dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.08.07(Fri) 15:15
さぁ、メインイベント(?)のうさんぽです~!

朝露残る、早朝6時(笑)。
ワンコのお邪魔にならなきゃいいな・・・と思い、早起きしてペンション前のドッグラン
へ向かいました。
・・・早起きすぎたのか、誰もおらず。

ハーネスはせずに、サークルに離し様子を見ることに。
子犬用のおでかけサークル。
大きくて、これはとても便利です!
しかも折りたたみなので、持ち運びも楽~。

SSC_02580805.jpg

ニコルナ、外の様子にビクビク。
しばらくはこのサークル内で、散策し、メッシュのジッパーを開けて
外に出れるようにすると・・・

SSC_02670805.jpg

ここは・・・?

まず、ニコが外に興味をもったものの
なかなか出てこない・・・。
結局、ルナの方がひょっこり出てきてうさんぽが始まりました。

SSC_02870805.jpg

何かあるかなぁ~

SSC_02990805.jpg

スタスタスタ

ルナ、慣れるとあまり怖がりません。
ニコ、そんな目でルナを追ってます(笑)。

カメラを向けると、お決まりのカメラ目線で・・・
SSC_03000805.jpg

今日のあたし、かわいい

はい・・・それはそれは・・・。
親バカ満載で、シャッターを切りましたとも(笑)。
一方、内弁慶さんは?

SSC_03320805.jpg

あんよ、キレイにしてるとこ

内弁慶のニコもルナの様子を見て、やっとこさうさんぽが始まりました。
初めての芝生、どうかな?

SSC_03070805.jpg

でもちょっと音がすると、いちもくさんにサークルに戻る2人(笑)。
出たり入ったり、忙しいこと~。

SSC_03350805.jpg

ドキドキ

本日のうさんぽは始終このような調子(笑)。
少しでも外の空気を感じれて、よかったかな★

うさんぽは帰る日の朝にも少ししました。
その画像、また次回に紹介させてくださいね♪
スポンサーサイト
 
Comment(9) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

★snowさん
念願の家族旅行!行ってきました~!
夏に行くのはちょっとキツイかなと思ったのですが、今年はそれほど暑くもなく助かりました♪
今度はゆきんぽ、行ってみたいです★

ルナ、結構緑に映えるんだなぁと写真をみてビックリ。慣れてくると、頼もしくなりますよ♪ネザーさんの気質なのかな?
なので、チョコちゃんもきっとこういうところに行ったらハッスルだろうね♪

このサークル、まさに「ベース」でした。安心してうさんぽできたのも、このサークルのおかげかな?

★あるちゃんさん
このサークル、元々は子犬を外に慣らすものみたいです。上はメッシュの屋根もつけられるんですよ♪今回ははずしてましたけど。
ニコルナもたっちするとジャンプして超えるかな?という気もしたんですが、それどころじゃなかったみたい(笑)。

ルナはカメラ目線ばっちり~。
ニコはソワソワしてて、写真がルナよりも少なかったです・・・。

★しぃさん
行ってきましたよ~!
避暑地のプクプクお嬢様たち、ペンションでも目立ってました(笑)。
遠目からギャラリーが多かったです。
ちなみに泊ったペンションのオーナーも独身のときに、ロップを飼ってたそうなんです。
ちょっと親近感ですよね★

サークル、正解でした♪
軽いし、何かと使えそうです。
ニコルナも安心して気に入っていましたよ★

NAME:ユイ | 2009.08.10(月) 11:07 | URL | [Edit]

 

や~ん!
二人とも避暑地のお嬢様って感じ~☆
ルナちゃんの歩いてる姿かっこいい…vv
初めての旅行楽しい思い出になったみたいですね(^^)

私もサークルに感動です!
これなら屋外でも屋内でもいいし!
うちも買おうかな…♪

NAME:しぃ | 2009.08.10(月) 08:41 | URL | [Edit]

 

サークル

お出かけサークルってあるんですね!
便利そう・・・
でもなずは上から逃げちゃうかも?
ルナちゃんの方が冒険心旺盛なのかな?
いつもカメラ目線可愛いです!

NAME:あるちゃん | 2009.08.10(月) 08:03 | URL | [Edit]

 

こんにちは~!チョコッとご無沙汰でした^^;
ニコルナちゃんと旅行だったのですね~!!
いいなあ~憧れの愛うさとの旅行☆
緑の上の二コルナちゃん、絵になってますよぉ~^0^
このサークル、いいですね。
やっぱり「ベース」があるとうさちゃんも
安心しますよね♪次の更新も楽しみで~す!

