dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.07.11(Sat) 13:44
2人で何を語っているのでしょう・・・

ルナがニコに何かおもしろい話をしたのかなぁ?

SSC_00510711.jpg

プッ

「足の裏、かゆいよね~」とか、話しながらお手入れなの?

SSC_00790711.jpg

キレイキレイ~

うさぎの言葉がわかったら、おもしろいなぁと思いませんか?
ニコルナを見てると、つくづく思います。
今日も何を話しながら、過ごすのでしょ?

SSC_00420711.jpg

夏って暑いよね~

妄想族の飼い主としては、日々とても楽しいです♪ 

more

楽しいといえば、年甲斐もなく
私、ゲームが大好きです。
とにかくRPGが好きで・・・・

今日はドラクエの新作が出ました。
またまた寝不足な日々が続きそうです~。


SSC_00880711.jpg
スポンサーサイト
Comment(13) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

★snowさん
本当に仲良しなときはべったりなの~。この暑さも関係なく
ペタペタ寄り添ってるんですよ♪

妄想族としては、ニコルナがなんて会話してるのかな、とか
思い描くのがとっても楽しくて(笑)。
党の本人たちはいい迷惑なんだろうけどね(汗)。
これからもニコルナ劇場、楽しみにしてもらうとうれしいです~!

NAME:ユイ | 2009.07.21(火) 11:25 | URL | [Edit]

 

本当に、ニコルナちゃんはいつも一緒♪だよね。
いつもながらここへ来ると和みます~。
ユイさんによる、ニコルナちゃんたちのキャプションも
大好き~♪♪
ホントにそう言っているように見えるんですよね。
これからも昼下がりのニコルナ劇場、
楽しみにしていま~す^v^

NAME:snow | 2009.07.20(月) 23:28 | URL | [Edit]

 

★spurさん
こちらこそ~
これから暑くなるし、みんなで体調くずさないよう
夏を乗り越えていきましょうね♪

「うさりんガル」ってあったらおもしろいね★
こぐまくんとぽぽちゃんの会話とかも微笑ましいだろうなぁ~。
一緒にカードゲームしてる姿、以前に拝見したけど
本当に兄弟だったね♪
ぽぽちゃん、穏やかさんだから口調も優しいんだろうな(笑)。

NAME:ユイ | 2009.07.17(金) 19:41 | URL | [Edit]

 

こんにちは~ご無沙汰してます!
コメントありがとうね~。

うちも「うさリンガル」欲しい欲しい!
今朝もとうがらしくんは「喋らないかなぁ」
って(笑)
ニコルナちゃんの女子トーク聞いてみたい~

NAME:spur | 2009.07.17(金) 11:00 | URL | [Edit]

 

★しぃさん
妄想族としては複雑(笑)・・・
それもわかります~。私もニコルナの言葉を勝手に想像しては
楽しんじゃっているもの♪
ひぃさんとしぃさんとの妄想会話、なんだかおもしろそうだね★

お、しぃさんもドラクエしてますか!
やっぱり王道という感じですよね~。じっくり楽しんでます♪
「うさみみフード」、錬金しましたよ・・・先日。

★mariさん
mariさんも妄想族(笑)。
いちごちゃんはきなこママにどんなお話してるんだろうね。
母娘、だからまた違うんだろうな~。
結構真剣な話もあったり・・・。
これであずきくんも加わったら、また賑やかだろうね★

我が家は完全なる、ガールズトークだろうなぁ。
ギャル、といってももう3歳だからアラサー・・・
私と会話ははずみそうなものなんだけどな(汗)。

NAME:ユイ | 2009.07.16(木) 17:38 | URL | [Edit]

 

わかるわかる~!私も妄想族だもの(笑)
よくいちごがきなこのケージに顔を寄せてるんだけど、
それを見ると二人で何の話をしてるんだろ?ってよく考えるの。
大体がごはんの時間が近かったり、何かある時だから余計気になるの。
ニコちゃんとルナちゃんはいつも一緒に遊んでるからたくさんお話してるかもね~♪
声が聞けたらホントに幸せだよね(*^_^*)
私もきなこ達の会話、聞きたいよ~。

NAME:mari | 2009.07.16(木) 13:53 | URL | [Edit]

 

うふふ~
私もうさぎさんのお話聞けたらいいなぁと思う反面、
妄想できるので聞こえないのもいいと思ったり…
ひぃさんと日夜「ああ言ってる」「いや、こう言ってる」だの静かな論争が絶えません(笑)

