dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.08.02(Sun) 17:45
いよいよ8月。
といっても、どんよりなお天気が続きあんまり夏らしくないかなぁ・・・。

今年の夏はお初で、家族旅行へ行ってきます。
ニコルナも一緒、にです!!

SSC_00310725.jpg

えっ

遠出も外もあまり出たことのない、ニコルナ。
少々気がかりな部分もありますが、飼い主のわがままを今回は聞いてもらうべく
準備万端で行きたいと思います。

行先は北軽井沢。
夢の高原うさんぽ、できたらいいです~!
出発は火曜日。2泊3日です。

SSC_00670711.jpg

なんだかわからないけど、いってきます~

スポンサーサイト
 
Comment(6) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

★akkomさん
帰ってきました~!
あんまりうさんぽもしたことがないので、
今回は張り切っちゃいました★

ちょっと小出しで今回の旅行のことは
お伝えしていくので、ぜひのぞいてみてくださいね♪

★あさみさん
あさみさんの「牧場」でのうさんぽをみて、やっぱり芝生の上のうさんぽはいいな~とあこがれてたの。

今回はそれほど広いところではできなかったけど、芝生やうさんぽはできたよ♪

写真・・・がねぇ、途中でバッテリーがきれて(しかも充電器忘れて・・・)それだけが悔いが残ったよぅ!

NAME:ユイ | 2009.08.07(金) 00:00 | URL | [Edit]

 

楽しんできてね~^^

いいね、ニコルナちゃんと旅行^^
憧れるぅぅ。うちは人数が多いから考えるだけで満足だわ(笑)

お天気に恵まれて楽しく過ごせるといいねv
帰ってきたらたくさんお話聞かせてねっ♪
いってらっしゃ~い(≧∇≦)ノ

NAME:あさみ | 2009.08.04(火) 08:35 | URL | [Edit]

 

全員で北軽井沢!
すっごい羨ましいぞーーーー。

私もうさと泊まりで遠出した事無いからどんななのか興味津々・・・。
旅行記楽しみにしてるね♪

気をつけて行って来てねーーーー。

NAME:akkom | 2009.08.03(月) 20:47 | URL | [Edit]

 

★mariさん
初めての遠出なので、飼い主の方が少々緊張気味です・・・。
今年はそれでも猛暑とまで、まだいっていないので
すこし移動の際は助かるかなぁ?
ニコルナの荷物の量がまた多いんですけどね(笑)。
北軽井沢は、ペット連れの方が多いので
どこかでうさぎさんと出会えたらうれしいな~。
楽しい夏休みになるといいです!!

★よこさん
おぉ!よこさんも北軽井沢、行かれたことがあるんですね♪
クラリスちゃんとの思い出の地に、ニコルナも行ってきますね!
移動など、暑さも気がかりですが、車は冷房をフル稼働で★
2泊というのは、ちょっとぜいたくかなと思ったのですが、
日中はペンションの部屋でゲージに入れてお留守番予定です。
親切にもペンションの方が、様子を見てくださるそうなので・・・。

とにもかくにも、どうなることかわかりませんが
楽しい旅行になればいいです!
いつかよこさんちともご旅行できるよう・・・慣れておかないと(笑)!
勝手に妄想しちゃってスミマセン!

NAME:ユイ | 2009.08.03(月) 09:57 | URL | [Edit]

 

おおー!家族旅行行かれるんですね。
コメント見てすっ飛んでまいりました。(笑)
北軽井沢は初めてクラリスと一緒に行った場所ですー。
なんかうれしいです。
ニコちゃん、ルナちゃん、2泊3日楽しんできてね。
うちはいつも1泊だからとっても羨ましいです。
いつか2泊したいな~。
お気をつけて~~。

NAME:よこ | 2009.08.02(日) 22:26 | URL | [Edit]

 

ステキ!

わぁ!2泊3日の旅行なのね~♪
北軽井沢なんて、言葉を聞くだけでステキ♪♪
さわやかで涼しそうだし、いいな!いいな!
なんといっても、ニコちゃん&ルナちゃんも一緒なんてもう最高だね(*^_^*)
家族水入らずでいっぱい楽しんできてね!
また旅行話を聞かせてね~♪

NAME:mari | 2009.08.02(日) 20:13 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
