれてありがとうございます~!
親バカ満載の写真集になってますが・・・
仕上がりが大変立派なので、もっと増刷したく
なります(笑)。
私もニコルナの寄り添う姿って本当に好きなんです。
涙腺が弱くなる・・・わかります!!
特に動物ものはダメなので、チャンネルを変えてしまうこともあるよ・・・。
つい先日のマイケルジャクソンの訃報も
涙がでました・・・。

★snowさん
見てくださってありがとうございます~!
そうそう、うさかん2の記事内でも出ていた
もののパート2になります(笑)。
本当に素敵に製本されるのでおススメですよ♪
チョコちゃんのもいつか見たいです!
ご家族の写真もなかなかいい感じに仕上がると
思います★

ネームプレート、ホームセンターで材料は
買ったんですが、とても貧素なんですよ~。
そのうちもっと立派なの!と思いながら
月日だけはたっています・・・。

NAME:ユイ | 2009.06.30(火) 19:44 | URL | [Edit]

 

そういえば、ケージに入っているニコルナちゃん、
確かに珍しいショットですね。
ケージについているネームプレートは、
きっとニコちゃんもおそろいなのかな?
お洒落でカワイイ!手作りですか?

photoback,見ました~
「うさかん2」でも紹介されてましたよね?
あれに続き、第2弾を作られたのですね!
ホノボノした気持ちになりました♪
ほんとに仲良しうさぎさん、いいなあ~*^v^*

NAME:snow | 2009.06.30(火) 15:11 | URL | [Edit]

 

フォトブック見たよー。
最後のページの”これからもずっと仲良し”の二つ並んだお尻を見て、なんかジーンとしちゃった。。。
これからもずっと元気で仲良しでいてね。。。
やばいなあ、歳かな、最近涙腺が緩くて困る!!!

NAME:akkom | 2009.06.30(火) 10:00 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