ゲーム話になってる~v
はいはい!私もドラクエやってます~♪
今回はアニメーションもキレイで面白いですよね(^^)
着せ替えも楽しいし☆

NAME:しぃ | 2009.07.16(木) 12:24 | URL | [Edit]

 

★よこさん
ドラクエ、私の世代では必須かも~?
ゴロゴロしながら、とか寝るときにDSしてるのでそのまま寝ちゃうことも
多いんです。だから、どこまでいったかわからなくなることも(汗)。
賛否両論みたいですが、私はやっぱり面白いなぁと思います~。

ニコもきっと、円座に乗りたいんだろうけど
ルナがジャストサイズで乗っちゃうから、ニコはいつもはみ出てるの。
2つあるから、分けっ子すればいいのにね・・・。
何を話してるのかって、よこさんちのお姫さまたちも気になるね♪

NAME:ユイ | 2009.07.15(水) 19:57 | URL | [Edit]

 

ユイさんもドラクエ買ってる~。(笑)
私も周りでも結構やってる人が多くて、人気あるんですね。
ユイさんも夜遅くまでやってるのかしら~?ふふふ。

ニコちゃんとルナちゃん、また一個の座布団で寝てますね~。
かわいいー。ほんと、何話してるんだろう?(笑)

NAME:よこ | 2009.07.15(水) 14:42 | URL | [Edit]

 

★akkomさん
そうなの~。
いつも何かをたくらんでたり(笑)、「飼い主太ったよね・・・」って
うわ~(涙)・・・実際、最近太ってきちゃったんだよね・・・。
「あたしたちはベジタリアンだから♪」とか語ってたら
泣きそう~。

ゲーマーなの~。
でもRPGしかしないの。それを言うと、「信じられない・・・」とか
言われちゃうんだけど。
寝不足、というか、最近はゲームしながら寝てることもあるの。
こんなこと、若いころはなかったぞ(涙)・・・トホホ。

★ちずさん
何を話してるのか、いろいろ想像しちゃうよね。
しかも女子だからなぁ~
グルになられると、立場がないよね(涙)。

セブンくんもU字講大活躍の季節到来~。
U字講にはまるうさちゃんを見ると、本当にかわいくて★
うちも欲しいなと思うんだけど、2つ買うとすごく場所とりそうで~。

ゲームはしないと全然関心ないものだよね。
私の周囲でも全然いないもん(涙)。

★あさみさん
ゲージ越しでもきっと、うさちゃんたちって話してるよね。
あさみさんちは賑やかだから、いろいろ会話が飛び交ってる
と思うと(笑)。
きっと話をまとめてくれるのはたいちょさんだね★

あさみさんもドラクエゲットしたんだね。
RPGははまると時間かかるよね~。
身近にゲーム話で盛り上がる人がいるといいなぁ。
ドラクエ、やっぱりおもしろいよ♪

NAME:ユイ | 2009.07.14(火) 18:32 | URL | [Edit]

 

絶対二人で会話してるね~^^
うちはどうなんだろう・・ケージ越しに会話してるかも(笑)
仲良く会話してるといいんだけどね~
ケンカしてたりしたら嫌だなww

ドラクエ発売したね~待ち遠しかったよぉ。早速GETして
2号とどっちが先かじゃんけんで決めたら負けたので
まだまだできそうにありませーーん(T-T)

NAME:あさみ | 2009.07.14(火) 13:21 | URL | [Edit]

 

ほんとだー絶対何か話してるね。
聞いてみたい!
でも怖いかも(笑)
仲良く寄り添ってるねー
セブンはU字溝でお尻向けてます(涙)

ドラクエの新作話題になってるね。
私、ゲーム全然しないので、乗り遅れてます・・アハハ。

NAME:ちず | 2009.07.14(火) 12:50 | URL | [Edit]

 

ニコちゃんとルナちゃんって絶対何か喋ってるよね。
いつも顔を寄せ合ってるもん。
何はなしてるのか私も聞いてみたいな~
「飼い主、最近太ったよね」とかだったら凹むけど(wwwww

ユイさんってゲーマーなんだね~
私はあんまりしないから解んないんだけど、RPGって時間を忘れてはまっちゃうんでしょ??
実はもうかなりの寝不足だったりして(wwww

NAME:akkom | 2009.07.14(火) 09:59 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