NAME:snow | 2009.08.09(日) 17:05 | URL | [Edit]

 

★ろっぴーのママさん
ママさんも以前にそらくんと旅行されてましたよね。いいなぁと思ってました♪
我が家も念願の旅行、行ってきましたよ!
関越に乗ってだったからママさんちの方を通って行ったんですよ(笑)。
そうそう、荷物はすごかったです・・・。
ペットシーツとか、事前にペンションにもあったのにこちらから持ってたり(汗)。
このサークル、ねねちゃんにもいいかも★
ちなみにカインズホームに売ってます~。

旅行のときくらい、のんびりしたいものなんですが私は外に出ると遅寝・早起きなんですよ・・・。普段はそんなことできないのに(笑)。
ちなみにダンナさんは元々早起きなんです。

我が家もお盆はゴロゴロですよ~。
楽しい思い出にひたっております!

★aqui*さん
うさんぽ、我が家も一度だけしたことがあったんだけど、ニコのハーネスがとれちゃって
脱走・・・。
それからトラウマになっていけてなかったんですよ(苦笑)。

今回はリベンジ?もこめて、うさんぽしてきました。広かったし、人もいなかったのでのんびりできましたよ♪
このサークルはとても便利で、ニコルナもここに入れば「安心」と思ったようでかえってよかったみたい。

レオンくんもいづれうさんぽデビューあるかな??そのときは写真をたくさん撮ってきてくださいね♪

これからも親バカ満載のブログには変わりないですが、よろしくお願いします♪
次のもうさんぽ写真になるので、またみてくださいね★





NAME:ユイ | 2009.08.09(日) 10:57 | URL | [Edit]

 

本当かわいい~~♪
二人ともすっごく絵になります。
うさんぽは、まだ一度も経験がないので
私もしてみたいなぁ。
私もこのサークル、すっごくいいと
思いました。犬用なんですね。
折りたたみ式ってところがいい!!
それにしても、本当に二人が
仲よくいつもうつっていて
目じりが下がってしまいます。
すてきなブログを見つけた☆と思ってます。
次の記事も楽しみにしています!!

NAME:aqui* | 2009.08.09(日) 01:01 | URL | [Edit]

 

楽しかったかな?

旅行行って来たんですね~♪
うさちゃん連れの旅行は荷物がいっぱいですよね。
向こうで何かあったらいけないと思って余計な物まで持って行ったりして・・・(汗)
車で移動する時そらは、キャリーで足踏ん張ってます。
移動中って神経使いますよね~
わんこ用のサークル良いですね♪
折りたたみってとこも良い!! 家の庭で日向ぼっこしても良いし♪
早朝から、うさんぽしたんですね!?
うちはいつも寝坊すけ夫婦なので朝食前までいつも寝てますZzz☆
今回の休みは、我が家は旅行なしなのでゴロゴロして終わっちゃいそうですぅ。
楽しい旅行ができて良かったですね♪♪

NAME:ろっぴーのママ | 2009.08.08(土) 23:47 | URL | [Edit]

 

★よこさん
楽しかったですよ~!!
天気もそれほど暑くなく、ニコルナも
元気に過ごせました。

外は慣れていないし、うさんぽできるかな・・・と気がかりではありましたが
運よくドッグランはラビットランになり(笑)、2時間くらい外でゆっくりできました。

このサークル、すごくよかったです!
下のカバーも外せて洗えるし(実際、ルナもチッコしちゃったし)、何より軽いんです。
このサークルの中なら安全と思ったのか、慣れてくるとここでくつろいだり、怖いと戻ってきたり。
サイズはMとLとありましたが、これはLサイズです♪
ぜひぜひ!!

また翌日のうさんぽの画像、ご紹介しますね♪

NAME:ユイ | 2009.08.07(金) 23:03 | URL | [Edit]

 

うわ~。か~わ~い~い~!
楽しい旅行になったのですね。
一緒に行きたかったですー。
ニコちゃん、ルナちゃん、頼もしいね。

このサークル、すごくいいですね。
真似させてもらってもいいですか?

うさんぽ画像、次も楽しみにしてます~。

NAME:よこ | 2009.08.07(金) 20:29 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
