dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.08.06(Thu) 23:53
火曜日から木曜日まで、ニコルナを連れて「北軽井沢」へお泊りしてきました!

SSC_03190805.jpg

やっほ~

我が家からは車で関越~上越自動車道を使い、平日ということもあり
片道2時間半くらいで到着。
意外にスムースに行くことができました。

初の遠出・そして夏の暑さもあり、移動には気を使いました~。
当初はキャリーに2人をそれぞれ入れて、車に乗せようかと思ったのですが
風通しが良い方がいいかな、とゲージ丸ごと乗せて移動。

ところが、これだと変に空間があるので揺れに敏感・・・。
ガタガタ音はすごいわ、おざぶは泳ぐわ・・・。
ニコルナも踏ん張って揺れとの戦い(涙)。

これには反省して、帰りはキャリーに入れて移動にしました。
狭くても、その方が安心するようで帰りはニコルナもわりにリラックス。
やっぱり実際に体験してみないと、わからないことが多いです(汗)。

1日目はチェックインと同時にペンションに入り、
ニコルナは夜までゲージ内で休憩。
私たちは「鬼押し出し」など観光。
最近、浅間山の火山も活発だったので、(我が家にも灰が降ってきたしなぁ)
「おぉぉ」という感じでした。

DSCN2696.jpg

宿泊したペンションはペットとの宿泊メインだったので、いろんなワンコもいました。
我が家だけ、うさぎだったのでちょっと浮いてたかな(苦笑)。

食事後に、ニコルナは部屋で放牧~。
普段とは違う環境で、とにかく興味津々・・・。

DSCN2721.jpg

ここ、どこ??

いつものようにお互いのトイレを交換し、食欲もいつもどおり。
ひとまず安心です。

明日は早起きして、ドッグランでうさんぽです♪





スポンサーサイト
 
Comment(2) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

★あるちゃんさん
初めての旅行、とっても楽しかったです♪
どうなることか・・・不安はたくさんでしたが、天候もそれほど暑くなく、渋滞もなかったので移動は助かりました~。
ゲージも持って行ったので、現地でも安心できたみたい。食欲もいつもどおりだったので(笑)。

またぜひニコルナ連れて、遠出したいです!
ゆきんぽも憧れてるんですけどね♪

NAME:ユイ | 2009.08.07(金) 18:15 | URL | [Edit]

 

旅行

初めての旅行どうでしたか?
車で移動だと狭い場所の方が揺れなくて
楽みたいですよね!
暑いけど旅行先は涼しいのかな?
お盆どこかに行きたいなとは思ってますが
うさ同伴だと暑い季節なので悩みます。

NAME:あるちゃん | 2009.08.07(金) 11:34 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。